スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.12 (Thu)

迷子とフィーバー

昨日の夜は迷子連絡をいただいていたので、開門です。

早速開門のニオイを嗅ぎつけてやってきたのが、
ハカタ村のマナさん~!

P1040270.jpg

マイデザを身につけるマナさん。
いつもながらに凄いです!尊敬です!!



【More・・・】

間もなく・・・

P1040274.jpg

きたきたきた~!
今回の迷子イベントは、からくり村のともやんさんとでした!

P1040277.jpg

ともやんさんありがとうございます~!
って私は母親側だったけど、
引っ越し通信で時間操作してしまったために
消えてしまっていました・・・
やっぱり時間操作はしない方がいいみたいですね・・・
母親側ならいいけど、子猫側なら相手に迷惑かけちゃうし。
少し引っ越し通信ゆっくりしようかな。

P1040287.jpg

ともやんさんも揃い、記念撮影!
メイン同士で会うのが久しぶりなので新鮮!
最近引っ越し通信でしかお会い出来てなかったので、
本当に久しぶりって気がしました。

そして、村を散策してもらったり、話をしたりして
過ごしていました。

みんなの睡魔とともにこの日はお開きとなりました。
またゆっくり遊んでくださいね!


そんな今日の午前中開門確認をすると、
ゆりさんのぐりむ村が開いている!
と久しぶり過ぎて嬉しくて突撃!!

先客にからから村のゆかんこさんがいらっしゃいました!

P1040297.jpg

が、すぐに帰宅されましたil||li_| ̄|○il||l

もうお昼の時間でしたものね。
またどこかでお会い出来るの祈っています。

そんなぐりむ村は本日カブフィーバー!

P1040303.jpg

512ベルだなも!!!

私はカブを売り切っていたのと、
残り10分だったので、少し散策していくことに!

村の掲示板を確認すると・・・
アデレードが本日4月12日誕生日と書いてある!
うちの村にも先週引っ越してきたものの、
この間引っ越して行ったので、お祝い出来ずでした。
なので、ここでお祝い(した気分)。

P1040311.jpg

ゆりさんと一緒にアデレードをお祝いしました♪

お昼もいい時間になったので帰宅しました!
またゆっくり遊んでくださいね~☆


そして昨日の写真GETは・・・

P1040252.jpg

マールからでした~!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:42 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★ありがとう

昨晩はありがとうでした!!
お母さんきえてたの?
それでも無事に再会できてよかったよ~~~
久しぶりにメインでの通信楽しかったです。
また、ゆっくり遊びましょうね。
ともやん |  2007年04月12日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】

★こんにちは!

昨日は来てくれてありがとう~♪
アデレードも喜んでたよ^^

昨日むんさんに教えてもらった、写真ゲット法を試したら、リッキー君から写真もらえました!!
3人くらいいっぺんに話しかけられて困ったけど^^;
久々に開門して楽しかったです~♪
また遊んでね!
ゆり |  2007年04月13日(金) 09:01 | URL 【コメント編集】

★こんにちわ~

ありがとう!(*'д'*)

久しぶりのDash村、楽しかった(*゚∀゚)です。
久しぶりに、ともやんさんに会えたことも

サイコーでした~。

また、ゆっくり、みんなでお話できるといいな。

本当に、ありがとうございました♪
まなっぷ |  2007年04月13日(金) 12:19 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさん☆
先日はありがとうございました~!
って、迷子の母親消えていて気付きませんでした。
連絡いただかなかったら、わからなかったです。
あぁ・・・ブログって便利だわ!
本当にいつぶり?って位に
メイン同士での通信をしていなかった気がする。
どちらかが鎖国解除ならどちからが鎖国。
そんな日々が続いていて、
本当に久しぶり~って感じでしたもん!
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→ともやんさんへ |  2007年04月13日(金) 12:56 | URL 【コメント編集】

☆ゆりさんへ☆
一緒にアデレードのお祝いが出来て
本当に良かったです。
(実際は祝えなかったけどw)
リアクションを続けさせちゃったけど、
お祝いしている風な写真も撮れたし
本当にありがとうございました。
アデレードからも手紙届いてましたよ♪
もしかしてお祝い返し?!
なんて勝手に解釈したりなんかして(笑)
あら!ゆりさんも写真大作戦してみました?
おめでとう~!結構タイマー使えるよね!
あれを知ってからはジャンジャン貰えてますよ!
ただ、他の住人さん達が可哀そうですがね。
寄ってきても話してあげられない。
なので、住人全員貰ったら
話しかけてあげてます。
でも人気者になった気分ですよね☆
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→ゆりさんへ |  2007年04月13日(金) 12:59 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
こんにちは~!
先日は楽しい時間をありがとうございました。
なかなか最近通信が出来てなかったので
本当に嬉しかったです。
やっぱり通信っていいですよね~!
ともやんさんとも再会出来て
良かったと思います。
またゆっくり遊んでくださいね☆
それにしてもマナさんのデザインには感動です!
むん→まなっぷさんへ |  2007年04月13日(金) 13:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

