スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.03 (Tue)

久しぶり過ぎて・・・

昨日はサブ村の住人を引っ越しさせようと、
時間を少しずつ進めていました。
(今夜ポンチョが引っ越しをするので、その入れ替わりのため)

P1030919.jpg

あ!ももこが引っ越し準備している!!



【More・・・】

ももこと言えば、先日Dash村から移住させました。

おー村のきらさんから予約があったものの、
きらさんのリアル引っ越しのために、
サブ村で一時預かり状態になっていました。
そして、先日きらさんが復活され、私もいつ渡せるかな?
なんて思っていました。

P1030922.jpg

う~ん・・・話してないけどな・・・

P1030923.jpg

うん!今度はむんで遊びに行きますからね!
(って覚えてくれてるか心配だけど)

ということで、きらさんと連絡を取り、
ギリギリ通信が間に合いました♪

P1030929.jpg

お互いサブキャラでの通信です。
久しぶりだったんですが、
ちょうどきらさんの村の住人が0時に引っ越すらしいので
すぐにお開きとなりました。

またゆっくり遊んでくださいね~!


引っ越し通信が終わってから、ブログに開門お知らせのあった
くいさんのぺんぎん村へ突撃!!

先客にわかば村のまめたさん

P1030935.jpg

後ろのまめたさんから突っ込みが入りそうな
「おむぎとくーこ」またまたふたごちゃんです。

そんなぺんぎん村にまたまた来訪者が!!

P1030942.jpg

かなりお久しぶりなハヤシ村のカイさん。

カイさんとはいつもすれ違いばかりで会えませんでした。
会いたくても会えない。
やはり通信時間が違うのかしら?なんて思いつつ
寝落ち寸前まで遊んでいました。
(カイさん以外3人寝落ち気味だったのは秘密)

途中記憶もなくなりかけてましたが、
なんとか意識を取り戻して帰宅しました。

そんな帰宅した私を怪しい画面が待っていました・・・
夫よ・・・本当にあの画面はなんだったんですか?
気になって夜中1時半に起こした私は悪い嫁。
でもあの携帯の画面はいったいil|li_| ̄|○il|li
スポンサーサイト
EDIT  |  12:54 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★ルイ~ジ!?

何か、ルイージがイルゥ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
完璧なまでものコスプレなキラsのルイージに、
釘付けになっちゃったわ>゜))彡

お引越通信、無事完了したのね!?

私の迷子や引越通信は、むんと同じ日が多いのね!?

わたし達、なかなか逢えないにも関わらず、繋がってるのねっ!? >゜))彡
wifi以外で・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
725 |  2007年04月03日(火) 17:37 | URL 【コメント編集】

こにちわ!

ももこちゃん、引っ越すのー!
ピンクな君に、癒されたよ・・とお伝えください。

最近写真もらえてなかったのが、やっと
昨日、キングからもらえました~

長かった(´;ω;`)・・・

では、また遊びに来ますねーん!
まなっぷ |  2007年04月04日(水) 07:13 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなの~!ルィージがイル~イジだったのよ!
久しぶりに会ってコスプレに笑ったわよ!
マリオの格好する人は多いけど、
ルイージのコスプレはなかなかいないので、
面白かったです。
引っ越し通信は成功しました。
最近失敗ないですからね♪
というか、仕組みがわかれば失敗はしないですよね。
そういえば、なっちと同じ日が多いわ!
しかも先週はプチフィーバーも同じだったわ!
開門していても、会いに行けない私。
残念過ぎて毎回涙で枕がびしょびしょよ!
そう・・・WiFi以外で繋がってるのね。
WiFiでも繋がりたいわ~
むん→725さんへ |  2007年04月04日(水) 14:05 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
こんにちは~!
ももこ、ようやく移住させてることが出来ました!
本当に長かったです。
サブ村→Dash村→サブ村→おー村なので、
かなりの経由ぶりでした。
無事引っ越し通信も成功して安心しました。
今度ピンクの君に会ったら伝えておきますね!
お!キングから写真貰えたんですね!
なかなか写真貰えないと「なんで?」って
リアルで口に出ちゃう私。
次もまたすぐくれますよ!きっと。
むん→まなっぷさんへ |  2007年04月04日(水) 14:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

