
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.07 (Sat)

写真GET

昨日はおー村のきらさんとたまの引っ越し通信。

ちょっとしたアクシデントがありましたが、
無事訪問できました~!

P1040049.jpg

門の前で待機していたのに、リストに上がってこない・・・
タグふれできらさんと会えたので、
上がってこないよ~!と話していると、
きらさんが私のコードを登録していないことが発覚。
そして、コード登録の後に引っ越し通信終了となりました。
色々お話をして、帰宅となりました。
ありがとうございました~!



【More・・・】

そのたまの入れ替わりに出ていく住人・・・

P1040054.jpg

ダンボール少ない!!かなり捨てたのね・・・
セバスチャンはサブ村からの住人だし、
受け入れ先もないから、引っ越してOKよ~!

P1040055.jpg

うん!短い間だったけどありがとう~!

P1040056.jpg

うん・・・忘れないよ!君とはもう会えないけどね(笑)
アナタは銀河の彼方に消える予定。

P1040058.jpg

こんな手紙を残して去ったアナタを忘れませんよ!
写真を見て思い出します。

そして、入れ替わりにやってきたのが、

P1040059.jpg

たま!無事引っ越し通信成功しました~!

P1040060.jpg

化石さがしね!(化石は全部に近い位在庫あるから大丈夫)
ふたご座!(調べると誕生日は5月でした)

P1040061.jpg

うん!よろしくお願いします!
ということで、新住人のたまがやってきました!
写真GET頑張ろうと思います。

そして、夜にからくり村のともやんさんとの引っ越し通信。
うさぎのルナを受け入れるために、お出掛けしてきました。

P1040071.jpg

またまたサブキャラ。

P1040072.jpg

ちょうど、お出掛けする前に落し物チェックをすると
門番さんにところに預けられていた服をプレゼント♪
なんとなく、チンピラ風になっているのは、気のせい?
睡魔と格闘しつつ、引っ越し通信だというのに、
お話に夢中になってしまいました!
眠い中で本当にありがとうございました!

そんなDash村では、更なる引っ越し住人が!
先日あいさんのカステラ村からやってきたエイプリル。

P1040073.jpg

引っ越すのぉ~!ワオ!

P1040074.jpg

こちらこそ、本当にありがとう!
(って水着すっかり脱いでるし・・・)

P1040075.jpg

うん!次の村に行ったら会いに行くね♪
ということで、エイプリルはDash村を去っていきました。

P1040077.jpg

次の村でも元気に過ごしてね~!

そんなエイプリルの代わりにやってきたのが、

P1040079.jpg

うさぎのルナちゃん!

P1040080.jpg

2つ目の文字にアクセント?
ですか?
まー、呼べなくもないけど、ちょっと難しい。
これからよろしくお願いしますね♪

そして、またまた引っ越し住人が・・・・

P1040081.jpg

ちぃさんのきどあいらく村からやってきたアデレード。
あの、まゆげが本当に可愛かったです。
あぁ・・・別れはやっぱり寂しい。
誰か受け入れ先があればいいけど、
なければ、サブ村に連れていこうかな・・・・

P1040082.jpg

そうなんだけど・・・別れは悲しいよ~!

P1040084.jpg

こちらこそ本当にありがとうございました。

P1040085.jpg

君との思い出はたくさんあるよ!
決して忘れることはないよ!
あぁ・・・アデレードォ~!
受け入れ先が早く決まることを祈ります。
またまた引っ越し通信三昧の昨日でした。

そんな昨日の写真GETはこちら!

P1040069.jpg
P1040070.jpg
P1040088.jpg
アデレードとサブレとたまでした~!
EDIT  |  18:38 |  住人  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★まぁルイージじゃなくって!?>゜))))彡

きらs、めっちゃルイージぱくってるやん>゜))))彡
チラッと観て、反射的に二度見しちゃったじゃない!★

ここまでぱくれるとは、かなりの凄腕コスプレマニア☆
むんのお友達ってば、やっぱりかなりマニアック♪

うちのブログにきらsが、じきじきにネイスイ部に入部志願してくれていたの♪

むんのが早く逢えそうだから、逢ったら、ぜひ本入部できるよう、水着配布を4649(^_-)-☆
725 |  2007年04月07日(土) 18:56 | URL 【コメント編集】

★こにゃちわ!

こんにちわ~♪

すごいなぁ~お写真もらうペースがうらやましい。
(´;ω;`)ウッ…ここ1ヶ月くらい1枚だけなので

必死こいて手紙送ったりしてます。

サブフル起動して・・がんばろうかな(;'∀`)=з

はかた村は、今改装中です。
村がきれいになったら、またきてくださいね♪
まなっぷ |  2007年04月08日(日) 02:39 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなんです!ルゥイ~ジですよっ!
マリオの格好は私も一時期していたんですが、
ルゥイ~ジの格好はしたことないです。
きらさんのコスプレが妙に面白かったです。
あら!きらさんからネイスイ入部の
申し込みがあったんですね!
今度会った時に是非水着を渡しておきますわ!
部長!任務完了の報告お待ちください!
むん→725さんへ |  2007年04月08日(日) 14:22 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
こんにちは~!
写真を貰うの苦戦しているみたいですね。
もしかして頻繁に話しかけているのかしら?
15分以上会わない状態で話しかけないと
ピコーンって寄ってこないから
私はたぬきちの店で売っている
黄色いタイマーで15分計って
何度も話しかけています。
ある程度手紙を渡したり、
趣味を終わらせるとすぐにくれるハズですよ。
村の隅でジ~っとしていると
その間の15分は何もすることがないから、
私はブログ更新したり家事をしています。
あとは、家具を充実させるっていうより、
ポイントグッズ(ハッピルームアカデミーの)を
たくさんプレゼントして、喜ぶようにしています。
そうすれば、話しかけても
落ち込むことが少ないですからね♪
あと、趣味が早く完了出来るように、
化石などは全種類サブキャラに持たせるなど、
簡単だけど楽出来る方法で頑張っています。
森はスローライフですから
ゆっくりでいいんですよ♪

あら!大改造中ですか!それは楽しみ~!
開門楽しみにしていますね☆
むん→まなっぷさんへ |  2007年04月08日(日) 14:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

