スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.16 (Mon)

ほんの少しだけ

昨夜は寝る前にちょっぴり通信。
お出掛け先は、まっぴーさんのおおの村へ~!

P1040465.jpg

まっぴーさんとは引っ越し通信以来です。
エテキチを譲り受けて、久しぶりな感じでした。

先日の虫や魚を家具アイテム化する方法を聞いたり、
ちょっとした裏ワザチックな事を聞きました。
本当に森って奥が深いですよね~!

帰宅した私はすぐさま夢の中へ・・・

最近遅くまで通信出来ないっていうか、
前日の引っ越し通信ではしゃぎ過ぎたのかも(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  13:13 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★昨日はどうもありがとでした!

(あー。タイトルにあんなこと書いちゃってもう他に何も言うことがない…)
なんか、お会いする度にブログに登場させてもらってる気がします~♪♪
(これも「貢ぎ物」効果だな。フフフ)
むんさんには毎回いろいろとお世話になって(迷惑はかけてない…よね?)ます。すみませんがこれからもこんな僕をどうかよろしくです。

以上、これを見たらコメントを書かないといけないような気がしてならなかったので、何を書こうか必死になりながらの「まっぴー」でした!!
(文がメチャメチャだって?気にしない気にしない♪)
まっぴー |  2007年04月16日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
最近寝るのが遅いと、
翌日の午前を寝て過ごすことが多くて・・・
なので早めの帰宅となりました。
なるべくブログには通信をしたことは、
書くようにしているんです。
そして写真もなるべく載せようと撮りまくりですよ!
あの無言になった瞬間は、
夫がデジカメの設定を変えて直していたんです。
決して寝落ちしたわけじゃないですよ(笑)
迷惑なんて・・・(たぶん)かけられてませんよ♪
ガンテツにエテキチにお気に入りの住人を
譲り受けてうっきうきの私でしたもん~!
エテキチはじっくりみても可愛くて、
永住させたい位ですし☆
まっぴーさんの村に戻さなくても大丈夫ですか?
写真のために無理言って
引っ越しお願いさせちゃったので、
大丈夫か心配なんです。
あぁ・・・優しいまっぴーさんで良かった!
またゆっくり遊んでくださいね!(早い時間に)
むん→まっぴーさんへ |  2007年04月17日(火) 12:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

