
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.11 (Wed)

ぶちっ

昨夜はお出掛け三昧でした。

開門確認すると、やっこさんのシナモン村が開いている~!
まだ一度も訪問したことがなかったので、突撃です!

間もなくシェローン村のむつみさん来村~!

P1040208.jpg

このデザイン可愛いですよね~!
あまりの可愛さに写真撮っちゃいました!



【More・・・】

P1040212.jpg

この場所はカブ置き場らしいです。
やっぱり門の近くですよね~!
私も門の近くに広い場所を作っています。

そして、やっこさんお勧めのラッキーに挨拶をしてきました。

P1040213.jpg

実験室部屋に統一されているラッキーの部屋。
奥にはやっこさんが寝ています。

P1040215.jpg

私も寝てみました(笑)

P1040216.jpg

この化石だけなかなか捨てずに仲間外れ状態。
フリマでも売ってくれないらしく、
私が持って帰ろうと頑張りましたが、
やっぱり重たくて無理でしたil||li (つω-`*)il||li

そして、ラッキーの家の近くに役場を発見!

P1040218.jpg

ここは、つねきちとかなべのすけの車スペースなのかな?
色んなデザインを貼っているところが感動です!

P1040220.jpg

むつみさんとも記念撮影!

間もなくむつみさんは早々に帰宅され、
しばしやっこさんと話をしていました。
昔のメンバーがいなくなったね~とか
開門が少なくなってきて寂しいね~とか色々と。

そして、時間も0時近くなってきたので
お開きとなりました。
またゆっくりと遊んでくださいね☆


帰宅してからまたまた開門確認です。

まっぴーさんのおおの村が開いていたので突撃!
先客にぺんぎん村のくいさんとハチミツ村のハニィさん。

P1040224.jpg

まっぴーさんは不在(寝落ち?)のため反応なし。
くいさんはまっぴーさんを呼ぼうと門から叫んでました(笑)

P1040227.jpg

またまたおむぎとくーこ。

まっぴーさんがいないということで、
ハニィさんもお帰りになりました。

ハニィさんが帰宅したところで、突然の切断。
(もしやまっぴーさん寝落ちで電池がなくなった?)

あら・・・って思い、またまた開門確認。
先程一緒にいたくいさんが開門してくれてました。

寝る準備をしていたので、出遅れる私。
先客にひだまりの村のそよかぜさん

P1040229.jpg

この格好のまま切断されたので、おむぎとくーこのままです。

ふたごな私たちにはさまれて、そよかぜさん引き気味。
でもいいんです!楽しいから(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

かなり長く話をしていて、睡魔に襲われ私は帰宅しました。
そう・・・昨日はそよかぜさんの年齢の話に。
永遠の18歳ならぬ50歳だという事が判明。
(まったくの嘘ですが・・・)
見た目の想像にお任せしますとのことだったので50歳で。

またゆっくりと遊んでくださいね☆


今朝郵便受けを確認するとシナモン村のラッキーからお手紙。

P1040236.jpg

も、もしかしてネイスイに入りたいというか、
ラッキー元部長!!
あぁ・・・スイミングに興味あるのね。
EDIT  |  13:38 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

★くーこです

昨日は遅くまで(いつも?)ありがとうございます♪♪
お話だけになっちゃいましたが(笑)また開門しますねえ~♪

追伸。例のコミュニティ、送り忘れてたんで(汗)夜に送っときます
くい |  2007年04月11日(水) 15:54 | URL 【コメント編集】

★昨日はありがとう!

昨日は、あらからも
おそくまで通信していたんだね~♪
楽しそうだなぁ。
いつのまに、あんなに写真とっていたんだ!
写真みると・・やっぱ、ウチって
変なやつだ!!牛魔王??
やっこ |  2007年04月11日(水) 17:09 | URL 【コメント編集】

うひょー(゚ロ゚屮)屮
マイデザがすごい村だわ~♪
なんて上手なの!!

さるおなんか、ちとが見たら
剥ぎ取っていくわね
ヽ(´ω)ノ フフ
ワタシもパッチにチャレンジして
みようかな~~?
(↑無謀)

青バラ、増えるまでは大事に
家の中に置いておいたほうが
いいというなっちのアドバイスで、
カフェととに飾りました~♪
ヽ(´ω)ノ フフ
めんめこ |  2007年04月11日(水) 21:30 | URL 【コメント編集】

★そんなことがあっただなんて・・・

昨日(いや、今日)はくいさんの所が満員で行けず、迷子待ちでもあったので、とりあえず開門して携帯いじくってたらいつの間にか・・・。
皆さん来てたことなんて全く知らず、3時半頃に(やっと)起きて「まだ(迷子ちゃんの)お母さんいるよー。また明日(つまり今日)開けなきゃな」って。
くいさん何でもっとしっかり起こしてくれなかったんですか!って気持ちでいっぱいですw
最近むんさんと(起きた状態で!?)お会いしてない気が・・・ (それでも結構会ってますが。)
やはり誰も居ない時は、眠くなります~。僕だってニンゲン(「人間」とはあえて書かない・・・)ですからー♪

(ちゃんと読みました!?「今日も開けなきゃなー」ですぜ・・。フフフ)

()の多い分ですみません。(寝てたことの反省はナシ♪)
まっぴー |  2007年04月11日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】

★こんばんわ♪

昨晩は、ありがとうございました(^0^ノシ
おむぎとくーこ二人揃っての悪巧みリアクションに
はさまれた時は怖かったです(笑

ではでは~(^0^ノシ

そよかぜ |  2007年04月11日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

★もしかして・・・・>゜))))彡

シナモン村のラッキーさんって、ネイスイ部元部長(只今象徴的存在)のラッキー先輩の生き別れた双子の兄弟なんじゃなくって!?>゜))))彡

そうよ!絶対に!!\(◎o◎)/!

よろしく言っておいて♪ そして、ラッキー先輩は記憶を失ったままでもイーハトーヴ村で健在だということをそれとなく知らせておいてぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
725 |  2007年04月12日(木) 00:32 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月12日(木) 00:56 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年04月12日(木) 10:20 |  【コメント編集】

☆くいさんへ☆
先日は素早い対応ありがとうございました!
突然の切断だったので、
このまま寝ようか迷っていたので
開門確認したので、突撃しました!
もちろんおむぎのままで(笑)
コミュニティの件確認しました。
ありがとうございました~!
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→くいさんへ |  2007年04月12日(木) 14:56 | URL 【コメント編集】

☆やっこさんへ☆
そうなんです・・・
あれからも通信しちゃいました(笑)
あのまま寝ようかと思っていたんですが、
おやすみの挨拶をしようと出掛けたら
切断しちゃって・・・
結局違うお友達が開門してくれたので、
再チャレンジ気味にお出掛けしてきました!
そう・・・やっこさんの姿、牛魔王に見えるかも。
牛のかぶりものにホルスタイン。
そしてあのヒゲですもん!
見た時、笑っちゃいましたけどね(o^艸^o)
また遊んでくださいね!
むん→やっこさんへ |  2007年04月12日(木) 14:59 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうなのよ~!
マイデザが凄すぎてついついあちこちで
写真を撮っちゃったわ!
さるおやチッチの写真もキュートで
持って帰りたくなったわよ!
あぁ・・・さるおとチッチって可愛いわ~!
えぇ、パッチに挑戦して頂戴!
もちろん、確認にいくわよ(キング風に)!
あら!そうね・・・アナタのことだから
うっかりダッシュして消えるなんてことが
あるかもだから、交配が増えてからでも
いいと思うわよ!
しっかり毎日拝んでちょうだい~(笑)
むん→めんめこさんへ |  2007年04月12日(木) 15:04 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
そうなんです!
まっぴーさんが寝落ちした隙に
こっそりおじゃましていました。
携帯っていじってると眠くなりますよね・・・
私も眠れないときはメールしたり、
森でうろうろしたりしています。
またゆっくり遊んでくださいね!
(今度は寝落ちしていませんように)
むん→まっぴーさんへ |  2007年04月12日(木) 15:07 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
先日はありがとうございました~!
すっかり夜遅くだったので、
ハイテンション気味にリアクションしまくりでした。
そしてそよかぜさんを挟んでの
悪だくみしまくりの深夜でした。
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→そよかぜさんへ |  2007年04月12日(木) 15:10 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなの!
この手紙がきたときは驚いたわよ~!
もしかしてネイスイ元部長のラッキーの
双子の兄弟だったの?!なんて(笑)
今度会った時に伝えておくわ!
えぇ、イーハトーヴ村で元気だとね♪
むん→725さんへ |  2007年04月12日(木) 15:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

