
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.19 (Thu)

預かリーナ

昨夜、とも村のこももさんよりお願い事を受けました。

事情があって、一時タコリーナを預かって欲しいと。
私も写真を貰っていないので、
写真を貰ったらなるべく早めに戻すので、
一時預かることになりました。

P1040563.jpg

私の村を開門しての引っ越し通信です。



【More・・・】

最近何気に毎日登場する、サブキャラ。
メインより出ているのが多い気がするけど・・・

そのタコリーナが引っ越してくるために、引っ越し住人現る。

P1040570.jpg

きらさんのおー村からやってきた、サバンナ。

P1040571.jpg

本当に急だね~!驚きですよ!

P1040573.jpg

出会いがあれば別れもある。
そう、今日出会ったあの方にキミは会う事になるのよ!

P1040575.jpg

うん!短い間だったけど、楽しかったよ!
白っぽい家具を集めていた、サバンナ。
すっかりゆかもロイヤルシリーズに変わっていたね。

P1040576.jpg

アナタがいなくなっても、変わらず元気に過ごしますよ!
そして、引っ越し先で会おうね!

P1040579.jpg

サバンナは手紙を残して、シマウマらしく去っていきました。

P1040580.jpg

サバンナが去って、無事タコリーナがやってきました。

P1040584.jpg

うん!早く慣れて、写真をちょうだイーナ!

一時預かり状態のタコリーナ。
現在まだ荷解きも終えていなくて、ダンボ状態。
早く出て行ってね♪


そんなDash村を去ったサバンナの引き渡し。
昨夜予約をされていた方と通信約束をして、
開門していただき、引っ越し通信です!
お出掛け先は、ひなたぼっこ村のなおぞさんの村です!

P1040586.jpg

現在、馬キャラを集めていて、サバンナを予約されていました。
あとはシュバルツのみらしいです。
もしもうちにやってきた際にはお渡ししたいと思います。

午前中の忙しい時だっていうのに、
お互いの話や色んな愚痴を話して小一時間経っていました。
本当に楽しい寝起きの時間をありがとうございました!
無事サバンナが引っ越すことを祈っています。


~本日の写真GET~

P1040588.jpg
P1040590.jpg
P1040591.jpg

オッサンこと、さくらじまからでした~!
順調に写真が集まってきてます♪
みなさんの協力があってこそです!
本当にありがとうございます。
これで残りは69枚。まだまだ頑張ります~!
EDIT  |  14:12 |  住人  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★馬キャラも♡

可愛いですよね~。やっと、タンタンの永住と写真、貰いましたよ~。ガンテツ・ルナはまだですv-239
最近、サブ村にカンガルーの2種類が来て、お腹の子供がなんとも言えない可愛さで、お気に入りです!
あつこ |  2007年04月19日(木) 14:43 | URL 【コメント編集】

★69枚!?

むんさんこれだけしゃしん持っているのに、
まだ69枚も残っているの!?
Σ( ̄ロ ̄)
それじゃ、しゃしん貰わないまま手放す事も
多いワタシなんて、コンプなんて絶対ムリね~~
ヽ(´ω)ノ フフ

もし万が一とと村で写真欲しい子現れたら、
気軽にお声をかけてね♪
いつも運命のままに適当に流すだけだから♪
めんめこ |  2007年04月19日(木) 17:35 | URL 【コメント編集】

今日は朝早くからありがとう^^
布団ちゃんと干せたかな?w
気づいたら1時間経っててビックリ!
でも色々と話せて楽しかった~。

そうそう。
リッキーが引越し準備したけど、やっぱり可愛いのでひき止めました><
セルバンテスの写真作戦は決行しておりますw
馬軍団とリッキー以外でセルバンテスは写真もらってないけど、その他の住人は2回目ですでに写真貰ってるので引越ししてくれることを祈りますw
早くサバンナに会いたいなぁ。

とりあえず今日ももう少し写真GET頑張ってみます( ´艸`)ムププ
なおぞ♪ |  2007年04月19日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】

★すごい★

むんsの写真の列が着実に増えていくわね★
シマウマらしく去っていったってクダリ・・・、
一体、どんな感じだったのかしら?(;゚д゚)アッ....
シマウマの縞柄が目にチカチカする感じで、颯爽と駆けて行ったのかしら?
それとも、縞柄をしっかりとむんsの目に焼き付けて去って行ったのかしら?

そこが妙に気になった725より。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
725 |  2007年04月20日(金) 01:11 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
お~!
永住処理完了ですか~!
他の住人さんたちも頑張って永住処理してくださいね♪
お気に入りの住人さんを
永住処理出来た時って、
本当にやった~って感じになりますよね♪
カンガルーは昨日アップリケがきました。
むん→あつこさんへ |  2007年04月21日(土) 15:48 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうなんですよ~!
これだけ集めてもまだまだって感じです。
先は長くてつかれてしまうわ~!
スローライフから遠のいている気がする今日この頃。
GW中は出来ないので、
今のうちにって感じですね~!
少しずつ写真GET頑張ります。
とと村でも欲しい子がいたら、
連絡しますね!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月21日(土) 15:50 | URL 【コメント編集】

☆なおぞさんへ☆
先日は朝早くからありがとうでした~!
無事布団も干せて、ぬくぬくで寝れました♪
色んな話も出来て楽しかったし、
またゆっくりお話しましょうね☆
セルバンデスなかなかしぶといね~!
早く出て行ってくれるといいのだけど・・・
サバンナが早く引っ越しますように!
むん→なおぞさんへ |  2007年04月21日(土) 15:52 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
異国の地よりおかえり~!
私にも韓国海苔買ってきてくれたかしら?
1度も外国に行ったことのない私。
羨ましすぎて泣けるわ!
あぁ・・・羨ましいわ!
そして、シマウマのようにとは、
全くもって意味はないわ!
なんとなく書いてみたのよ(笑)
そこをつっこむアナタはさすがよ!
むん→725さんへ |  2007年04月21日(土) 15:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

