スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.13 (Fri)

やっと会えたね

昨日はまたまた引っ越し通信三昧。

まずは前日に引っ越したロボの代わりのロボを受け取る作戦。

ちとさんのただし村のロボ様が引っ越すというので、
以前から狙っていた私。
(ちょっとした理由があります)

P1040323.jpg

私の村を開門しての通信です。



【More・・・】

これからも引っ越し通信があると伝えると、
気を遣ってくれた優しいちとさん。
ありがとう~!
鎖国が解除になったらまたゆっくり遊んでね♪

その結果・・・・

P1040326.jpg

キ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

P1040327.jpg

初めてじゃないよっ!(本当はね)

P1040328.jpg

ようこそ~!Dash村へ~!

P1040329.jpg

あら・・・冷たいわね!でもそんなロボ様好きよ~!

そして、ロボ様の代わりに引っ越しをしたたまの引き渡し。
カステラ村のあいさんのサブ村に移住です。

P1040330.jpg

なんか「小さな恋の物語」チックじゃないですか?
可愛い!あぁ、森って素敵!

そしてあいさんに花キューピットをして帰宅。

さらに本日は続きます。

0時になりおおの村のまっぴーさんから
エテキチを受け取るべく引っ越し通信。

P1040338.jpg

0時に開門して待っているとすぐにやってきてくれました。

待っている間、私は夫の食事の支度をしてました(笑)
昨夜はカツカレー。
夫の帰宅が遅すぎて嫌味がてらに揚げ物です。
胃もたれさせて、もう遅く帰ってこないよ~(涙)な作戦。
だが、あえなく失敗。
カツカレーを食べたくて作って貰おうと思ってたんだ!
なんて笑顔で言われて大失敗il|li_| ̄|○il|li
喜んでガツガツ食べてましたよ(;´Д⊂

そんなことは関係なく、まっぴーさんと色々話しつつ
エテキチを受け取りました。
(まだ引っ越してきていませんが)

たぶん今夜くる予定です。

エテキチの代わりに出ていく住人。
それはパトラ!!

P1040332.jpg

ようやく引っ越しですか!
長かったなぁ・・・

P1040334.jpg

ほとんど遊んでいないけど、元気でね!
(引き止めませんよ)

P1040335.jpg

うん!会えるといいね!

パトラは引っ越し先が決まっています。
まめごま村のまゆみさんの村に引っ越し予定。
引っ越し通信してうまくいくといいなぁ♪

そして夜うろうろ村を歩いていると、
ロボ様がこんなことを言っていました。

P1040339.jpg

はる村!ってことは、お友達のかよんさんの村だ!
そういえば、ただし村の前ははる村にいたのよね~!

P1040341.jpg

うんうん!知っているよ!昨日もタグで話したもん!

P1040343.jpg

「うるわしの女性」!!
花盛りとか夜歩く少女とかイベント大好きっ子ってのは
聞いたことありましたが、うるわしの女性は初めて!

あぁ・・・アナタの事を見たことあると思ったら、
前に会ってたのね!
そう・・・忘れもしないバレンタインデーの夜に。
あの時からアナタに会いたかったの。
そう・・・
偶然ちとさんのリアル妹さんの村から来たロボ様。
だけど、あのロボ様じゃダメなのよ!
アナタに会いたかったの!
(あぁ・・・旅立ったロボ様ごめんよ)

あの時からアナタに恋し始めて早2ヶ月。
ようやくDash村に降り立ったのね!
アナタに会えて良かった~♪
なんて偶然なんですけどね(笑)
これから永住をさせる予定です。
マカロン村にもDash村からのロボ様が引っ越しますように☆
スポンサーサイト
EDIT  |  12:29 |  住人  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

昨日は、ありがとうございました♪
サブのビンボー村も、交配のお花で潤いました。

やっぱり、オオカミさんの中でロボ様が一番
カッコイイ~(人´∀`)ウットリ
クールね!

あい |  2007年04月13日(金) 19:31 | URL 【コメント編集】

★よかったわ~♪

無事に行って安心しました♪
ちゃんと行くか、
毎回ドキドキしちゃうわ!

むんさんはロボ様が大好きですものね♪

いつもお世話になってるから、
少しでもお役に立ててよかったです♪

今度は、ゆっくり遊んでくださいね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

それより、「はるむら」って
うちにいたときにも、
何度も何度も口にしてたわ!

そんなに、ただし村がいやだったのかしら(。-∀-)ニヒ♪
ちと |  2007年04月13日(金) 20:18 | URL 【コメント編集】

★うるわしの女性!?

またまた引越し三昧だったのね~♪
相変わらずの手際のよさに
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

「うるわしの女性」って
ワタシも初めて見たわ!!
Σ(゚ロ゚;)

何をどうしていれば、こう呼んで
くれるのかしら!?
ワタシもぜひ他の村で
「うるわしの女性」と噂されたいっ
(゚∀゚)
めんめこ |  2007年04月14日(土) 03:05 | URL 【コメント編集】

★花キューピッターさんへ♪

むんは、毎日何度も引越を繰り返しているのね!?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そのパワフルな花キューピッターぶりに驚愕だわ☆

昨夜はそんな引越三昧の果ての鎖国からくる開国の折のご来村だったなんて!?( ゚Д゚)ヒョエー

お疲れちゃんでしたわ(_´Д`)ノ~~

何かバタバタしちゃって、ちゃんと むんを案内できなくてごめんね。またゆっくり遊びにいらしてね♪

(*´・3・`)ノ♪☆★
なっち |  2007年04月14日(土) 16:35 | URL 【コメント編集】

★『うるわしの女性』

私も初めて聞きました!い・言われてみたーい♥サルの
エテキチ来たんですね。まだ、1度も会った事がないので欲しい~と、思ったらやはり予約済みなんですね~。
次回、エイプリル以外の可愛いサルv-10が来ましたら宜しくおねがいします。
あつこ |  2007年04月14日(土) 21:33 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
先日は急な連絡だったのに、ありがとうございました。
おかげで、次の通信も成功しました♪
そして花キューピットは珍しい花じゃなくて
すみませんでした・・・
交配の花ではあるけれど、
増えすぎて、処理に困っていた花達。
そうなんです!ロボ様やっぱりかっこいい!
話す度にうっとりですよ!
あぁ・・・オオカミ系は全員素敵!
またゆっくり遊んでくださいね☆
むん→あいさんへ |  2007年04月14日(土) 22:51 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
無事ロボ様がやっていました~!
私も同じキャラ同士の引っ越しって
やったことがなくて、心配だったので、
間にロッタの引っ越しをはさんでみました。
やっぱり危険を冒さない通信が一番ですからね♪
「はる村」でこのロボ様に会っていたんです。
ずっと来て欲しかったので嬉しかったです。
(忘れられていましたがね)
ロボ様、ちとさんの事も言ってましたよ!
ちゃんと、ただし村でも楽しんでいたみたい。
またゆっくり遊んでね~!
(かまぼこにヨロシク)
むん→ちとさんへ |  2007年04月14日(土) 22:56 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうなんです・・・
また引っ越し三昧でした(笑)
写真を貰うためにみなさんに協力いただき、
ちゃくちゃくと集まってきました。
わたしも、「うるわしの女性」って
初めて聞きましたよ~!
どうしたら、うるわしの女性なんて
言われるんだろう・・・
えぇ、きっとアナタは「獣遣いの人」よ!
そう!きっとね!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月14日(土) 23:00 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
花キューピッターむんです~!
というか、増えすぎて困っていて、
強制的なプレゼントだったんですけどね(笑)
えぇ・・・引っ越し通信は最近毎日しています。
今夜もまたまた受け入れがあるので、
成功するといいなぁ~ってこれから突撃するところです。
いえいえ、私もゆっくりお話が出来なくて
申し訳なかったです。
リアル用事が土曜(今日)あったので、
寝不足になるわけにはいかなくて・・・
また鎖国が開けたら遊んでくださいね♪
(ちゃっかり写真たくさん撮ってるのよ)
むん→なっちさんへ |  2007年04月14日(土) 23:04 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
そうなんです!
「うるわしの女性」というのは初めてでした。
住人は色んなことを言うから面白いですよね!
住人と会話するのが楽しいですもん♪
エテキチもですが、さるキャラは人気です。
すぐに予約が入ってしまうので、
たぶん、私のところから渡すのは、
難しいと思います。
さる以外で予約がない住人でしたら、
お渡し可能な場合もあるので、
その時はよろしくお願いしします。
むん→あつこさんへ |  2007年04月14日(土) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

