
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.12 (Thu)

さようなら~

昨日は引っ越し通信が盛りだくさんでした。

まずはきらさんのおー村からモモチを引き受け。

P1040237.jpg

いつものルイージ姿なきらさん。



【More・・・】

そして、約束していた例のブツを渡しました(飾った?)

P1040241.jpg

きらさんも無事にネイスイに入部しました~!

おめでとう!

きらさんは昨日、サブキャラだったために
浮き輪がしぼんでいますね・・・
メインキャラのきらさんと通信した時には
きちんと浮き輪は大きく膨らんでいるはず!
(って今度は私がしぼんでいるはずですけどね)

そして、村を確認すると~!

P1040245.jpg

ピンクなうさぎのモモチ!!

P1040246.jpg

うんうん!無事成功ですね~!

P1040247.jpg

どんな感じが、まんまなんだろう?!

P1040248.jpg

うん・・・勘弁してくださいね・・・
これから仲良くなって、写真を貰えるように頑張ります。


そんなモモチの代わりに、
こんな手紙を残してからくり村からやってきた
ルナが旅立っていきました。

P1040243.jpg

可愛い子の旅立ちはさみしいなぁ・・・
本当に可愛くて、話す度に癒されたルナ。
次の村でも元気で過ごしてね!

そして、このルナを引き渡すべく、
マンゴー村のあつこさんと引っ越し通信。

P1040251.jpg

またまたクローバーをたくさんいただき帰宅しました。
本当に毎度ながらありがとうございます。
無事ルナがたどりつく事を祈っています。


そして、夜はこの住人がダンボに。

P1040254.jpg

ロ、ロボ様~!!!
誰にも言わないって、このダンボを見たら泣きそうですよ。

P1040256.jpg

いよいよ、さよならの時がきたのね(´;ω;`)ウッ…
いいのよ・・・いいのよ・・・

P1040257.jpg

そう・・・アナタには訳があるのよね・・・

P1040258.jpg

うん!元気で頑張るよ!

P1040259.jpg

うん!忘れないでね!そして会いに行くよ~!

と、涙の別れをしてから手紙を確認。

P1040260.jpg

流れ者のロボ様だから、仕方ない!
(というか、今日の引っ越し通信が成功すればまた会える)

そんなロボ様を引き渡すべくある方と通信しました。

P1040262.jpg

マカロン村のぺこさんです!
ぺこさんはブン様をダーリンと呼んでいる。
そんなブン様の相棒をと私がロボ様を引き渡すことにしました。

P1040263.jpg

この一番の旗に誓って無事たどりつく事を祈ります。
永住処理をしていないマカロン村。
すぐにたどり着かないかもですが、成功の報告をお待ちしています。

私のサブ村にもいるし、お友達からも引き渡すよ~と
連絡をいただいているので、さよならをしました。

ロボ様が去ってロボ様がくる。なんて素敵なんでしょう~!

とりあえず、このロボ様の空きを埋めるために
サブ村から移住作戦。

P1040265.jpg

な~んも家具がない状態で引っ越してきたロッタ。

P1040266.jpg

ホントに家具がなにもない・・・

P1040267.jpg

せっかくだからって、少しは仲良くしてくださいね。

P1040268.jpg

むんちゃんです!ヨロシク~!!

そして、ロッタは0時前に引っ越してきたので、
今朝住人の家を確認すると・・・

P1040288.jpg

おー村からやってきた、たまがダンボになってました!

P1040292.jpg

新しい恋を見つけるのね!頑張っていい人を見つけるのよ!

P1040295.jpg

先週の金曜にきて、14日0時に引っ越し予定。
1週間はいたことになるのかな?
元気で過ごしてくださいね!
EDIT  |  14:23 |  住人  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★昨日はありがとうね♪

無事モモチが引っ越してきてよかった(^^)v

ネイスイ部無事入部できうれしいよ♪
また、ゆっくりあそびましょうね~☆



きら |  2007年04月12日(木) 15:32 | URL 【コメント編集】

☆きらさんへ☆
無事モモチが引っ越してきて、
先程写真をGET出来ました。
本当にありがとうございました~!

ネイスイの水着を着て
晴れて部員になったね♪
おめでとう~!
今度会う時に、水泳キャップをお渡ししますわ!
アイテム確認してから行けば良かった・・・
むん→きらさんへ |  2007年04月13日(金) 12:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

