
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.06 (Fri)

迷子ちゃん?

昨夜ぺんぎん村のくいさんから
「迷子の子猫ちゃんがいるよ~」と連絡がありました。
だが、うちの村にはいない・・・
そう!うちの村は金曜日。くいさんの村は火曜日。
ってことは、来週になったら本当はお母さんが現れるってことですね!

となんとなく予想をしつつ、開門しました0時の出来事。

P1040024.jpg

私じゃないですよ(笑)



【More・・・】

P1040031.jpg

うん!ありがとうございました!
ということで、こちらは発見することもなく、迷子イベント終了。
連絡ありがとうございました!

P1040033.jpg

やっぱりふたご?そして、またまた?

P1040036.jpg

「おむぎとくーこ」です!
くいさんが黒バラをくわえていたので、
私も近くに咲いていた黒バラをくわえてみました♪

そして、色々話をしていると、
おおの村のまっぴーさん来村~!!

P1040040.jpg

両手に花? え?違う??

似てる二人にはさまれる、まっぴーさん。
そんなまっぴーさんを二人は・・・

P1040042.jpg

えいっ!!といじめる(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

P1040047.jpg

たたかれ続けて、怪我もして、倒れそうなまっぴーさん。

私もくいさんも、そろそろ寝落ちしそうな予感の午前1時。

申し訳なく思いつつ、お開きとなりました。
少しの時間でしたけど、ありがとうございました。
またゆっくり(寝落ちしない時間に)遊んでくださいね♪
EDIT  |  20:11 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★おむぎとくうこ☆

恐るべし悪魔の双子なのね!?>゜))彡
まっぴーsのお顔、素晴らしいィ~(*^。^*)

いじめたくなるくらい、可愛かったのよね!?そうよね!?^m^けけけけ
725 |  2007年04月06日(金) 20:37 | URL 【コメント編集】

★今日は顔中アザだらけ

何でだろう…
昨日むんさんの村に行ったことまでは覚えてるんだけど・・・  どうしても思い出せない。記憶喪失!?
(単に眠くて覚えてないだけだけどw)
今度会った時は、いろいろしつもんさせてもらうですー♪
それでは、また!!

それにしてもなんで顔がこんなに…
まっぴー |  2007年04月06日(金) 22:26 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
悪魔の双子・・・
そんなことないですよ(たぶん・・・)!
まっぴーさん包帯だらけになって帰宅しましたよ(笑)
そう・・・若さに嫉妬したなんてことは
決してないわよ!そうなのよ!
アナタの言うように、可愛かったの!
まっぴーさんの倍以上の年月を生きている私(涙)
あぁ・・・昔に戻りたい。
むん→725さんへ |  2007年04月07日(土) 12:22 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
なんのことかしら?
顔中アザだらけって、入学早々階段から落ちたのかしら?
大丈夫?お姉さん心配だわ~!なんて(笑)
あら・・・まっぴーさんも眠かったんですね!
3人で眠いなかでの通信だったのか~!
それぞれ寝落ちし気味の通信。
危うかったんですな!
今度会った時は私にわかることであれば、
聞いてくださいね!
またゆっくり遊んでくださいね~!
むん→まっぴーさんへ |  2007年04月07日(土) 14:01 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございましたあ

遅くにいつもすいませーん♪今までで最速の迷子とどけでしたあ☆
おかげで、昨日時間戻して(笑)カブも売りにいけたし♪
あちこちによつ子候補いましたよ~♪ポニテはやりみたい(笑)また遊びましょう☆
くい |  2007年04月07日(土) 17:22 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
先日はありがとうございました♪
引っ越し通信三昧だったために、
迷子ちゃんも消えちゃって、
もしかしたらお母さんも消えていたのかも・・・
でもすんなり再会出来たので良かったです。
あら!昨日カブ売り行けたんですね!
おめでとう☆
私も今週は買いまくりました!
来週はガーデニング大会なので
買えないかもしれないので、
その分もと思って多めに買いました。
あら!4つ子候補たくさんいるんですね!
くいさんのお友達はこの髪型&顔が多いのかも(笑)
また遊んでくださいね♪
今日鎖国解除になったので自由ですわ~!
むん→くいさんへ |  2007年04月08日(日) 14:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

