
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.03 (Tue)

アルバイト

昨日村を歩いていて、住人達の会話に耳を傾けてみました。

まずは、ブン様とエイプリルの会話。

P1030890.jpg

アルバイトしてぇのか?!



【More・・・】

P1030892.jpg

どこを紹介するのかしら?

P1030894.jpg

ティッシュ配りですか!!

P1030896.jpg

うん・・・エイプリルには似合わないかもだけど、
エイプリル、メイド服着てますよね?なら似合うのでは?

P1030897.jpg

ハ、ハンバーガーショップ?!

P1030898.jpg

声大きかったんだ・・・知らなかったよエイプリル・・・

P1030899.jpg

うん、そのメイド服ならなんとかなるかも。
(本当はネイスイの水着を着てほしいんだけど)

P1030900.jpg

ワガママなエイプリル?!ブン様怒らないであげて・・・
この前誕生日祝いしたばかりなんだから。

P1030901.jpg

だよね、どんなことでも楽しくしたいもんね。
(森もだけど)

P1030902.jpg

スマイルは0円ですもんね(笑)

P1030903.jpg

エイプリルがいいってんなら、いいんじゃないかな?
(私の分も働いてください・・・)

P1030904.jpg

あら・・・前の話に戻ってる。ビラ配りにこだわるのね!

P1030905.jpg

地味かどうかは別として、どこで配るんですか?
役場の前かしら?

P1030906.jpg

どうしたの?

P1030907.jpg

な、なにしてたの?気になるんですけど・・・

P1030908.jpg

泣かないで~!!!

P1030909.jpg

ブン様~!何かの心の傷があったのね・・・
私が癒してあげるわよ~!!

こんなブン様とエイプリルの会話を興味津々で聞いてました。
たまに住人同士の会話を聞くのって楽しいですよね~!
(ブン様とロボ様の会話は楽しすぎて・・・)

そして、ブン様とエイプリルの会話の後ろをうろうろしていた
ガンテツとブン様の会話も聞いてみました。

P1030910.jpg

パトロールしてるのか!

P1030911.jpg

専門分野だったんだ・・・パトロールお疲れ様です。

P1030912.jpg

どうなの?どうなの?ブン様。

P1030913.jpg

そうよ!平和そのものなハズよ!!

P1030915.jpg

あれ?さっきはビラ配りをしていたって言ってなかったっけ?
アルバイトで警備もしていたのかしら?

P1030917.jpg

自分に酔いしれるガンテツとブン様。
本当に住人同士の会話って楽しいですよね~!

そんな夕方のある時。

P1030926.jpg

エイプリル&パトラ&ブン様が一緒に?!
何も一緒にこなくてもいいのに・・・
でも、3人の後ろ姿が可愛くてついつい激写しちゃいました。

パトラからも写真貰ったことだし、
また住人の会話を聞こうと決めた火曜の午後なのでした。
EDIT  |  12:39 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★すごい★

むんぴーちゃんたら、村中の皆さんに愛されちゃってるじゃない!?>゜))彡

住人3人に囲みでトークなんて、夢みたいなこと、平然としちゃってぇ~♪ このっ★ このこのぉ~☆^m^

エイプリルはバーガーショップでバイトするのが夢だったから、メイド服を着てるのね☆
・・・水着は遠そうね(*_*; イタタ・・・

それにしても、ブンジロウ、ティッシュ配りと警備のバイトで、命すり減らしてるのねっ>゜))彡 ゴホゴホって言ってるもの(゜レ゜)

大事にしてあげてね。 きっと、きっとそんなに働くには理由があるはずっ! 聞いてあげて♪そして癒してあげるのよ! まずは部員集めはそこからね☆^m^
725 |  2007年04月03日(火) 17:43 | URL 【コメント編集】

あはははは!
最後の画像、むんさん超人気者
じゃないの
( ̄▽ ̄)
いいなあ~~♪

それはともかく、ブン様の咳が気になって
仕方ないわ!
一刻も早く風邪薬を!
風邪薬を~~~!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めんめこ |  2007年04月03日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなの~!写真を貰うために15分以上経ってから
話しかけてたら、みんな寄ってきたの(笑)
ついつい人気者になった気分になっちゃいました♪
いや~ん!愛されてる?私~!
そうなの・・・一切水着を着ず、メイド服を着ているわ。
他の住人さえも、来てくれないのよ~!
本当に困っちゃいます。
ブン様、ほとんど風邪をひかないので、
ちょっといたずら気味に風邪をこじらせてみました。
命を削って働くブン様。
これからはゆっくり静養してほしいわ~!
むん→725さんへ |  2007年04月04日(水) 13:56 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうなの~!人気者に見えるよね~!
あまりに嬉しくて写真を撮っちゃいました。
15分置きに話しかけているとみんな寄ってくるから
人気者気分を味わえるわよ~!

あはは( ´∀`)ヵヵヵ ブン様の口癖気になった?
ブン様、インフルエンザにかかったみたいなの。
無理してバイトを掛け持ちしてたで
少し休んで欲しくて(笑)
風邪薬を手紙につけてプレゼントしようかしら♪

今日ちとさんから例のブツ受け取ってくれたかしら?
喜んでくれると嬉しいわ~!
っていうか、まだ他にもあるんだけどね。
むん→めんめこさんへ |  2007年04月04日(水) 14:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

