
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.15 (Sun)

本物のセレブ

昨日の引っ越し通信の前に
ちとさんのただし村からやってきたロボ様の一言。

P1040409.jpg

うんうん!



【More・・・】

P1040410.jpg

ちとさん!(現在かまぼこに夢中・・・)

P1040411.jpg

イベント大好きっコ!
ちとさんはイベント大好きっコらしいです。
うるわしの女性ではないらしいわよ~(笑)

そんなDash村に新たな住人を迎え入れるために
引っ越し通信を昨夜も決行!

mixiのコミュで募集のあったキャラの受け入れです。

23時に開門していただき、厚過ぎる壁に阻まれ、
1時間格闘の末にようやく到着!

お相手はうさぎとすむ村のひでぽんさんです。

P1040418.jpg

初めましてかと思いましたが、
お互い会ってるかもね~!なんて話していました。
引っ越し通信なのに、深夜まで遊びまくり・・・

ここからはみなさん、凄い映像が盛りだくさんですよ!

P1040421.jpg

第一の玉座部屋!

私がぺりみの写真を目指して頑張ってるってことを、
以前mixiの方でお話ししたところ、
「ぺりみの写真みていく?」と優しいひでぽんさん♪
見せてもらいにお部屋に行くと、玉座が12個も!!
あまりのすごさに写真撮りまくりでした。

P1040425.jpg

5億の貯金で貰えるぺりみの写真。

東西南北に飾られている玉座に無言で座る私を
ひでぽんさんは写真を撮ってるんだ!ってわかってくださったのか、
無言で付き合ってくださったんです~!

P1040427.jpg
P1040428.jpg
P1040430.jpg
P1040431.jpg

本当にありがとうございました♪

そんな凄すぎる部屋がまだあると・・・

P1040437.jpg

こちらの部屋には6個玉座がありました!
あぁ・・・すごすぎですよ・・・

そして私が初めて知ったこと。
それは・・・

P1040440.jpg

トライフォースが動き、そして音が鳴るということ!

あまりの面白さに、あそびまくりでした・・・
感動しすぎて涙が。・゚・(○´Д`)・゚・。ぅゎーん

P1040441.jpg

もしもここで切断されたらと思って、
帰宅しようと思っておやすみの挨拶を!なんて思っていると、
切断です・・・・
(1時間かかってたどりついた村なのに)

そんな切断した時間は0時半。
寝る準備をしてからすぐさままたまたお出掛け。
が!やっぱりエラー。
1時間頑張るもなかなか行けずに、
私のコードを変更して行こうとするもエラー。
泣きそうになりつつ、
ひでぽんさんに連絡を取り、私の村を開門しました。
また切断したら困ると思い、すぐにお開きとさせていただきました。
本当に長時間ありがとうございました。
本物のセレブの姿に感動した夜でしたよ!

帰宅した私は郵便受けを確認。

P1040445.jpg

ねこのマールが引っ越していきました。

マールの代わりにやってきた住人。

P1040446.jpg

Dash村4度目のさるおです!
あぁ・・・かわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

P1040447.jpg

無事にやってきましたよ~!

P1040448.jpg

見たまんまのむんです~!

P1040449.jpg

カンベンしてください・・・
これからよろしくお願いします♪

さるおは4度目。
でも今回は長めに滞在してもらう予定。
あぁ~!何度きてもかわいいわ~!

本当にひでぽんさんありがとうございました。
EDIT  |  19:45 |  住人  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★ぎゃー!

玉座、計18個ってこと?
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
しかもぺりみの写真まで!
なあに、このセレブリティ空間!

セレブで、なおかつ無言で撮影に
付き合って下さるニクイ気配りを持つ
ひでぽんさん・・・・
めんめこ、恋しちゃいそう~~v-10
(いま頭からハート出てます)



めんめこ |  2007年04月15日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

★イベント大好きっ子Σ(゚Д゚;)

ガーデニング大会で、
鼻息荒く住人の草をむしりとってたから?

それよりなにより・・・・
玉座18個。・゚・(ノд`)・゚・。

もう驚きで声もでませんよ・・・
めんめこ同様、私も恋しちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・

こんな方と結婚したかったわ(。-∀-)ニヒ♪

そして、愛しのさるお(人´∀`).☆.。.:*・

いつ見てもかわいいわ♪
首をなが~~~~~くして、
お待ちしております゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ちと |  2007年04月15日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】

★おぉ~、すごいわぁ!

お久しぶりです♪
ひでぽんさんのお部屋、すごいですねぇ!
玉座が18個・・・。
もうなんて言ったらいいのか、分からないわ(苦笑)
うちの村にいるキングから、貰える日はいつになることやら(^^;
なつき |  2007年04月15日(日) 23:01 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
アナタ!そうよ!
私の事を伯爵とか、セレブとか言っていたけど
私なんて全然庶民な感じだったわよ!
しかも、玉座18個だもの!
優しいひでぽんさんに私もうっとりよ!
でも、残念ながらひでぽんさんは主婦なのよ!
そう!女性の方なのよ!
恋しても実らない恋。
無言で四方の玉座に座る私に
付き合ってくれたひでぽんさん。
最高に素敵すぎるわ!
かなり感動しましたもん!
あぁ・・・私も玉座がお店に並んだら
きっと時間操作して買い捲るわ!
そう・・・きっとね!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月15日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
あら・・・私もそう言われているのかしら。
でも、年に一度のガーデニング大会ですもの、
上に花のついたトロフィー欲しいから
私もむしりとってるわよ!
それは当たり前だわ!
そして、終わったら売りまくって
ちょっとしたお小遣い稼ぎをするのよ!

そう・・・私もぺりみの写真を見せてもらうはずが、
すっかり玉座に目を奪われてしまって、
写真を撮りまくりの、引っ越し通信になりました。
そんなことをしているから、
切断されちゃうんですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そんな、素敵な演出をしてくれたひでぽんさん。
アナタも恋しちゃったのね!
でも、残念。ひでぽんさんは人妻よ!
本当に優しくてメインで通信出来ないのが
残念過ぎて、涙が出そうだったわよ!
コードがいっぱいって辛いわ。
あぁ・・・少し整理しちゃおうかしら。
さるお!首をキリンにして待っていてね!
いつになることやら・・・
むん→ちとさんへ |  2007年04月15日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

☆なつきさんへ☆
そうなんですよ~!
この玉座18個って凄すぎて、
目が奪われちゃいましたよ。
ぺりみの写真みる?なんてにくい演出のひでぽんさん。
素敵過ぎて感動でした。
あら!キングからまだ奪えないのね!
部屋を総入れ替えするくらいの
手紙&プレゼント攻撃をするしかないわ!
もしくはフリマで売りまくるとかね(笑)
玉座をGETするのよ~!
むん→なつきさんへ |  2007年04月15日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆
前にさるおくんが来たら里子にくださいとお願いしていたこげじょです♪♪
この前、なんとさるおくんを譲っていただくことができたのでご報告に来たのですが、ちょうどさるおくんが来たんですね~!!
すごいタイミングです★☆
それにしても4度目なんてすごいですね♪
あとお友達の村もすごすぎです!!
セレブってこーゆー人のことを言うんですねw
こげじょ |  2007年04月16日(月) 00:21 | URL 【コメント編集】

☆こげじょさんへ☆
こんにちは~!
さるおは次にきたら違うお友達も先に予約されていて、
前回のさるおを渡せなかったので、
渡す予定だったので大丈夫ですよ♪
結構さるキャラってあちこちにいますもんね~!
さるおは4回目。
サルモンティだけまだきたことないんです。
写真を貰い終えるころに、
いつか来たらな~なんて思っている位ですがね。
さるおは何度来ても憎めいないキャラです。
エテキチも最近可愛くて話しかけまくっています。
そうそう!セレブ!凄いですよね~!
あまりの凄さに感動して、
写真撮りまくりの引っ越し通信でしたよ。
むん→こげじょさんへ |  2007年04月16日(月) 12:55 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
お引越しの時は、エラー続きでお時間とらせちゃって
すみませんでした。
でも、さるおが無事お引越しできた様子見れて、
うれしいです!
12個の玉座の間は最近買い揃えたので、実はむんさんが最初に目撃者かもですw
セレブって、お褒めいただいて恐縮するばかり><;

また、お引越し機会あったら、よろしくです!!
ひでぽん |  2007年04月17日(火) 15:38 | URL 【コメント編集】

☆ひでぽんさんへ☆
こんばんは~!
先日は本当に長時間に渡ってのエラーでしたが、
優しく対応していただき、ありがとうござました!
無事さるおがやってきて、
しばらくは、永住させる予定です。
本当にうれしいです☆
あら!私が最初の目撃者なんですね!
あのセレブっぷりを目にして、
写真を撮りまくってはしゃぎ過ぎました。
あまりの楽しさに引っ越し通信だってことも、
忘れてしまった位に。
また機会があればよろしくお願いします♪
むん→ひでぽんさんへ |  2007年04月18日(水) 18:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

