
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.09 (Mon)

楽しいなぁ~

昨夜はカブ売りをしつつ、お出掛けしちゃいました♪

かなり久しぶりとなるオレンジさんのワッフル村へ~!
村は現在夏で土曜の花火大会でした!

P1040132.jpg

あの懐かしい音楽。
釣りをしても花火の音で聞こえなかったり、
森をし始めだったので凄く楽しかった記憶があります。



【More・・・】

真黒に日焼けをして、誰よりも黒かった私。
うさぎのかぶりものを被っても、ツタンを被っても、
手が黒くてみんなに誰だかすぐにバレたあの夏の日。
本当に懐かしすぎて、思い出すと涙が。・゚・(○´Д`)・゚・。

P1040127.jpg

久しぶりのオレンジさんと記念撮影!
お仕事で忙しくてお疲れの様子。
またゆっくりと遊んでくださいね☆


それから次のお出掛け先へ~!
またまたお久しぶりとなるマナさんのハカタ村へ~!

先客にリベロ村のパリスさんとピーナッツ村のぴかぷーさん。

P1040137.jpg

P1040138.jpg

門の前でしばしダークな話からドラえもんの話まで。
先日カステラ村のあいさんのブログで
ジャイアンリサイタルを観た私が
ドラえもん弁当(セット)を購入したことを話したり、
映画の話や色んな話をしてました。

そして、話をしているとみんな動かない・・・・

P1040142.jpg

しばらく動きが止まったと思ったら、

P1040143.jpg

このオジサン登場!!

気を取り直して、またまたハカタ村に突撃!

マナさんがお花見ブースを作ったと聞きつけ場所移動。

P1040144.jpg

重箱とお酒~!(マナさん曰く、お酒が毒に見えるらしい)

P1040145.jpg

レジャーシートの上をうろうろ歩くマナさん。

P1040152.jpg

そして4人で桜の木の下でお花見をしました♪
本当に楽しい時間をありがとうございました!

またゆっくり遊んでくださいね☆
EDIT  |  14:30 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

★お花見ぃ~(*^。^*)

いいねぇ~♪ お花見★
楽しそう♪

重箱と冷酒なんて、洒落てるわぁ~ヽ(^。^*)ノ。*+

そういえば私・・・誰とも花見してない!?((+_+))
725より |  2007年04月09日(月) 14:57 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~。昨日お会いしたぴかぷーですです。
ジャイアンのリサイタル見てきました~!!
パソコンの前で思わず爆笑でしたw
楽しい時間をありがと~☆
ぴかぷー |  2007年04月09日(月) 15:16 | URL 【コメント編集】

通信、楽しそうですねーv-411
レジャーシートってのがお花見らしくって面白いですv-347

そうそうv-363、昨日やっこさんの村へのカブ売りの後、
むんさんの村からサブレがやって来ましたよv-353
可愛がりますねーv-290
りんご |  2007年04月09日(月) 17:45 | URL 【コメント編集】

★おーれは♪

すごいジャイアンリサイタル~☆何かの間違いかと(笑)
お花見いいですねえ、桜には縁がないうちの村ですが(笑)なんだかお花見しにおでかけしたくなりましたよ♪どこかお出かけしてみよう☆

ところで、またプレゼントできました♪今帰宅中ですが、またお渡ししますねえ♪
くい |  2007年04月09日(月) 21:34 | URL 【コメント編集】

★花見♪

重箱の、おにぎりがおいしそう(人´∀`).☆.。.:*・
みなさんよくマイデザで、そんなすばらしいものが、
書けるわよね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

リアルで花見に行けなかった私。・゚・(ノд`)・゚・。
森の桜もなくなってて寂しいわ(っД`)シクシク,,,
ちと |  2007年04月09日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】

★ゴージャス!

重箱ゴージャスだわっ
Σ(゚ロ゚;)
とと村のむき出しオニギリとは雲泥の差!
とほほ

村の桜もいつのまにか終わっていたねえ
あんなに必死こいて普通の木を植えた
のに、ほんのつかの間だったわあ・・・
。・゚・(ノε`)・゚・。
めんめこ |  2007年04月09日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】

★(*ゝ∀・*)-☆

やっほー♪

この間は楽しかったです!!

ジャイアンリサイタル!!見ました!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ヤバイ、これは一生笑えるかも!

あ、それと、しゃしんのタイマー作戦!!
最高です!!!1日で3枚も写真もらえたーぁ!

ありがとうございましたああ
まなっぷ |  2007年04月10日(火) 11:07 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
リアルお花見に行っていないので、
森でお花見出来たので良かったと思います。
重箱を作ったマナさん、凄いですよね!
私マイデザなんて作れないもの。
目が痛くなって無理だわ~!
水着を作ったアナタも尊敬よ!
あら!なっちともあろうお方が
花見をしていないなんて驚きだわ!
でも昨日既に桜は散っていたわ・・・
あっという間の桜の季節。
短い春を満喫出来て良かった。
また遊んでね~!
むん→725さんへ |  2007年04月10日(火) 16:48 | URL 【コメント編集】

☆ぴかぷーさんへ☆
訪問&コメントありがとうございます。
お!観てきましたか?
何度見ても笑えるあの写真。
目の錯覚でもなんでもなく
本物なんですよ~!
本当に爆笑ですよね!
日曜にリアルで涙が出ましたもん!
あれを考え出したあいさんって素晴らしいわ!
またどこかで会えることを祈っています。
むん→ぴかぷーさんへ |  2007年04月10日(火) 16:50 | URL 【コメント編集】

☆りんごさんへ☆
やっぱり普通の通信は楽しいです。
最近、引っ越し通信ばかりだったので、
普通に遊んで通信の楽しさを実感しました。
お花見も楽しかったし、リアルでお花見出来なかったし
森で満喫してきました。
あら!サブレ、りんごさんの村に行ったんですね!
カブ売り・・・何度もお会いしたのって
りんごさんだったんですね!
あまりに真剣に売ってたので
気づきませんでした・・・
村名も見る余裕すらない私って・・・
むん→りんごさんへ |  2007年04月10日(火) 16:58 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
くいさんも観ましたか!
私も最初見たとき、爆笑しまくりで涙が出たほどでした。
あれを完成させたあいさんって凄いと思います。
お花見!そういえば、すっかり森の桜も
なくなりましたよ・・・
昨日から普通の木に戻ってました・・・
短い春を満喫出来て良かったです。
リアルでお花見に行っていないので
森で楽しんできました。
あら!また何かいただけるのですね!
次回お会い出来るの楽しみにしています。
あまり遅くなければ私はいつでも大丈夫です。
近いうちに会えるのを祈っています。
むん→くいさんへ |  2007年04月10日(火) 16:59 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
うん!重箱を作るなんて凄いですよね~!
見たとき感動しましたもん!
レジャ-シートも凄いし感動です。
マイデザを作れない私はみんなに
デザを貰ってばかりです。
目が痛くなって作れないわ・・・

そう!昨日から森もすっかり緑一色に。
あんなに満開の桜も散ってしまった・・・
なんかあっという間でしたよね!
ガーデニング大会も面白くないし、
通信しまくりしかないわよ!
また遊んでね~!
むん→ちとさんへ |  2007年04月10日(火) 17:04 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうよ!重箱と冷酒ゴージャスだったわよ!
アナタの剥き出しおにぎりとは違うのよ(笑)
まぁ、それもヨシですよ!

そうそう・・・森の桜もあっという間に散ったわ!
短すぎる春を満喫出来て良かった!
私も必死こいて植えた木がわんさか!
また果物を少しずつ植え直しているところ。
また遅くない時間に遊んでね~!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月10日(火) 17:08 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
こんばんは~!
先日はありがとうございました!
おかげで先週は引っ越し通信ばかりで
お花見も出来なかったので、
最終日に満喫出来て本当に良かったです。

まなっぷさんも、観ました?
何度観ても笑えますよね~!
目を疑うような合成ですもの!
あまりの出来にうっとりしちゃう位。

写真作戦うまくいきました?
一日で3枚とは凄いですよ~!
たぶん友好度も上がっていたのに、
間隔をあけずに話していたのかもですね。
また遊んでくださいね~!
むん→まなっぷさんへ |  2007年04月10日(火) 17:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

