スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.01 (Sun)

これからの季節に向けて

昨夜、引っ越し通信を終えた私は、お出掛けしてきちゃいました!

お出掛け先は、まっぴーさんのおおの村~!
先客に、ハルノ村のアオノさんとひだまりの村のそよかぜさん

P1030819.jpg

歩きが早すぎて、残像も見える位のそよかぜさん。



【More・・・】

そして、まっぴーさんから「むんさん見て~」と言われ、
門のところを確認すると・・・・

P1030814.jpg

ウ、ウメさんコンバンワ。

P1030816.jpg

モドキまでありました・・・・ウメモドキさんコンバンワ。

そして、4人で急にバッシバシ金の網で素振り。
誰からともなく始め出し、無言で素振りをし続ける4人。

P1030830.jpg

そう・・・こんな感じで・・・・

P1030843.jpg

みんなで輪になって素振り・・・・

全員が金の網だと豪華な素振りに見えますね~!

そう、もうすぐ夏の虫が現れ出しますよね~!
ってまだ何か月かありますが(#`▽´)y-゚゚゚

少し前に、でかむんキャラでの金の網を目指し、
サブ村で虫取りをしていたんですが、
予想以上に虫取りが出来なくなっていた自分にショックを受ける。
そして、更なる素振りの特訓をしなくちゃと
心に決めたリアルで雪の積もったある日。

そして、更なる特訓は続くのである。

P1030839.jpg
スポンサーサイト
EDIT  |  14:11 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★むん先生へ

一皮剥けた725です。^^;
実は教えていただきたくて、記事に関係ないコメでごめんね。(削除してもらってもいいからね♪)

ネイスイ部の部員リストにむんのブログ投稿みたいなリンク先を名前につけるって高度な技術を適用したいなぁ~と思いまして(^^♪

暇なときで構わないので、生まれたての子馬の私に教えてくんなましぃ~(^_^.)
なっち☆ |  2007年04月01日(日) 15:51 | URL 【コメント編集】

☆生まれたての子馬ちゃんへ☆
いえいえ、いいのよ~!
というか、私もかなりの長文で
なっち部長にコメしてしまったんだもの。
(削除してくれて構わないわよ)

リンク先を名前につけるってことは、
クリックすると、
その人のブログに飛べるようにするって事かしら?
これは、物凄く簡単なことなのよ。
記事を投稿するときに、
画像をアップロードする山の様な画像の横にある
「URL」ってポチッがあるので、
それを押すと「ポップアップ画面」が出るので、
そこに、相手のURLを貼り付けてあげるの。
(リンクさせたい名前を選択してからね)
私はブログピープルとFC2のリンクと
両方登録してあるの。
このリンクの編集をコピーして貼り付けすると
簡単に出来ると思うわよ!
あなたのブログは高度な技術が満載だから
もちろん出来ると思うわよ~!
むん→なっちさんへ |  2007年04月01日(日) 16:30 | URL 【コメント編集】

★こんばんわ♪

昨晩はありがとうございました♪
すぶりの写真♪よく撮れましたね~(^0^ノシ
ボクのデジカメってタイムラグがおおきくてシャッター押してから写る画像までがずれるのでシャッターチャンス
逃しまりですw
今、密かに狙っているシャッターチャンスは・・・・
「流れ星にお願いをしているところ♪」です(^^
そよかぜ |  2007年04月01日(日) 20:59 | URL 【コメント編集】

★こんばんはー

昨日はありがとうございましたー!!
朝、しっかりと起きられました?
むんさんのことだから、しっかりとカブも買っていることでしょうね。
フィーバーの際は(そんなことあるだろうか・・)お知らせしますね~♪
昨日はあの後、何度か寝かけて大変でした。アオノさんもしばらく黙りこんだりしてて。

これからもよろしくです~♪♪
まっぴー |  2007年04月01日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】

★みんな遊んだんだー

先週は、帰りが遅くて、ほとんど通信できずの日々でした(泣)また今週はすこしましとおもうんで、またあそんでくださーい。プレゼントも用意しときますねww
くい |  2007年04月02日(月) 01:26 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございました。
素振りの写真、バシバシ撮りまくりました。
結構な枚数を撮ったので、これだ!というものを
載せてみました。
あら、タイムラグがあるんですね。
なにかの設定なのかな?
我が家のデジカメはタイムラグが
少ないのか、きちんと撮れてる事が多いです。
そうなんですよね~!
流れ星のお祈りの画像って撮ろうとしても
Aボタンを押すことでいっぱいいっぱいになって
私も一度も撮れたことがありません。
お互いいい写真を撮れるといいですね!
また遊んでくださいね♪
むん→そよかぜさんへ |  2007年04月02日(月) 14:10 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
先日はありがとうございました。
朝は結局起きられなくて、
夫が一人寂しく仕事に行っていました・・・
ダメ嫁度200%な感じの日曜でした。
でも、しっかり遅めに起きてカブは買いましたけど(笑)
フィーバーの際にはご連絡お待ちしています。
(サブ村からも輸入しちゃいます)
あら!寝落ちしかけたんですか?!
そりゃ、危険ですね~!
私も寝落ちしないように気をつけなきゃ!
また遊んでくださいね~!
むん→まっぴーさんへ |  2007年04月02日(月) 14:16 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
そういえば、先週は一度も会えずでしたよね(涙)
お仕事年度末で忙しいのかしら?
って後半年後の方が忙しくなりそうですよね。
くれぐれも体に気をつけて頑張ってくださいね!
プレゼント~!
お会い出来るの楽しみにしているので、
お仕事から早く帰宅出来るように
遠い新潟の地から祈っています。
むん→くいさんへ |  2007年04月02日(月) 14:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

