スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.14 (Sat)

深夜族ですか?

昨夜は鎖国解除になったので、早速お出掛け~!

開門発見した、初上陸となる、
なっちさんのシエスタ村へGO~!

先客にとと村のめんめこさん

P1040365.jpg

初シエスタ村にドッキドキです~!



【More・・・】

間もなくチョコパフェ村のさちひめさん来村~!

P1040367.jpg

うっとりするめんめこさん。

P1040368.jpg

笑顔のさちひめさんとなっちさん。
さちひめさんとは初めましてでした♪

そんなシエスタ村は初上陸!
やっぱり散策せずにはいられません。

まずはチッチに挨拶~!

P1040371.jpg

はじめまして~!やっぱりカワイイ!

P1040373.jpg

仲良くしてくださいね!
また会いにきますから~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

次はしっぽが気になるマコト。

P1040376.jpg

ふっさふさ~!

P1040374.jpg

コ、コンナところにコンナものが入ってる!
みたぞ~!なっちさんの隠し物を発見!!
(見た事は秘密にしておきます)

初訪問ならここは行っておかないと!

P1040379.jpg

マスター!眠くならないコーヒーください!
ピジョンミルク入りでね!

P1040380.jpg

水族館にも一人寂しく行っちゃいました(笑)

そうこうしているうちに、寝る時間になりました・・・
普段は1時頃まで通信しているんですが、
土曜に予定があった私は、早々に寝ることに決めてました。
(パン作りをする予定でした)

そして寂しい気持ちを抑えつつ、帰宅しました。
またゆっくり遊んでくださね!


さぁ、寝ようと門番さんにもう開いているところはないか、
聞いてみると開いているところがありました。
おやすみの挨拶をしてから寝ようと思い、突撃!

お出掛け先はともやんさんのからくり村~!
先客にmomo村のaittiさん。

P1040387.jpg

宇宙人との交信をしているのか、手を挙げているともやんさん。

おやすみの挨拶をして、すぐに帰宅しました。
またゆっくり遊んでくださいね♪


リアル生活で、お友達が自宅に遊びにきて、
パン作りをしました。
(夫と私のランチで1度、お昼から1度で計2回)

40個作って、全部みんなで食べちゃいました。
今日作ったパンは、
ベーコンパン、ハムチーズパン、ツナマヨパン、
きのこパン、ウィンナーパン、メロンパンです。
1つの生地で色々作るので簡単なんです。
フワフワに出来て大成功。
写真を撮る間もなく全部なくなりました・・・
うっかりうっかりうっかり~!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

昨晩は来てくれてありがとう!!
私の姿めちゃ面白い!!
いいわぁ~
ナイスショットvv
ところでパンの数すごい~~~
私も食べたい~~~
近かったらいいのに、残念。
私もパンつくり挑戦してみようかな?
ともやん |  2007年04月14日(土) 23:11 | URL 【コメント編集】

★初上陸(ノ ^ ▽ ^ )ノ☆

昨夜は着てくれてありがとうねぇ~ヽ(´ー`)ノ♪
ちょうど他の村でめんめこと合流して、もう一つの村から誘いを受けてたから、2人で落ち合う予定をして、お開きしてたら、行く宛の空きが一つしかなくってね、しばし待とうとウチを開門してみたら、あっという間に満員御礼☆

ありがたや~(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*
だったので、そのまま遊んじゃった(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

むんにも初上陸してもらえて、良かったわ☆

まことのシッポ、イケてるでしょ~゜。・d(゜∀゜※)β・。゜
むんもいいとこチェックしてるわねぇ~♪

プリンプリン振りながら歩く後姿にいつもうっとりなのぉ~+゜*。:゜+(人*´∀`)カワユス+゜:。*゜+.
なっち☆ |  2007年04月15日(日) 00:35 | URL 【コメント編集】

★ワタシ、ベーコンパン♪

むんさん、昨日はどうも~~♪
バッタリ会えて良かったわあ~~♪
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さちひめさんと2度目なのに
「はじめまして」
と大ボケ挨拶している瞬間を激写されてる!
Σ(゚ロ゚;)
ああ・・・思い起こせば某伯爵との出会いも
こうだったような気が!
ふふん、デ・ジャ・ヴね♪
めんめこ |  2007年04月15日(日) 03:20 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月15日(日) 11:37 |  【コメント編集】

★楽しそうね・・・・(T.T)

私も仲間に入りたかったわ(っД`)シクシク,,,

シエスタ村のチッチも、
かわいいわね~♪

私もやっと、マリンさんから、
チッチを受け入れることになったの♪

嬉しくて小躍りしちゃうわよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

無事に来たら会いに来てね~♪

パン送ってくれ~♪
食べた~い♪

私はハムチーズがいいわ~( ´艸`)
ちと |  2007年04月15日(日) 16:59 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
そうなの~!
普通の写真もたくさんあったんだけど、
やっぱり面白写真が好きな私としては、
この手を空に向って挙げている写真を
載せてみました♪
そして、パン作りは大成功でしたよ!
今週また作る予定なので、
成功したらアップしますね☆
そうそう!挑戦してみて!
慣れると本当に楽しいわよ!
たぶんお子さんは粘土みたいで
喜ぶと思うわよ~!
むん→ともやんさんへ |  2007年04月15日(日) 23:02 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
開門リストのところに、
「シエスタ村」って出ていたから目を疑ったくらいよ!
今まで開いていたトコを見たことがなかったし、
まさか!って思って時間がなかったけど、
突撃しましたよ!
なっちさんの知らないところで、
写真を撮りまくっていた私。
結構無言だったので、バレていたかしら(笑)
そう!マコトのしっぽ、可愛いわ!
以前パトラがいて、「アリクイのしっぽは可愛い」って
思っていたところだったから、
ついつい激写しちゃいました。
やっぱりそうよね!しっぽには目がいくわ!
ふっさふさ~!に惚れ惚れよ!
またゆっくり遊びに行きますね♪
むん→なっちさんへ |  2007年04月15日(日) 23:06 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうよ!アナタ1度会っていたのに、
私と2度目に会った時に
「はじめまして~」って言ったのよ!
ちとさんのするどい突っ込みにあっていたけどね(笑)
でも、それがネイチャーなめんめこさんよ!
あぁ・・・近かったらアナタにも
パンを作ってあげたのに~♪
かなり好評だったわよ!
ふっかふかのパンが出来たわ!
脳内でイメージして食べてちょうだい!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月15日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
あら!深夜っていっても、
この時間はそんなに遅くなかったわよ!
アナタも起きてる時間かも。
すっかりシエスタ村の魔力にかかって、
みんな不思議な言葉を話していたわ!
「づしん状態わるいのかしら」なんて
なっちさんは口走っていたわ!
あぁ・・・シエスタ村には魔物がいるのよ!

ようやくチッチがくるのね!
待ちに待ったチッチ。
長かったわね~!
さる村に一歩近づいたって感じ。
ドキドキワクワクして過ごしてちょうだい!
パン作るわ!アナタと旦那様のためにね!
(めんめこさんにもお裾分けしてあげるわ)
夫に言ったら
「ケーキも作って送ったら?」なんて
言ってたわよ!
本当に作ろうかしら♪
むん→ちとさんへ |  2007年04月15日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

