スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.08 (Sun)

またまた引っ越し通信

昨日も引っ越し通信三昧に一日でした。

まずはDash村から引っ越したエイプリルを引き渡し。
からくり村のともやんさんとの通信です。

P1040090.jpg

最近ともやんさんと引っ越し通信でしか
会っていないのは気のせいかしら?
(メインでも早く会いたい~)


【More・・・】

そして、ともやんさんの持っていないアイテムをプレゼント♪

P1040091.jpg

これがともやんさんのお気に入りらしいです!

P1040092.jpg

私が似合うと思ったのがコレ。
ピンクの髪型にピンクの洋服。
なんとなく似合うかな?って(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

そして、ともやんさんにお花をプレゼント☆
記念にDash村の青バラ畑で記念撮影!

P1040095.jpg

写真を撮るなら青バラもっとここに集めれば良かった・・・
この1週間引っ越し通信のために時間操作をしたら、
なんと青バラが3本も増えたんです!
こんなことってあるんですね(笑)

前日の0時に会ってかなりお話ししたのに、
またまたお話し三昧でした。
やっぱり通信は楽しい!!と思った土曜の16時。

それから写真大作戦をしつつ、
ブログのタグふれでマリンさんと会ったり、
はじめましてのモカさんと会ったり、
ともやんさんとまたまた遭遇!

そして、ともやんさんからアクシデントの連絡。
「うっかりキャビアちゃんが引っ越しちゃった」と。
あらら・・・ということで、私は受け取ることになりました。
急遽の引っ越し通信。

P1040096.jpg

夜御飯の時間だったので、すぐにお開きとなりました。
本当にありがとうございました!

そして、アデレードがこんな手紙を残してお引っ越し。

P1040097.jpg

さよなら・・・アデレード・・・
アナタとの思い出は忘れません。うぅ・・・泣きそう・・・
アデレードは次の引っ越し先が決まりました!
本日引っ越し通信予定となっております。
良かった♪

アデレードの代わりにやってきたのが、

P1040099.jpg

お、覚えてくれてる~!
ともやんさんに予約を入れた時に、
からくり村で「会っておこう~」と会ったのが良かったのか、
すぐにあだなで呼んでくれるようになりました!

P1040101.jpg

Dash村へようこそ~!

P1040102.jpg

これからよろしくお願いしますね♪
ということで、新住人はキャビアちゃんです♪
しっぽのカワイイキャビアちゃん!
以前、私のブログのアクセス解析を調べた時に、
「キャビア しっぽ かわいい」で検索されていた時がありました。
こういうワードで検索する人がいるんだぁ!
なんて思ったこともありました。
写真を早く貰えるように頑張りたいと思います。

そして、この方もダンボに?!

P1040104.jpg

ネイスイの水着を着たままの引っ越し準備・・・

P1040105.jpg

あぁ・・・どこへ旅立つの?!楽しかったのね~!
プール位プレゼントしてあげれば良かった。

P1040107.jpg

だ、誰ですか?!会いにいかなきゃいけない人って!

P1040108.jpg

頑張ってね~!
(ネイスイの水着に見惚れて写真が曲がってる)

サブレの引っ越し先は決まっていないので、
WiFiの波に乗ってどこかに辿り着くことを祈っています。
元気でね!サブレ~!
(サブレってブレッドからきているのかな?)

今日はとも村のこももさんから、きんぞうを受け取る予定。
成功するといいなぁ♪


~昨日の写真GET~

P1040112.jpg

からくり村からやってきたルナちゃんからでした☆
スポンサーサイト
EDIT  |  10:02 |  住人  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

昨日は本当にありがとうございました!!
楽しかったですよ。
今度はぜひメインで!!
そっかぁ~キャビアはしっぽが可愛かったのですね。
あれだけ長く一緒にいたにもかかわらず
しっぽのこと全然気にしてなかったです。
あはははは・・・・
ルナはさっそく写真をくれたんですね。
いい子だ。
そっかぁ~サブレは引渡し先が決まってないのですね。
ステキは村に行けるといいですね。
ともやん |  2007年04月08日(日) 17:22 | URL 【コメント編集】

★なんですと!

あ・お・ば・ら・ば・た・けーーーっ!?
Σ(゚ロ゚;)
なあに、その単語!
とと村では1本も咲いたことすらないというのに
さすがセレブ村は・・・
畑になっちゃってるのね!?
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

アクセス解析ってそんなこともわかるんだー!
おもしろいねえ♪
ワタシも見てみたいけど、どうせ楽天は
そういうのつけられないだろうからなあ
。・゚・(ノε`)・゚・。
めんめこ |  2007年04月08日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】

サブレのお引越しの早さよりも
めんめこさんと同じく 青バラだらけ!に
喰いついてしまった私|д゚)ジィーー

はっΣ(゚ロ゚;)
そいうえば私、まだ むんさんの村へ
遊びに行ったことがないわ!!!

これって大問題。・゚・(ノε`)・゚・。
あい |  2007年04月09日(月) 01:20 | URL 【コメント編集】

★お引越しの春~

かなぁ~?(^^)
順調にお引越し通信進んでますねぇ

ルナ可愛いって思ったらもうすでに予約済みみたいだね
ざんね~ん
また 遊んでくださいねぇ♪
マリン |  2007年04月09日(月) 13:29 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
先日は1日に何度もでしたが、
本当にありがとうございました♪
0時から換算すると3度でしたね。
でも全て成功して良かった!
本当にタグふれって便利ですよね。
そうなんです!
キャビアはしっぽがしましまで可愛いんですよ!
そして、あの鼻はちょっとブタっ鼻。
なかなか写真をくれずに今日はダンボです。
しっかり引きとめましたが、
明日写真をくれるといいなぁなんて思っています。
今度こそメインで遊びましょうね♪
むん→ともやんさんへ |  2007年04月09日(月) 14:39 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
青バラ畑ですよ~!
そうよ!アナタ私の村へきたことないものね~!
最近少しずつ増えてきてようやく19本になったわ!
全部を集めれば結構な青バラ畑が完成するかも。
今度開門した時には、見ていってちょうだいな♪

そうそう!アクセス解析は色んな事がわかるのよ!
以前ちとさんとタグふれで話していて、
「ゾンビがいる」って言っていたの。
そしてその時ちょうど、アクセス解析を見たら、
IPアドレスでアナタ(めんめこさん)ってわかったのよ!
そこまでわかるんだから、凄い世の中よね!
楽天はどこまでできるのかしら。
アナタもタグふれつけたらいいのに~!
あの動画のとこにつけて、
あちこち旅するのもいいわよ!
さ!チャレンジよっ!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月09日(月) 14:44 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
あら!アナタもそこに喰いついてきたのね!
青バラは引っ越し通信のために
時間操作したら、1週間で3本も増えたの。
今まで全然増えなかったのに、
植え替えをしたからか増え始めたわ!
とはいえ、貰いものばかりで
自力で咲かせたのは9本なの。
これからどんどん増えるといいなぁ!
交配の花もかなり減らしたから
それも良かったのかも♪
あれ?一度もきたことなかったかしら?
流星群の時にきたような気がしたけど、
みぃさんだったのね!きっと。
双子なあなた達だからわけがわからなくなってるわ!
今度開門した時にはぜひいらしてね♪
また遊んでくださいね☆
むん→あいさんへ |  2007年04月09日(月) 14:48 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
引っ越しの春ですね~!
リアルアパートでも向かいの住人が引っ越しで
どこかに旅立った様子です。
先週は入れ替わりが激しくて大変だったけど、
今週からはのんびりスローライフで過ごそう思います。
とはいえ、ガーデニング大会やっぱりつまらない。
ゆきまつりもだけど、村長がいるから
他の訪問者もこないし。
住人が花の話しかしないから
友好度もなかなか上がらなくて
写真を貰うの時間かかりそうだし。
早く1週間が過ぎないかと思うわよ~!

ルナちゃん、結構人気ね~!
あっという間に予約が入ったんだけど、
もしもサブ村にきたらお渡しするわよ!
いつくるかわからないけどね。
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→マリンさんへ |  2007年04月09日(月) 14:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

