
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.04 (Wed)

ものまね?

昨日通信をしようと思っても、エラー続き・・・
ということで、昨日は久しぶりに通信ナシな日。

そして、村の住人さん達の会話を楽しみました。
昨日はブン様とロボ様の会話。

P1030950.jpg

お!始まった!!そうそう、この会話楽しいんだよね~!
うーん・・・両方男らしいと思うよ~!



【More・・・】

P1030951.jpg

いや、どっちも男らしくてかっこい~って!!

P1030952.jpg

若くって・・・・・

P1030953.jpg

どっちもどっちな気がするんですけど・・・

P1030954.jpg

似てるって~(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

P1030955.jpg

両方オオカミだけど、かっこいい点は似てるよっ!

P1030956.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

P1030957.jpg

うんうん

P1030958.jpg

そうだよ!似ててもいいじゃん!

P1030960.jpg

うん・・・でもそんな二人が大好きだよ~!!

いや~、この会話何度聞いても面白いんですよ~!
二人が似てるとか似てないとかそんな会話。
オオカミ同士同じオレ系だからなのかな?
最近住人の会話に興味のある、むんなのでした。
EDIT  |  13:29 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

★似てる!!

ブンジロウを見た事のない私は、ロボが2人居るのかな?と思ってしまいました。最近、私も住民同士の会話が気になりv-238よく聞くようになりました!
結構、面白い会話をしてますよねv-16
ガンテツ、ゆっくりで構わないので、宜しくお願いします。
今、サブでタンタンを永住させる為、必死で会話・手紙攻撃しています!!成功すると良いなv-254
あつこ |  2007年04月04日(水) 15:10 | URL 【コメント編集】

★かっこいいわ

むんさん、こんにちはー

ロボもブンジロウも どちらもかっこいいオレ系ですね。
そんな二人の会話を聞いているガンテツ。
ちょっと場違いな感じで おかしいわー

今、うちの村にいるオレ様はカエルのサム。
全然、萌えないv-239
こもも |  2007年04月04日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
あら!ブン様見たことないの~!
かっこいいわよ~!
ロボ様もかっこいいし、
オオカミキャラは全てかっこいい&美人さんよ!
サブ村にもロボ様いるけど、癒されるわよ!
そうそう・・・住人さん達の会話って
ずっと面倒くさくて聞いてなかったけど、
最近面白くて聞くようにしています。
ガンテツはもう少し先になるかもですが、
引っ越し準備を始めたら連絡しますね。
来週には引っ越してくれるかも!
タンタンちゃんも頑張ってくださいね!
むん→あつこさんへ |  2007年04月04日(水) 18:09 | URL 【コメント編集】

☆こももさんへ☆
ですよね~!
やっぱりブン様&ロボ様かっこいいですよね!
そして、その横でこっそり聞いているガンテツ。
オオカミに混ざりたいのか場違いな感じが
面白くもありますよね!
一度この会話を聞いた時は思わず、
リアルで笑っちゃいました。
「似てるって~」って(笑)
あら、とも村にはサム・・・
私もカエル系は苦手だけど、
サムとコージィとガチャは本当に苦手です。
決して萌えることはないですな。
えぇ、ブン様とロボ様には、萌え~~です!
むん→こももさんへ |  2007年04月04日(水) 18:13 | URL 【コメント編集】

★どっちもかっこいいわよ~♪

うちのフルメタルとセルバンテスも、
同じ会話をしてたわ~♪

まったく違う二人なのに!
だって、カエルと牛だもの。・゚・(ノд`)・゚・。

狼っていいわよね~♪
うちのロボ様もかっこいいわよ~(人´∀`).☆.。.:*・
ちと |  2007年04月04日(水) 20:06 | URL 【コメント編集】

昨日はどこでも繋がらなかったみたいだね~!

オレ系同士のこの会話、聞いてみたいと
思ってるんだけど、まだ見れたことないの(´д`)
色男の狼さんが2人も居るむんさんの村・・・!
私もこんな色男に挟まれたいわ~♪
みぃ |  2007年04月04日(水) 20:06 | URL 【コメント編集】

後ろ姿が、殆ど同じなロボ様とブン様Σ(゚Д゚;)

1枚目の画像から「え?!同じ村に同じ住人がいて
しかも!会話までしてる!!」と、おどろきたまげて
しまったわ。・゚・(ノε`)・゚・。

そして むんさんが着用している服が
ドリフの雷様の衣装に見えて しかたがない私。
あい |  2007年04月04日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】

オオカミ2人いるんだ~♪
この会話初めて見たわあ~!

オレ系が2人いなきゃダメなのね
とと村は、常にひとりのような気がする・・・
来るのは筋肉バカの確立高し
。・゚・(ノε`)・゚・。
オレ系が好きなんだけどなあ

ワタシも最近住人同士の会話に
めっちゃ執着してて、
うろうろしている2人がもうすぐ!
てな場面に出くわしたら、ストーカー
のように付きまとってチャンス狙い!
まさに怪しい女
Σ(゚ロ゚;)
めんめこ |  2007年04月04日(水) 21:42 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
あら!ロボ様とブン様の会話だけじゃないのね!
オレ系同士の会話だと同じ事を言うのか~!
てっきり、二人が似てるからなのかな?
なんて笑っていたのに(笑)
カエルと牛のこの会話だと成立していないような・・・
そうそう!オオカミってどのキャラクターも素敵で
惚れぼれしますよね!
チーフにも一度会ってみたいわ~!
むん→ちとさんへ |  2007年04月05日(木) 16:10 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
そうなんですよね~!
火曜は誰のところでも、
61020のエラーが出てたみたいですよね。
23時過ぎには改善されたようですが、
そんな遅くに改善されても・・・
本当になんとかしてくれ!ニンテン!って感じ。

あら!みぃさん見たことないの?
オレ系同士だと同じ会話をするみたいだけど、
特にちょっぴり似てるブン様とロボ様との
会話は必見よ!
かっこいい同士の会話なんて
うっとりしちゃうもの!
囲まれるなんて夢のよう~!
むん→みぃさんへ |  2007年04月05日(木) 16:20 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
見た目は似てるけど、全然違うのよ!
顔も違うし、表情も違うの。
この二人は永住だから、何回も聞いちゃう位。
あはは・・・同じ村に同じ住人はこないですよね?
今まで見たことないわ~!
お友達が、チッチが去ってチッチが来たって人もいるけどね(笑)

私も服?ドリフの雷様に見えるのかしら?
これは、れっきとした「とらじまの服」よ!
グレースブランドなのに~il||li (つω-`*)il||li
むん→あいさんへ |  2007年04月05日(木) 16:24 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうなのよ~!
Dash村にはブン様とロボ様がいるのよ!
かっこよすぎてうっとりしちゃうわ!
既に永住処理しているから、何度でも会いに行けるし♪
あら・・・とと村には筋肉系が多いのね!
あのボンビーはオレ系よね?
違ったかしら?
とと村にオレ系が引っ越してきて
この会話を聞いてちょうだい~!
面白いこと間違いないわよ!
めんめこさん、ストーカーなのね!
でも聞いちゃう気持ちわかるわ!
だって、面白いんだもん!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月05日(木) 16:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

