
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.16 (Mon)

さよならなネコ

昨日、お花の水やりをしながら住人の家を確認すると、

P1040450.jpg

あら!お引っ越しなのね~!
キャビアはともやんさんのからくり村出身。



【More・・・】

P1040453.jpg

キャビアは引き止めません。
(今夜引っ越し住人の引き受けがあるので)

P1040454.jpg

うん!いつの日かまた会えるといいね☆

キャビアは引っ越し先が決まっているので、
明日17日の10時に通信予定。

そして、昨日と今日の写真GET!

P1040407.jpg

サブ村から移住させてきたロッタと

P1040468.jpg
P1040471.jpg
P1040474.jpg
P1040475.jpg

まっぴーさんのおおの村からやってきた、エテキチからでした。

そんな今朝、むんとサブキャラのめり、でかむんに
トロフィーが送られてきてました。

P1040467.jpg

P1040476.jpg
(でかむんのは撮り忘れました)

もしかすると、家によって評価されるので、
村長に話しかけたキャラは参加ってことになり、
全員で話しかけると4個貰えるってことなのかな?
結果、

P1040477.jpg

3個のトロフィーが貰えました♪
花のトロフィーって上に花がしっかり付いてるんですね~!
EDIT  |  13:24 |  住人  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★なるほど!!

コトブキに話しかけたら、エントリー扱いなのね!?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
それで謎が解けたわぁ~ヽ(´ー`)ノ

それにしても、むんはほぼ毎日引越三昧なのね!?
どうりで、住人からもらった写真がずら~り並んでるわけだわ。

血と汗の結晶だったのねぇ♪
尊敬しちゃうぅ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
725 |  2007年04月16日(月) 13:58 | URL 【コメント編集】

★凄い♡

3個も貰えたんですね!初めてみましたが、花がついてて可愛いトロフィーですね♪ちなみに私は・・・聞かないでくださいv-239
あつこ |  2007年04月16日(月) 17:36 | URL 【コメント編集】

★こんにちは★

ロッタから写真ゲットですね★
ロッタアタイ系だったんだ知らなかった(おいおい)
受け入れはまだ少し時間がかかりそうです^^;
しばしお待ちを!

タグのアンケート投票しました~★

フェリシアむら ちはる |  2007年04月16日(月) 17:58 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
キャビア、着ました!

可愛いいです。
ありがとうございますヽ(´ω)ノ フフ
本当にタグフレって便利~。

それに また、また交配のお花をいただいて
しまって・・花キューピットむんさん
ありがとうございます!!
あい |  2007年04月16日(月) 18:24 | URL 【コメント編集】

★トロフィー

そうそう、人のブログで見たんだけど、
村長と話したサブキャラの数だけ
トロフィーもらえるらしい!

↑自分は優勝もしていないくせに
そういう情報はキャッチした女

それにしても本当に日々引越し通信
三昧ね、伯爵ったら!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ちとのとこのコメ見たけど、ゆうべ
来てくれようとしてたのね~!
会いたかったわん
。・゚・(ノε`)・゚・。
めんめこ |  2007年04月16日(月) 19:31 | URL 【コメント編集】

★トロフィー三つΣ(゚Д゚;)

私もトロフィー二つもらって、
これって私だけかも?
と一人ニヤついていたわ(。-∀-)ニヒ♪

話しかけた人数分もらえるのね!
早く知ってたら、
全員で話しかけてたのにな~!
って四つもいらない?

そうそう!
キャビアうちにも着たわ~♪
なかなかかわいいよね~♪

エテキチの傘を見て、
みぃさんを思い出すのは
私だけ?
ちと |  2007年04月16日(月) 23:35 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうみたいね~!
私もうっかり(?!)村長にサブキャラ達も
花を貰うために話しかけていたみたいで、
トロフィーがこんなに届いて驚きでした。

引っ越し通信はちゃくちゃくとこなしています。
そんなDash村にはワトソン君が上陸です!
なっちのシエスタ村から移住させたワトソン君です。
こんなところでも繋がっていたわよ!
あはは・・・写真はコツをつかめば
すぐに貰えるわよ~!
時間さえあればね(笑)
むん→725さんへ |  2007年04月17日(火) 12:58 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
トロフィー3個貰えました。
釣り大会や虫とりと違って、
1人だけってわけじゃないんだな~!って思いました。
そういえばそうですよね!
家に花を植えているんだもん、家ごとですよね。
なら全員が村長に話しかけたら
4個貰えるってことみたい。
そんなにいらないのにね。
むん→あつこさんへ |  2007年04月17日(火) 13:00 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
ロッタからも無事写真をGETしました。
ロッタはアタイ系だったみたい。
私もよく知りませんでしたけどね(笑)
あら・・・ロッタ17日0時から引っ越し準備をしていて
サバンナを受け入れるために、出す予定なの。
とりあえずサブ村に移住させますね。
その時までしばらくお待ちくださいね。
ストック移動だけしてもすぐに渡せますね。
では、ちはるさんが受け入れ出来る時に、
引き渡しをしたいと思います。
来週かな?ご連絡お待ちしています。
むん→ちはるさんへ |  2007年04月17日(火) 13:05 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
キャビアが無事引っ越したようで安心しました。
最近引っ越し通信でしか会っていない様な・・・
でもタグふれって便利ですよね~!
相手が気付いてくれれば、
すぐに話せるし、掲示板に書いても
一方通行だから、すぐに返事がくるのは便利。
そして、すぐ対応してくれて本当にありがとう!
嬉しかったです。
あはは・・・花キューピットはきまぐれキューピットです。
思いついた時にそっと置いていく。
そんなきまぐれなむんです。
むん→あいさんへ |  2007年04月17日(火) 13:08 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
やっぱりそうだったのね!
私もなんで村長から手紙が?
なんてサブキャラのを確認したりして・・・
結局邪魔な村長に話しかけたのが
良かったのか悪かったのか、
3個も貰ったわよ!
あら!めんめこさん優勝しなかったのね。
そこがめんめこさんよ!そう!そこがね!

引っ越し通信を毎日のようにしていて、
普通の通信がしたくてたまらないですよ!
この前とと村開門を発見したんだけど、
満員で行けなかったわ!
そして、私も就寝したのよ。

GWは九州旅行を計画している私たち夫婦。
どう考えても行ける日数ないのに、
夫ったら行きたくて仕方がない様子。
ラーメンツアーをしたいらしいわ~!
その時は観光案内をしてちょうだい!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月17日(火) 13:12 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
トロフィーは村長に話しかけたキャラが参加ってことで、
たくさん貰えるなんて知らなかったよね~!
そんなにたくさんいらないけど、
花がついていて可愛いから飾ってるわ~!
キャビアきたのね!
そういえば、ちとさんの村と住人が
似てるわよね!
誰かが出て行けばどちらの村にくるみたいな。
昨日はキャビアが出ていったわ~!

えぇ・・・エテキチの傘を見てみぃさんを思い出すわ!
そして、草の模様が△なので、
どこにいるのかわからなくて、
さがしてまわったのも、同じだし。
そんなみぃさんどこに行ったのかしら・・・
むん→ちとさんへ |  2007年04月17日(火) 13:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

