
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.17 (Tue)

ワトソン君

昨日はともやんさんのからくり村からやってきた
キャビアをカステラ村のあいさんのサブ村へ引き渡しでした。

こんな手紙を残して去ったキャビア。

P1040478.jpg

うん!強くなったキャビア!元気でね!



【More・・・】

そして、キャビアの引き渡し。

P1040481.jpg

本当は17日10時の引き渡し予定でしたが、
私の都合で時間を変更してもらいました。
本当に前回もだったのに、すぐに対応してくれてありがとう~!
無事キャビアも引っ越したようで安心。

そしてキャビアの代わりにやってきたのが、

P1040482.jpg

ハッピー村のモカさんより連絡をいただき、
犬のトミを受け取りました。
もしかして見覚えあります?

P1040483.jpg

そう!このトミはワトソン君といって、
ハッピー村の前はシエスタ村にいたんですよ~!
シエスタ村といえば、なっちさんの村です。
いや・・・繋がってますね~!

P1040484.jpg

うん!よろしくね~!
(引っ越す前になっちさんに会えるといいね♪)

そして、さらなる引っ越し通信。
今度はきらさんのおー村よりサバンナを受け取る。

P1040486.jpg

きらさんと色んな話をして、ちょって元気ななった私。
人それぞれ色んな悩みがありますからね。
またゆっくり遊べるといいなぁ~!

そんなDash村の午前0時過ぎ。
モモチが風邪を引いていたので、もしかしてダンボ住人!
と思い、住人の家を確認しました。

P1040488.jpg

ロッタがダンボになってる~!

P1040490.jpg

うん!サバンナが控えてるので、引き止めません・・・

P1040491.jpg

うん!忘れないでね。

ということで、ロッタは引っ越し予定。
でもロッタは引っ越し先が決まっていますが、
まだ受け入れ準備が出来ていないそうで、
一度サブ村への移住予定。
サブ村はしばらく時間が止まっているので、
ゆっくり待っていてくださいね♪

最近引っ越し通信しかしていなくて、
普通の通信がしたいなぁ~!なんて思う今日この頃。


~本日の写真GET~

P1040492.jpg
P1040493.jpg
P1040494.jpg
P1040495.jpg
P1040496.jpg

昨日やってきたトミから写真GET!
あまりの早さに驚きでした。
ワトソン君!キミはいいやつだ!
EDIT  |  12:48 |  住人  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

こんにちは^^
ワトミソン君、無事到着したんですね~♪
よかった、よかった!
写真をもらえてよかったですね☆
口癖・・・、変えて再起動したときにダンボになっていて。
サリーと入れ替えに出て行きました・・・w

トミ君、可愛がってあげてくださいね♪
モカ |  2007年04月17日(火) 16:40 | URL 【コメント編集】

こんばんは、
無事サバンナ引っ越してきたんですね♪
一安心しました。

むんさんとは色々お話できてよかったです。
またお話しましょうね、
最近はお引越通信が多いので今度はゆっくり遊びましょうね(^^)v
きら |  2007年04月17日(火) 21:24 | URL 【コメント編集】

★ワトソン!

なっちのとこのワトソンくんなのー!?
Σ(゚ロ゚;)
すごいすごい!
つながっているわね~~♪
名物キャラのその後が見れるなんて、
楽しいわあ
ヽ(´ω)ノ フフ

ところでGW九州なの!?
すてき~♪
でもラーメン旅だったら、ワタシの県は
来てもらえないのね・・・・
。・゚・(ノε`)・゚・。
めんめこ |  2007年04月17日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

ところでGW九州なの!?(めんめこさんのコメより)
>>

誰が?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
むんさん?なっちさん?
とんこつラーメンを食しにやって来るの?

・・ラーメン県に住んでるにも関わらず
とんこつラーメンが苦手な私。

ところで、キャビア・・荷解きが済むやいなや
すぐさまサブキャラで永住住人さんにして
会話をしましたら、とんでもなく
可愛いのです(人´∀`)ウットリ

ありがとう、むんさん☆
アタイ、幸せです。
あい |  2007年04月18日(水) 03:46 | URL 【コメント編集】

☆モカさんへ☆
こんばんは~!
無事ワトソン君、到着しました!
そして、昨日引っ越してしまいました。
写真をくれるのも早かったけど、
出ていくのも早かった・・・
口癖を変える間も与えないほどに
あっという間にいなくなって・・・
本当にありがとうございました♪
むん→モカさんへ |  2007年04月18日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
サバンナ無事引っ越してきました!
本当にありがとうございました!
いい子で、今日写真もくれましたし♪
きらさんと色んな話を出来て、
元気ももらい、本当にありがとうございました。
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→きらさんへ |  2007年04月18日(水) 18:07 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうなんですよ!
なっちの村のワトソン君がDash村にやってきました!
偶然っていうか、必然っていうか。
モカさんから連絡いただいた時には、
ワトソン君だ!って思い
「欲しいです」って叫んだ位ですもん!
本当に色んなところで繋がってるんだな~
って思いましたよ!

GWは九州に行きたいんだけども、
なにぶん新潟からは1200キロもあるので、
少々悩み中。
北海道に帰るよりは近いからいいんだけどね(笑)
夫の休みが長ければ行きたいのよ~!
ラーメンツアーだから、
どこへ行くのかは夫次第。
どうなるかは微妙だわ・・・
むん→めんめこさんへ |  2007年04月18日(水) 18:12 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
そうなの!私たち夫婦が行く予定なのよ!
って、あまりに遠過ぎて微妙だけどね。
新潟からじゃ、1200キロもあるんですもの。
夫は行く気マンマンだけど、
問題はGWの連休がどの位あるのか・・・
そうなんですか?!豚骨が苦手なんですか!
私たちは替え玉がしたくて(笑)
本場の豚骨ラーメンが食べたくて
仕方のないむん夫婦です。

キャビア、可愛いですよね~!
あのブタっぱなさえ慣れれば大丈夫!
うっかり逃げ出さないように、
永住処理は忘れずに~ですね!
可愛がってあげてくださいね♪
アナタが幸せならワタシも幸せよ~!
むん→あいさんへ |  2007年04月18日(水) 18:17 | URL 【コメント編集】

★おお~!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

ワトミソン君が、DASH村に移住してたのね!?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

お友達の村に移住してほしいなぁ~と思いつつ、なかなか引き取り手がなくて、止む無く引越掲示板にて引渡した彼。

むんのところに居るなんて!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ぜひぜひ、近いうちに再会したいわぁ~♪

ひよっこ補佐官だったワトミソン君の成長が見れる日を楽しみにしてるわぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

はっ!!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
写真ゲットしたってことは、またまたDash村から島流しに遭うのかしら!?Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
725 |  2007年04月20日(金) 13:15 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
ワトソン君がやってきたのよ~!
翌日旅立って行ったけど、
どこに行ったかはわからないわ・・・
でも、ちょっと気になる彼。
かなりのプレゼント攻撃に嫌になったのかしら。
あなたが旅行に行っている間に
銀河の彼方に消えてしまったのよ・・・
むん→なっちさんへ |  2007年04月21日(土) 15:36 | URL 【コメント編集】

★まぁΣヽ(゚Д゚; )ノ

ワトミソン君ったら、そんなに足早に去っていったのね!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

むんの村がDash村だったから、慌ててお尻に火を点けたのかしら?まさ(゚д゚)か!

セレブむんにプレゼント攻撃してもらって、慌ててとんずらぶっこいたのかも。
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ♪
725 |  2007年04月21日(土) 18:07 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなのよ~!
写真をくれたと思ったら早々に去っていったわ・・・
でも、お友達の村に引っ越したみたいで、
良かったわ~!
ワトソン君の旅立ちにカンパーイ!
むん→725さんへ |  2007年04月23日(月) 19:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

