スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.10 (Tue)

よるのひと

昨夜は夫の帰宅が遅くて、通信をして待とう!と思い、
門番さんに開門確認をしました。

すると!めんめこさんのとと村が開いている!
こりゃ、行かないといけない!と早速突撃です!
先客にり。ぼん★村のらぶさん(なっちさん)

P1040166.jpg

とと村に咲いた1輪の青バラとそっと置かれたゴミ。
ゴミとバラに囲まれためんめこさんは
どちらを食べようか迷っている様子。



【More・・・】

P1040167.jpg

ゴミと青バラにうっとりするめんめこさん。
(たぶんゴミにうっとりだと思われる)

そして、めんめこさんから
「とと村のバラ畑に移動しよう」と誘われ3人で移動!

P1040171.jpg

なっちさんと2人で「しょぼい畑」などと
めんめこさんをいじめつつ、私の村に移動することに。

P1040175.jpg

1番:とと村のめんめこさん
2番:シエスタ村のなっちさん
3番:lark村のやまめさん。

昨夜は全員Dash村初訪問な方ばかり。
流星群やカブフィーバー以外ほとんど開門しないDash村。
そして、みんなを青バラ畑にお誘い!

P1040180.jpg

枯れていない青バラを見栄え良く並べてみました。
ちょっとセレブチックに記念撮影。
4人で色んな話をかなり遅くまで話していました。
Dash村をこんな遅くまで開門していたの、
物凄く久しぶりかも。
昔はよく夜遅くまで開門していたんだけどな~!

そして、夫の帰宅とともに、Dash村はお開きとなりました。
本当に楽しかったわ~!
またゆっくり遊んでくださいね!

~昨日の写真GET~

P1040162.jpg

こももさんのとも村からやってきたきんぞうからでした。

そして、日曜と月曜にシナモン村のやっこさん
息子さんの村でのカブ売りを何往復もさせていただき、
貯金もようやくぺりみに近づいてきました。

P1040135.jpg

この貯金が・・・・

P1040161.jpg

きりがよく3億の貯金に合わせてみました(笑)
(現在3億1千万です)

毎週買いまくってようやく3億に突入。
今度の日曜はカブを買えないので今週はいつも以上に往復。
また頑張ろうと決めた火曜なのでした。
やっこさん本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:03 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★昨夜はどうもありが10~★

最近夜の人に逢えず、一人悶々と住人いじりをする日々だったので、昨夜はNight Feever!!しちゃったわ★

むんのDash村にも初上陸出来たし♪
やまめsともお友達になれたし♪
久しぶりのめんめこともゆっくり逢えたし♪

いいことづくしだったわぁ~(*^。^*)

寝付けないときは、当村へも着てねぇ~(^_-)-☆
725 |  2007年04月10日(火) 14:44 | URL 【コメント編集】

★なんなの?

なんなの!あの青バラの多さはΣ(゚Д゚;)

ただし村なんて、まだ2本。・゚・(ノд`)・゚・。

いいの!スローライフですもの(。-∀-)ニヒ♪

それにしてもセレブ!
貯金額が数えられないくらいだわね!
下から、いち、じゅう、ひゃく・・・と
数えてしまったわ(。-∀-)ニヒ♪

ちと |  2007年04月10日(火) 17:09 | URL 【コメント編集】

★さすが伯爵♪

むんさん

伯爵~っ。
残高の多さに腰が抜けました~っ。

しかも青バラ!!

セレブの所には本当~っに、お金が集まるんですね。
はぁーーーーーーっ。
PS。伯爵~っ。甥っ子村登録完了です。
金曜は出来るだけ早く帰りますので、売れ残りがあれば
いらしてねっ。

↑もし、開門できない場合は土曜に開けます~っ。

まりりん |  2007年04月10日(火) 17:31 | URL 【コメント編集】

★ありがとう~((´∀`))

伯爵!
昨日は風のような登場とまたまたの
セレブっぷり!
カッコ良かったわあ~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
ステキな贈り物をありがとう!!
もーチュウしちゃうチュウ!
ほらほら、顔をそむけないで!!

夜も遅くまで居座っちゃって
ごめんね~
( ´∀`)にへら~
初めてのDash村はやっぱりセレブな風が
吹いていたわ!
今度はゆっくり住人にも会いたいな~♪

キンゾウ!(゚ロ゚;)
あれからとと村に帰ったら
うちにも越してきてたわ!
あの顔を見て、なっちと爆笑したよ~♪
めんめこ |  2007年04月10日(火) 21:19 | URL 【コメント編集】

むんさん、初めましてi-179
Blog Peopleに登録させていただき、毎日このBlogを楽しみにしていますi-185
青バラの多さ、貯金額のデカさに驚きとうらやましさを隠し切れず、初めてコメント入れました(笑)

ところで、写真をもらっていない住人さんリストの中で、うちの村にいる住人さんが3人いました。
アンヌ、ラッキー、ペンタの3人なのですが、私の方がまだ最近今の村での生活を始めたばかりなので、誰からも写真をもらっていないんですi-241
この3人は永住予定はないので、写真をもらった後に引越し準備をしていれば笑って見送るつもりですので、むんさんのご希望があれば引き渡し可能ですので、おっしゃってくださいねi-236
ちぇりんぼ |  2007年04月11日(水) 09:37 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
先日は楽しい時間をありがとう~!
なっちとめんめこさんって夜の人ってイメージよ~!
だって、深夜族なんですもの!
そして、アナタ!
英語が達者なのね~!
素晴らしすぎるわ~!
そうそう!初Dash村だったんだものね!
シエスタ村にも行ってみたわ~!
開いてたら突撃するわよ!!
えぇ、ダメって言われてもね(笑)
むん→725さんへ |  2007年04月11日(水) 15:12 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
昨日はありがとうございました!
そして、この青バラはお友達からの
貰いものと自力のものが混じっています。
自力のは8本かな。
先週の引っ越し通信で時間操作してたら、
こんなに増えましたよ・・・
(1週間で3本増えた)
貯金もカブのおかげでこんなになったわ~!
ようやく3億の壁を突破出来ました。
ぺりみまでまだ2億あるけどね(笑)
先は長いわ~!
そう!森はスローライフが基本よ!
むん→ちとさんへ |  2007年04月11日(水) 15:21 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
残高の多さってぺりみまでは
まだ2億もあるのよ!先が長いわ~!
1ヶ月で1億ペースだと
MAXまではいつになることやらって感じ。
まりりんさんも頑張ってね!
金曜時間があれば、カブをまた買って行くわよ!
そう・・・サブ村から輸入してね(笑)
よろしくお願いします~!
むん→まりりんさんへ |  2007年04月11日(水) 15:23 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
あら!喜んでくれたのね!
幻の青バラをあなたに見せたくて持って行ったのよ!
そう・・・開門を確認して一度戻ってからね。
あなたからのプレゼントも受け取ったわよ!
ありがとう~!
これでコンプ出来たわ!
あぁ・・・あとはジョニーとガーデニング大会で
優勝するだけね!
住人を蹴落としてでも勝たないといけないわ!
セレブな風だなんて、どんな風かしら!
気になる!
そして、初上陸ありがとう!
夜中にはなかなか開門しないDash村。
珍しく開門しちゃったわ!
それもホグワーツの呪いのせいかしら。
また遊んでね~!
そして、青バラと以前プレゼントした
交配の花は枯らさないように!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月11日(水) 15:27 | URL 【コメント編集】

☆ちぇりんぼさんへ☆
ちぇりんぼさん、はじめまして!
そして、ブログピープルの登録ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
毎日楽しみに見てくださってるなんて
嬉しすぎますよ~!
通信でお会いしてない方が
見てくださったり、コメントしてくださるのって
本当に励みになります。
あら!青バラまだ咲いたことないですか?
黒バラと紫バラで咲くんだけども、
うちは最近この青バラ畑で咲く事が多いです。
(青×青で増え続けています)
貯金もお友達の村のおかげで
こんなにたまってきました。
ぺりみの写真やMAXまではまだまだですがね。
あら!住人の引っ越しご連絡いただけるのですね!
とても嬉しいです。
写真を貰ってからでよろしいので、
ゆっくり待ちたいと思います。
急がないので、引っ越し準備を始めたら
ご連絡ただけるとありがたいです。
それではその3人が引っ越しの際には
よろしくお願いします。
むん→ちぇりんぼさんへ |  2007年04月11日(水) 15:32 | URL 【コメント編集】

★はい♪

青バラ、今の村ではなくて別の村で一輪だけ咲いたのですが、さくらんぼ村の思わぬタイムスリップのせいで、ものの見事に枯れてしまいましたi-241
その他の新種のバラも全部枯れてしまったので、今必死に交配している最中ですi-237

写真、今日初めてある住人さんからもらいましたi-178
この調子で、むんさんの村に移住させる予定の住人さんの写真のGetもがんばりますネi-179
写真もらったら、すぐに報告に来ますので、気長に待っていてください。
ちぇりんぼ |  2007年04月11日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】

☆ちぇりんぼさんへ☆
そうだったんですか~!
タイムスリップって結構危険ですものね。
もし次に咲いた時には消えないように
気をつけてくださいね♪
早く咲くといいですね~!

お!住人さんから写真GETですね!
次々貰えるといいですね!
私は急いでいないのでいつでも大丈夫です。
時間操作でお友達に迷惑をかけて
しまうことが多くて、引っ越し通信を
ゆっくりとすることにしました。
もし引っ越しの際にはご連絡お待ちしています。
むん→ちぇりんぼさんへ |  2007年04月12日(木) 14:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

