スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.24 (Thu)

連続訪問

昨夜はお久しぶりなイグアス村のゆうみさんが
開門されていたので遊びに行ってきました!
11時にはお開きにするというので
急いで住人への挨拶と買い物を終えると
久しぶりの会話を楽しみました!
ゆうみさんは私の初めての通信相手です。
たぬきちのお店をデパートにしてもらったり
ハッピールームアカデミーの事も
たくさん教えていただきました!
村もお花がいっぱいで可愛い村です。
お話をしていたところでともちゃんとゆかちいさんが
遊びにこられました!!
そして、記念撮影をお願いしました!
P1000961.jpg

左からゆうみさん、むん(私)、ゆかちいさん、ともちゃんです。
私より色黒なゆかちいさん。
それとも、私が少しずつ白くなってきているのかな?
たぶん白くはまだなっていないと思いますが・・・
ともちゃんが早々に帰宅してしまいました。
そして、いっこさんが来村。
少しお話しましたが、ゆうみさんの時間の都合で
お開きとなりました。
また遊びましょうね☆
そして、そんなゆうみさんのイグアス村からの
お引っ越し住人のさるおです☆
P1000969.jpg

クッチャネの代わりに引っ越してきた可愛いさるお!!
初めてのさるキャラにウキウキしています。
早く仲良くなりたいなぁと楽しみです。

そして、時間が11時だったので開門されていた
ミユさんの村へ遊びに行ってきました!
お買い物していいよ?!との会話に「???」でした。
なんと時間を変更されていて時間は夜の8時半!
ということで早速住人の挨拶を済ませた後に
コーカサスをGETしたベルでお買い物をしました!
が、その直後に通信切断( ̄Д ̄;)
途中挨拶を済ませとところで一度ミユさんが
セーブしてくれていたので挨拶とコーカスは大丈夫でした。
そして、再度お出掛け。
またまた、お買い物をして今度は切断の不安から
セーブをお願いしました!
そして、またまたいたずら三昧をしてから
睡魔に襲われてきた私は帰宅することにしました。
そしてその帰り際に撮影させていただきました!
P1000966.jpg

左からむん(私)、ミユさん、クロウさん、ヒロユキさんです
クロウさんを載せる載せないとみんなで
一致団結のいじわるをしていましたが
せっかくなので載せてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また遊びましょうね☆
P.S タランチュラとサソリは必ずGETしてみせます!!
    なんとしても頑張ります!!(出来るかなぁ・・・)
スポンサーサイト
EDIT  |  09:27 |  Wi-Fi通信  | CM(4) | Top↑

昨日は来てくれてありがとうe-243
久々の通信(15日ぶり)だったんだけど、むんちゃんがやって来てくれて、とっても嬉しかったです!
今度は是非Dash村へとお邪魔させてくださいねv-353

p.s.ツタンカーメン、注文しました!
素振り同好会への参加、楽しみにしてますv-441
ゆうみ |  2006年08月24日(木) 14:02 | URL 【コメント編集】

うめさんの所に続き、むん日記もデビュゥ☆
実はその日ヒロユキさんのお手伝いやら色々していたら朝方近くまでしちゃってました(笑)
二人で「この時間はさすがにほとんどやってる人少ないですよねぇ~」など話していました。またの突撃訪問お待ちしてます♪
ミユ |  2006年08月25日(金) 13:33 | URL 【コメント編集】

☆ゆうみさんへ☆
おはようございます。
かなりお久しぶりな感じで
「開門してる~!」って嬉しくなって
遊びに行っちゃいましたが
時間があまりないということで
すぐにお開きとなっちゃいましたが
楽しかったです。
ゆうみさんは初めての通信相手ってことで
あれから1ヶ月以上経ったんだなぁって
昔の事のように感じます。
私もたま~に開門しているので
ぜひ遊びにきてくださいね!
また遊びましょうね☆
むん |  2006年08月29日(火) 08:12 | URL 【コメント編集】

☆ミユさんへ☆
こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます。
先日はあれから遅くまで遊ばれていたのですね。
私も最近夜遅くまで起きていることが多くて
めっきりお昼寝の習慣がついてしまいました。
こんなに楽しいならもっと早くDSを
買えば良かった!って思います。
おい森歴の長いみなさんには
いつもお勉強させていただいています。
また突撃しちゃうので遊んでくださいね!
むん |  2006年08月29日(火) 19:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

