
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.05 (Thu)

あっちにこっちに・・・

昨夜は引っ越し通信が目白押し。

まずはからくり村のともやんさんにロビンを引き渡し。

P1030989.jpg

ロビンウイング?!なんのこっちゃ(笑)



【More・・・】

と、こんな手紙を残して去ったロビン。
結構早めに写真をくれて、いいこでした。

そして、ともやんさんに開門していただき突撃!

P1030990.jpg

お互いまたまたサブキャラです。
(最近引っ越し通信でしか会ってない気がする・・・)

先日の引っ越し通信の時に、
初めてからくり村で咲いた青バラを見ようと思ったものの、
エラーで行けずじまいだったので、今度こそと見てきました!

P1030992.jpg

青バラってなかなか咲かないですもんね・・・
うちもなかなか増えませんよ・・・
ということで、しばしお話をしてから、
次の引っ越し通信があるために、帰宅しました。
鎖国が開けたらゆっくり遊んでくださいね♪


そして、0時を過ぎてからまたまた引っ越し通信。
きどあいらく村のちぃさんからアデレードを受け入れ。

P1030994.jpg

ちぃさんの村へ開門確認してから、突撃!!
初訪問のきどあいらく村も次の引っ越し通信のために
泣く泣く帰宅。
今度こそゆっくり通信しましょうね♪

帰ってからセーブして森にIN!!

P1030999.jpg

か、可愛い~!萌え~~!

P1040002.jpg

おひつじざ?ってことは誕生日近いのかしら?

P1040004.jpg

仲良くしてくださいね♪よろしく~!!
ということで、引っ越し通信は成功です!(良かった)


そして、更なる引っ越し通信です。
今度はカステラ村のあいさんとダブル引っ越し通信です。

サブ村にストックされていたポンチョを引き渡し、
サブレを引き受けました。
ポンチョは永住予定でしたが、
やはりサブ村では頻繁に可愛がってあげられそうになく、
永住させるなら、お友達の村で可愛がって欲しい!ってことで、
引き渡しをすることにしました。

なので、サブ村からの引っ越し通信です。

P1030998.jpg

カステラ村を開門していただき、私は突撃!
(というか、突撃オンリー・・・)

夜も遅かったので、私もまだまだすることがあったので、
早々に帰宅しました。
また引っ越し通信が落ち着いたら遊んでくださいね♪

そして、そんなDash村を引っ越す住人現る!

P1040007.jpg

まっぴーさんのおおの村からやってきたガンテツ!!
(私の顔が刺さってますが・・・)

P1040008.jpg

そういえば、少し長めでしたかね?
2週間位かしら?

P1040010.jpg

そんなことないよ~!会いにいきます!
(行き先はわかってますからね)

P1040012.jpg

おぅ!ガンテツも元気に過ごしてね!

そして、こんな手紙を残して去って行きました。

P1040013.jpg

風来坊のガンテツ。泣いてもいいですか?

そして、入れ替わりにやってきたのが、

P1040015.jpg

お!きたきた~!挨拶しようっと!

P1040016.jpg

ね、寝てる・・・明日挨拶しようと思います。

そして、次なる通信はガンテツの引き渡しです。
(ここからは今日の出来事です)
先日タンタンを引き渡したマンゴー村のあつこさんの村へ~

タンタンの相棒にしたかったらしく、予約されていたので、
開門していただき、突撃してきました!

P1040018.jpg

お互いサブキャラです!

そんなあつこさんから、嬉しいお言葉!

P1040020.jpg
P1040021.jpg

よつばのクローバーを貰っちゃいました!
なかなかDash村やサブ村で発見できないので、
嬉しすぎてテンション上がりまくり!

色んな話をして、いい時間になったので帰宅しました。
無事成功することを祈っています。

ということで、帰宅した私はサブレに挨拶。

P1040022.jpg

起きてる~!というか、ネイスイの水着を着てる!!
浮き輪がしばんでいる気がしますが、気にしない!

そして、そんなDash村の昨日の出来事。

P1030981.jpg

エイプリルもネイスイの水着を着てました!
羨ましそうに覗き込むガンテツ。
本当はアナタにも着て欲しかったなぁ!
とりあえず、無事辿りついてくれるといいです。
ということで、引っ越し通信目白押しでした。

次の入れ替わり住人は誰かな(笑)

そうそう・・・こんな手紙もきてました。

P1040005.jpg

アデレードの誕生日!4月12日なんですね!
またまた誕生日イベントだわ!
というか、来たばかりの住人って誕生日近いんですけど。
なんでなんだろう?私のケーキ狙ってる?
EDIT  |  14:37 |  住人  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★分刻みっΣ(゚ロ゚;)

Σ(゚ロ゚;)
なんなのこの過密スケジュールっ
きっと日本でみのもんたの次に
時間と戦っているむんさん!!

しかも着々と成功させているその手腕、
プロ・・・
その一言よっ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
めんめこ |  2007年04月05日(木) 19:20 | URL 【コメント編集】

こんなに、お引越し通信を!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごすぎですよ。

しかも、むんさんの村では「ネイスイ部」の水着が
大流行!!
なんて、羨ましい・・。
あい |  2007年04月06日(金) 07:04 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
あはは・・・分刻みだなんて、そんなことないですよ!
結構余裕でやっていました。
今が結構大変な時期かも・・・
といっても、あと二人は引っ越しOKなので、
あと二人は受け入れOKだから
なんとかなりそうよ!
引っ越し通信は仕組みさえ守れば
失敗する事なんてほぼないと思うわよ!
キノコになったアナタ。
喜んでくれて嬉しい限りよ!
あぁ・・・処分に困っていたなんて事は決して(モゴモゴ)。
むん→めんめこさんへ |  2007年04月06日(金) 19:13 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
この日は本当に重なってどうしようかと、
通信中に考えちゃいました。
でも無事に全部成功したみたいで良かったです。
その翌日は寝不足でしたけど(笑)
今日は引っ越し通信が2件。
既に準備OKだから大丈夫だと思うわ~!
アナタ達もすっかり引っ越し通信のプロよ!
それにしても、ネイスイの水着は
着用しても、すぐに脱いじゃうのはナゼ?
むん→あいさんへ |  2007年04月06日(金) 19:19 | URL 【コメント編集】

こんばんは ̄O ̄)ノ
アデレード無事に引っ越してくれたんですね。
良かったです。
萌え~な子でしょ(* ̄m ̄) ププッ
よろしくお願いしま~す。

また、次回、ごゆっくりお相手くださいね。
ちぃ |  2007年04月06日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】

☆ちぃさんへ☆
こんにちは~!
アデレード無事引っ越してきましたが、
また引っ越し準備していますよil|li_| ̄|○il|li
萌え~!な感じなので、受け入れ先もなければ、
サブ村に移住させようかと思っています。
どこか受け入れ先が見つかればいいのですが・・・
本当にありがとうござました!
また次回はゆっくり遊んでくださいね♪
むん→ちぃさんへ |  2007年04月07日(土) 12:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

