
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.14 (Sat)

いのる

昨夜はこんな手紙を残してパトラが去っていきました。

P1040349.jpg

そうそう!いつか会えるよ!
(受け入れ先決まっているしね♪)



【More・・・】

ということで、パトラが引っ越し入れ替わりにやってきたのが

P1040352.jpg

さるキャラのエテキチ!
まっぴーさんのおおの村からやってきました!
本当にありがとうございました!
無事到着しましたよ♪

P1040355.jpg

むんです!

P1040356.jpg

ん?ホワイトババロア?!
これからよろしくね!

エテキチよく見ると可愛い!
にくめないキャラですよね~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
ちょっとアナタ!たまらないわ~!
ということで、新住人はエテキチです!

そして、引っ越したパトラを、
まめごま村のまゆみさんに引き渡し。

P1040360.jpg

お互いサブキャラでの通信です~!
(初Dash村ですね♪)

そして、まゆみさんを例の場所に案内。

P1040362.jpg

少しずつ増えてきた青バラ畑に案内しました☆
よくみると、同じ顔!!
男の子キャラと女の子キャラで同じ顔なんです!
初めてかも~!

しばらく恋愛話や仕事の話などをしてから、
お開きとなりました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
無事パトラが引っ越すことを祈っています。

そして、この住人が引っ越し準備をしていました。

P1040393.jpg

青い顔のマール!

P1040394.jpg

出会いがあれば、別れもある・・・

P1040396.jpg

うん!写真をくれてありがとう~!さよならっ!

P1040397.jpg

いつまでも忘れないよ~!
(ってどうか微妙だけど・・・)


昨日やってきたエテキチがこんなことを言っていました。

P1040398.jpg

知ってるよ~!お友達です!

P1040399.jpg

ホントだよっ!(だから君がやってきたのさ~)

P1040400.jpg

あら!その白い服ね!(なかなか着替えないんだよね)

P1040401.jpg

有名人?!ホントにですか?!

そんなエテキチの今日のショット♪

P1040402.jpg

水遣りをしていて、歩いていたら
掘り起こす前の落とし穴にはまっていた( ´∀`)ヵヵヵ

P1040404.jpg

すいこまれるぅ~!っていうかすいこまれてるし!
かわいい~!かわいすぎる!
エテキチのファンになりそうなむんです。


~昨日の写真GET~

P1040344.jpg

きらさんのおー村からやってきた、モモチからでした~!
EDIT  |  22:15 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★こんにちは~

先日はありがとうございましたヾ(´▽`)
まだ誰も引っ越してくれず…
結果は出ていないんですが(;´▽`)
今からとっても楽しみです♪
そして初Dash村は感動の嵐でw
すごく鳥肌ものでした~ww
お互いサブキャラ同士の通信だったので
今度はぜひメインキャラで遊んでくださいネ♪
そして色々話聞けて勉強になりましたよ!( ´艸`)

青バラ畑に圧倒されてしまって
写真撮り損ねてしまいました(ノД`)w
まゆみ |  2007年04月15日(日) 12:31 | URL 【コメント編集】

☆まゆみさんへ☆
こんばんは~!
先日は本当にありがとうございました。
無事パトラがたどりつくことを祈っています。
そして、引っ越し通信だというのに、
かなりお話に夢中になっちゃって、
すみませんでした。でもかなり楽しかったです。
感動だなんて、引っ越し通信のために、
時間操作をしたら、花が増えすぎて
こんなになってしまいましたよ。
またゆっくり遊んでくださいね☆
メインでお会い出来るのを楽しみにしています。
むん→まゆみさんへ |  2007年04月15日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

