スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.29 (Tue)

迷子ちゃん発見!!

朝から迷子ちゃん発見です。
P1000984.jpg

ナリマス村に行きたいと言っています。
なのでナリマス村のともちゃん迷子ちゃんをお届けしたいので
都合のいい時に開門していただけますか?
今までお母さんがいたことはありますが
初めて迷子ちゃんを見つけました!
ちょっと嬉しいのですが、迷子ちゃんがあちこちに
動くのでどうしていいものか・・・
なるべく早めにお届けしたいと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  07:47 |  お知らせ  | CM(6) | Top↑

祝、まいごちゃんイベントおめでとうございますv-238!まいごちゃん、さみしそうですね?おかあさんと早く会えると良いですね!

昨日は、沢山お話できて楽しかったです♪
珍客乱入でお開きとなってしまいましたが、良かったら、またお話して下さいな♪
あや |  2006年08月29日(火) 10:20 | URL 【コメント編集】

☆あやさんへ☆
迷子の子猫ちゃんがいたのは
初めてなのでとてもドキドキです。
泣いているのを見てるだけなんて
なんだか可愛そうで早くお母さんに
会わせてあげたいって心から思います。
昨日は珍客乱入(?)でしたが
またゆっくり通信出来るといいですね!
また遊びましょうね☆
むん |  2006年08月29日(火) 19:06 | URL 【コメント編集】

まいごちゃんイベント発生だねw
出来るだけ時間作って開門できるよう頑張ります!
是非、まいごちゃんとおかあさんを会わせてあげましょうねw
開門するときは、声かけますねv-22
とも |  2006年08月29日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】

☆ともちゃんへ☆
こんにちは♪
迷子ちゃんのイベントで
子猫側は初めてだったのでとても
緊張しました!
転ばせてみよう!?なんていたずらも
しつつお届けしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
その日のうちにイベントが
終わってしまいなんとなく寂しい気分ですが
また遊びましょうね☆
むん |  2006年09月02日(土) 12:35 | URL 【コメント編集】

ここにコメントしていいのかしら~??
先程は短い時間でしたが楽しかったです♪
アリガトです(*´∀`*)
訪問+コメもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/でした~。

実は。
少し前に某村でお会いしてるんですよぉ♪
小心者やから言えなくてね( ̄w ̄) ぷっ
SUBURIカサ、とってもよく覚えてますw
また一緒に遊んで下さいね~ん♪
トラ母 |  2006年09月06日(水) 16:57 | URL 【コメント編集】

☆トラ母さんへ☆
おはようございます♪
コメント&訪問ありがとうございます。
私も確か会った事ある!!!って
思っていたのですが、
間違いだったら失礼かな・・・と思って
言い出せませんでした。
SUBURI熱は少しずつあちこちで
感染しているようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も夜も昼間も通信しているので
ぜひまた遊びましょうね☆
むん |  2006年09月07日(木) 08:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

