スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.02 (Mon)

春到来そして・・・

昨日からすっかり森に春がやってきましたね~!

P1030865.jpg

少し前、村の掲示板に「4月1日から桜が咲きます」みたいな
ことが書いてありましたよね~!
「7分咲きになります」って書いてあったらから
まだ満開にはなっていない様子。

まだ木を植え途中なので、満開の時には間に合うかな?

そして、今朝門番さんに訪問者の確認をすると、
小さな子猫が泣いていると言ってました。
探すと・・・・



【More・・・】

P1030866.jpg

また迷子ですか・・・毎週のような気がするんだけど・・・
ジョニー待ちをしている私には迷子ちゃんは必要なし。

P1030875.jpg

行ってきます~!

P1030876.jpg

いざ、出陣!!

P1030882.jpg

うん!お礼は非売品でお願いします。

P1030883.jpg

今回は私のサブ村との迷子イベントなのですんなり終了。
(ちゃっかり3回会わせてみました)

迷子イベントはセーブしただけじゃダメなんですよね~。
子猫側が村に帰った時点で、迷子イベント完了。
連れて行ってセーブしただけだと、お礼の手紙がくるだけ。
この時点で、切断されるとまた一からです。

今回はサブ村との迷子イベントだったので、
非売品が貰えないかと3回やっちゃいました(笑)

昨日はやっこさんの息子さんの村へまたまたカブ売り。

かなりの往復をしましたが、まだ残っている買いすぎの私。
来週の日曜はカブを買えるけど、ガーデニング大会って
村長が役場の前にいるのかな?

まだ4月を経験したことのない私はわからない状態。
どんぐり祭りとゆきまつりの時は村長が役場前にいて
カブリバさん出てこなかったですよね。

とりあえず、ガーデニング大会に向けて、
住人の家の周りにはデザインを貼ったり、花をゼロにしたりしています。

交配の花も増えてきているので、少し減らしました。
タンスに入れているので、ガーニング大会の時に、
その花達を家の周りに植えようかと考えています。

はたして上手くいくのかな~!
スポンサーサイト
EDIT  |  13:50 |  むらでの出来事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★迷子・・・

むんのとこも迷子村なのねぇ~^m^
うちもなのっ(>_<)がっくし

セーブだけだと、手紙のみなんだぁ~。しらなんだ!
むんは何でも知ってるのねぇ~>゜))彡

何だか私、急速に賢くなってるかも^m^うしししし★
725 |  2007年04月02日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】

★迷子イベント

セーブしただけじゃあだめなんですねぇ

ホント!むんちゃんは歩く攻略本よね♪
むん先生だわ(^^)
これからも色々教えてね♪
マリン |  2007年04月02日(月) 20:09 | URL 【コメント編集】

むんさん、ちょっぴりご無沙汰しちゃいました~
今日より復活
( ̄▽ ̄)

ガーデニング大会はワタシも初体験
もう、むん博士は着々と準備を進めているのね!?
わっワタシも負けないんだもん!!

とはいえ
「交配花を少し減らしました」
という余裕加減にビックらこくしかない
今日この頃
Σ(゚ロ゚;)
既に負けているか、俺!
めんめこ |  2007年04月02日(月) 23:05 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなの~!迷子発生率多いのよ!
なんで?!なんで?!なんでなの~!
なっち先生、教えてください!!
なかなかジョニれない私を助けてください。
そうそう、迷子イベントはセーブだけじゃダメなんですよ~!
私もセーブでOKかと思っていたんですが、
友達が試してくれたんです。
なので、非売品が欲しくてサブ村との迷子や
友達で時間がある人との通信で
試してみるといいかもですよ!
いえいえ!アナタは十分賢いわよ~!
勉強になること多いですもん!
むん→725さんへ |  2007年04月03日(火) 13:04 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
そうなんですよ~!
迷子イベントはセーブしただけじゃ終わらないんです。
非売品を貰いたい時は、いいけど
メンテの日などは一度帰らないと一からって時が
多くなります。
前に一度ありましたよね?
ただし村で切断されて何度かきらさんが迷子ちゃんを
連れてきたってことが。
結構知らないことって多いですよね。
歩く攻略本だなんて、
なんか昔似たようなことを言われたのを思い出しました。
働いている時に、ほとんどの商品コードを
覚えていたので「歩くコード表」って言われてました。
ほとんど覚えてるからよく支店長に呼び出されてましたよ(笑)
厚い書類を見るよりおまえを読んだ方が早いって。
そんな昔の事を思い出しましたよ。
むん→マリンさんへ |  2007年04月03日(火) 13:09 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
復活おめでとう~!!
アナタの帰りを待っていたわよ~!
あら、そうよね!アナタは5月開村ですものね。
少しずつだけど準備を進めています。
とは言っても、上手くいくかはわからないけど。
交配の花は増えだすとあまるほどなんです。
なので、サブキャラに持たせています。
花がうっかり枯れた時には言ってくださいね!
花キューピットしますからね♪
いえ、負けてないわよ!
アナタは誰にも負けない獣使いだもの!
むん→めんめこさんへ |  2007年04月03日(火) 13:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

