
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.18 (Wed)

早すぎる別れ

昨日、こんな手紙を残してロッタが去っていきました。

P1040497.jpg

うん!引っ越し先でまた会おうね!
ロッタはフェリシア村のちはるさんに引き渡し予定。



【More・・・】

通信の約束をし、通信をするもちはるさんの方にエラー続出。
どうやらセキュリティの問題で通信エラーになってるようです。
とりあえずロッタをサブ村へ待機させることにしました。
サブ村のストックに入れただけなので、
通信すれば、すぐにストック移動出来るはず。
無事通信出来ますように★

そして、ロッタの代わりにやってきたのが、

P1040500.jpg

はじめまして~!

P1040502.jpg

きらさんのおー村からやってきたサバンナ。

P1040504.jpg

よろしくお願いします~!!

そしてロッタをサブ村のストックに入れたので、
入れかわりにサブ村から住人がやってくる予定。
4月18日(今日)イベントがあるので、
どうしても鎖国解除しなくちゃいけなく、
時間操作しまくりました( *´艸`)フフフ

そして、この方が引っ越し候補に手を挙げてました。

P1040505.jpg

ワトソン君!!
しかも、ブン様が勝手につけたあだなの
むんぼうって言ってるしil|li_| ̄|○il|li

P1040507.jpg

楽しかった?あっという間だったけど・・・

P1040509.jpg

会いに行かないといけない人がいるのね!
それなら仕方がないわ・・・
涙を堪えつつ別れを告げました。

P1040510.jpg

新しい村でも元気に頑張ってね!
なっちさんごめんね~!引っ越しちゃった・・・)

P1040511.jpg

そして、ワトソン君ことトミは手紙を残して去っていきました。

トミの代わりにやってきた住人は・・・

P1040513.jpg

黄色い顔のさくらじま(第2のおっさんです)。

P1040514.jpg

うん!よろしくお願いします。

なんだか入れ替わりが激しすぎる・・・
住人から貰う写真も残り70枚になりました。
みなさんの協力のおかげです。
いつもありがとうございます。


~今日の写真GET~

P1040521.jpg

サバンナからでした。
何気に旗を着ている・・・
EDIT  |  17:03 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★こんばんは~♪

ご迷惑をおかけいたしております~(苦笑)
明日お昼に他のお友達がサブむらに来ます。
通信できたら、22時~に引き渡し通信しましょう♪
いかがでしょうか?

出来たかどうかは、右に書き込みます。
シュバルツは未だダンボのままです(笑)
フェリシアむら ちはる |  2007年04月18日(水) 21:10 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
PCのセキュリティの問題なのか、
今日判明しますね!
無事通信出来ますように!
もし、今日出来ないようなら、
私も今夜から何件かまた引っ越し通信が続くので、
一度住まわせることになると思います。
もしもその時は引っ越しはかなり先になると思うので、
しばらく待っていてくださいね♪
今夜引き渡しが出来ればいいんだけど・・・
通信出来ることを祈っています☆
むん→ちはるさんへ |  2007年04月19日(木) 14:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

