
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.19 (Thu)

そっとおめでとう

昨日は通信をたくさんしちゃいました♪

まずはともやんさんのからくり村へGO~!
先客にひなたぼっこ村のなおぞさん

P1040524.jpg

なおぞさんとはお友達の村のフィーバーの時に
すれ違った以来だと思います。



【More・・・】

何気になおぞさんと会いたくて、ともやんさんにお願いしちゃいました!

ざ・お見合い大作戦!

なんとなく、同じニオイのするなおぞさん。
ずっと会いたかったんです!
会えて本当に嬉しかったですよ~!
この機会を作ってくれた、ともやんさん感謝です!
本当にありがとうございました!

村を散策もせずに、門前で話しまくり。
なおぞさんの背後からコード交換をお願いしたり、
二人でたくらみまくったり・・・

昼間を本当に笑って過ごしました♪
またゆっくり遊んでくださいね!


そして、さらなる通信!

次のお出掛け先は4月18日が誕生日なまめたさんのわかば村

P1040527.jpg

主役は睡眠中でした(笑)

先客に、おやつ村のしのさん。

P1040530.jpg

しのさんとははじめましてで、色々お話しました。

そんな誕生日開門なわかば村を散策。

P1040531.jpg

Dash村からやってきたモサキチ~!

P1040532.jpg

寝てましたil||li_| ̄|○il||l

P1040536.jpg

ハッケミィにも占ってもらいました!

P1040537.jpg
P1040538.jpg
P1040539.jpg
P1040541.jpg

何が何やらわかりません・・・
(結局悪い運勢だったようで、転びまくりました)

P1040544.jpg

私は今でも幸せですよっ!(きっとね)

誕生日なまめたさんに幸あれ~!


そして、夜になり久しぶりに開門してみました♪

一番乗りは、きどあいらく村のちぃさん

P1040549.jpg

引っ越し通信以来かもしれないね~!
なんて話をして、村を散策してもらいました♪

そして、前日にやってきたサバンナの部屋が凄い!と。
すっかり部屋に行っていなかったので、
どんな部屋になっているのか私も確認。

P1040557.jpg

ロイヤルグッズでいっぱいなサバンナの部屋です!

二人で話していると、ただし村のちとさん来村~!

P1040562.jpg

3人で記念撮影!
微妙な斜め並びな3人です!

途中で私が夕飯作りをしなくちゃいけなくなり、
どうしても終わりそうになく、お開きにさせていただきました。
またゆっくり遊びましょうね♪

そんなちとさんへのプレゼント☆

P1040578.jpg

喜んでいただけたかな?
EDIT  |  13:57 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★楽しかったね

昨日は本当に楽しかったです。
かなり笑わせていただきました。
あやしいの大好きなので、最高な通信でしたよ。
また、遊んでくださいねー。
お友達の輪が広がるというのは本当に嬉しいですよねvv
ともやん |  2007年04月19日(木) 15:43 | URL 【コメント編集】

★うぎゃ~~~~~!!!!

こんなことを言われたらあたし死んじゃう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
しかし同じことをエイプリルに言わせています(人´∀`).☆.。.:*・
そしてエテ様には「結婚して」と言わせて、
うっとりしてる私♪
ちょっと怖いかも(。-∀-)ニヒ♪

ステキなプレゼントをありがとう♪
そして、そんなステキなむんさんにもプレゼントが♪

サブリナがダンボになりましたよ~♪

21日の0時に引越し予定です!
むんさんの予定はいかがですか~?
ちと |  2007年04月19日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】

★こんばんは^^

むんさん、昨日&今日はありがとうございました。
実はわたしもログのタイトルを「お見合い」ってつけようと思ってたんですよ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
やっぱ似てるのかしら?w

初めてなのに本当に楽しくお喋りできて
むんさんとお友達になれてホントよかったです^^
ともさんに感謝やね♪

これからも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
なおぞ♪ |  2007年04月19日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
本当に楽しかったですね~!
やっぱり普通の通信は楽しい!
最近引っ越し通信ばかりで、
時間に追われていて、スローライフじゃない気がして・・・
しばらく引っ越し通信のお休みしようかとも思ったけど、
なんとなく集め出したら止まらなくて。
あはは(笑)
怪しいのは大好きなんですね!
わかりました・・・
では、怪しさいっぱいの通信をしましょうね(笑)
またゆっくり遊んでくださいね!
むん→ともやんさんへ |  2007年04月21日(土) 15:26 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
あら!エイプリルに同じ事を言わせてるのね!
って、エイプリルは女じゃないの!
エテキチかさるおに言わせなきゃ!
無事にさるおが引っ越したようで、安心したわ!
ようやく、引き渡しが出来て良かった。
長らくお待たせしてしまったわね!
可愛がってあげてくださいね!
サブリナの件もありがとうございました。
むん→ちとさんへ |  2007年04月21日(土) 15:29 | URL 【コメント編集】

☆なおぞさんへ☆
コード交換ありがとうございました!
あら、同じことを思っていたなんて、
まさに「運命」なのかしら~☆
嬉しすぎて踊ってしまうわ!
そうそう・・・はじめましてなのに、
初めてって感じがしなくて、盛り上がっちゃった(笑)
またゆっくり遊んでくださいね!
むん→なおぞさんへ |  2007年04月21日(土) 15:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

