スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.18 (Wed)

昨夜は無事鎖国を解除させ、お出掛けです。

お出掛け先はブログにも開門告知のあった
まめたさんのわかば村へ~!!

先客にみずなみ村のしらたきさん。

P1040515.jpg

本日(4月18日)の主役のまめたさん。



【More・・・】

P1040516.jpg

ようやく発見したしらたきさんと記念撮影。

間もなくやってきた、おおの村のまっぴーさん。

P1040518.jpg

最近よくお会いしますね(笑)

そして、主役であるまめたさんに祝いの言葉。

P1040520.jpg

そうなんです!
4月18日はまめたさんのリアルバースデイ!
日にちが変わってからお祝いをしに行こう!と
なんとか時間操作をして、突撃しちゃいました!
主役が写真に後姿を見せたり、
ちょっと隠れたりしていますが、
それも誕生日なのでヨシ。

うっかり、誕生日イベントに浮かれて、
プレゼントやクラッカーを忘れたのはココだけの話。
深夜はお客さんが多いかも!と思い、早々に帰宅しました。
(切断もありましたが、おやすみの挨拶に行きました)

村が静まり返っている昼間にお邪魔したいと思います。

まめたさん、○○歳!

お誕生日おめでとうございます☆

○○歳も素敵な年になりますように!
スポンサーサイト
EDIT  |  17:15 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★おお~♪

見ず知らずですが、まめたさん
お誕生日おめでとうございます♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:

自分のバースデイ開門なんて、
なんてステキ!
住人だけでなく、みんなからも
祝ってもらえるなんて!
うれしすぎるわね♪
ワタシもお誕生日に企画しようかしら♪
(祝う年でもないけれど)
ヽ(´ω)ノ フフ
めんめこ |  2007年04月19日(木) 01:31 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
あら!めんめこさんの誕生日はいつなのかしら?
開門の際にはお伺いしますわ!
人気者のアナタだもの、
大盛況になること、間違いない!
そうそう!お友達とのプレゼント交換なんて
粋な演出ですよね!
誕生日はいくつになっても
めでたいのよ!
えぇ・・・いくつになってもね(笑)
むん→めんめこさんへ |  2007年04月19日(木) 14:34 | URL 【コメント編集】

まめたでーす。
先日はありがとうございました。
実年齢を伏せてくれる所に、優しさと気遣いを感じます。
実際に開門するまでは何人来てもらえるかドキドキでしたが・・・・・。
近々お返しに行きますので、お覚悟をば。
まめた |  2007年04月22日(日) 01:22 | URL 【コメント編集】

☆まめたさんへ☆
誕生日おめでとうございました!
実年齢はあえて伏せておきました♪
優しさと気遣いだなんて・・・
わかば村は長い歴史があるので
かなりの人数の方がくると思っていました。
なので、昼間にこっそりひっそり
あちこち散策しちゃいましたよ(笑)
誕生日開門作戦私もやろうかしら♪
なんて、半年近く先の話だけど・・・
お返し・・・なんとなく怖い予感がするのは私だけ?
むん→まめたさんへ |  2007年04月23日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

