スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.31 (Sat)

開けちゃった

昨日の昼間はサブ村を開門。

まずやってたのは、ただし村のちとさん

P1030782.jpg

寝不足らしくて、やれやれといった様子。

間もなく、レイザー村のマリンさん来村~!



【More・・・】

P1030784.jpg

3人で引っ越し通信の仕方を話したりしました。
さる待ちをしているちとさんと、
昨夜引っ越し通信を初めて決行するというマリンさん。
私がわかることならと、少しだけですが、お話出来て良かったと思います。
無事成功するといいですね。


そして、夜の通信というと、
昨日の午後のカブ価が351ベルと微妙ながらも高騰したので開門しました。

同じ日にフィーバーしたという、とも村のこももさん来村。

P1030785.jpg

一度切断というアクシデントがありましたが、無事到着。

そして、次にやってきたのがただし村のちとさん。

P1030787.jpg

昼間も会ったけどまた会えましたね♪

21時になり、むんキャラで開門予定だったので、
お開きにさせていただき、再び開門~!

さっそくやってきたのがマカロン村のぺこさん

P1030788.jpg

相変わらずのガスマスク姿のぺこさん。
開門お願いのメールをいただいたのに、
来村された時に言われて気づいたアフォ~な私。

そして、次にやってこられたのが、わかば村のまめたさん
ちょうど、スリープ寸前だったので、写真が撮れませんでした・・・

ふと、DSを開けるとひだまりの村のそよかぜさん来村。

P1030790.jpg

黄色に身を包んだ私と、青っぽいそよかぜさん。

間もなくやってきたのが、はる村のかよんさん

P1030792.jpg

同じ顔がいないってのも、新鮮なものですよね~!

そして、かよんさんが着替えたので私もお着替え。

P1030793.jpg

ハイ!ナイスネイチャー☆
(今回はむんキャラで着替えたので、浮き輪はしぼんでいません)

そして、かよんさんが笑ったこの旗。

P1030802.jpg

カブフィーバーのお祝いとして
先日ある方からいただいた「祝」の旗を飾ってみました。

そよかぜさんが23時ギリギリにカブフィーバーに気づき、
急いで村に戻ってという、バタバタ劇もありましたが、
何とか間に合い無事にカブフィーバー終了。

そこへシナモン村のやっこさん来村~!

P1030803.jpg

やっこさんと直接通信するのは今回が初めて。
かよんさんも会ったことがあったので、
「覚えてる?」と言っていましたが、
私も同じ時に一緒にいたんですよ~♪
なんて会話をしつつ、0時近くになったので、
お開きとさせていただきました。

途中放置開門になってしましましたが、
また今度ゆっくり遊んでくださいね!
(記事を書いていて思った事。全員ブロガーだった)
スポンサーサイト
EDIT  |  12:05 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

★昨日は楽しかったで~す♪

本当に連日登場している私(。-∀-)ニヒ♪

いいのよね?楽しいから♪d(´▽`)b♪

かよんさんも私と同じ顔♪
かわいいわね( ´艸`)

いつもいつも遊んでくれてありがとう♪
また突撃しちゃいます\(^o^)/
また遊んでくださいね~♪
ちと |  2007年03月31日(土) 13:07 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月31日(土) 16:37 |  【コメント編集】

★昨日はありがとうございました♪

昨日は、直接のお休みの挨拶も出来ぬままDash村を
後にしてしまいすいませんでした~(汗
あの時は、クイーンの冠を衝動買いした後だったのでw
すこしは貯金が戻ってよかったです♪
また、あそびにいかせていただきます~(^0^ノシ
そよかぜ |  2007年03月31日(土) 19:32 | URL 【コメント編集】

★昨日はありがとう!

いつもあっと気がつくと時間が過ぎてるのよねぇ~
楽しい時間はホントあっという間だね(^^)

お引越し通信のお話を詳しく聞けて、助かりました~
むんちゃん これからも頼りにしてるのでよろしくね♪

又遊びましょう♪
マリン |  2007年03月31日(土) 19:38 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです。

お久しぶりです。
サクラの季節ですね~♪

祝のデザインステキですね。今の時期には
ぴったりで、達筆な感じが、すごいですね^^

作った方、すごいなぁ。

はかた村では、また写真がもらえない時期が
きています。(;´Д`)ハァ・・。

また、来ますね~♪
まなっぷ |  2007年03月31日(土) 20:05 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
昨日は昼と夜と会えて嬉しかったです。
そういえば、私のブログにもちとさんのブログにも
お互い毎日のように登場してますよね(笑)
それだけ、会ってるってことなのか、
暇なのかってことなのか・・・
どちらにしても、楽しいからいいんですよ(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
そういえば、そうだ!
ちとさんとかよんさんの顔は同じなんですよ~!
他にも同じ顔の方はいますよ♪
昨日はお越しになられてないけど、
たまに登場しているお友達も一緒です。
私も開いてたら突撃しちゃいますね。
また遊んでくださいね~!
むん→ちとさんへ |  2007年03月31日(土) 23:31 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
昨日は閉店間際でしたが、間に合って良かったです。
てっきりプチフィーバーしてるの
知ってるかと思ってたので、言わなかったんですが、
知らなかったんですね・・・
またまたうっかりな私でした。
のんびりしてるから、残ってないかとばかり(笑)
そうですよね~!
ひだまりの村にクイーンが売りに出されてたようで、
お買いになったばかりだったんですよね。
少しでも貯金のたしになれば、ヨシですよ♪
昨日はスリープになってしまい、すみませんでした。
またゆっくり遊んでくださいね♪
むん→そよかぜさんへ |  2007年03月31日(土) 23:34 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
昨日はゆっくりお話出来て本当に良かったです。
そうなんですよね~!
あっ!と思うと凄い時間だったりしますよね。
時計を見て驚くってことが、多いです。
森には魔物が住んでいるのかもしれませんね(笑)
いえいえ、引っ越し通信の説明、
あれで少しわかりましたかね?
例を出して説明したんですが、
なんとも微妙な説明でしたからね。
今夜成功することを祈っています。
また遊んでくださいね~!
むん→マリンさんへ |  2007年03月31日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】

☆まなっぷさんへ☆
お久しぶりです~!
昨日開門を見つけたんですが、
満員で入れませんでしたil|li_| ̄|○il|li
人気のハカタ村ですものね~♪
また開門の際には突撃したいと思います。

そうですよね!私は春を体験したことがないので、
いつから桜が咲くのかもわからなく、
とりあえず、木を植えているって感じです。

祝のデザインはお友達に貰いました。
凄い達筆で気に行ったのでお願いしちゃったんです。
あらら・・・写真を貰えない時期ですか。
私も悪戦苦闘しながら貰っていますよ。
なんとかって感じですがね(笑)
ガンバレ マナサン。
むん→まなっぷさんへ |  2007年03月31日(土) 23:43 | URL 【コメント編集】

★ちゃんと♪

ネイスイ部の掟を守ってるねぇ~(^O^)/
そいじゃ、ネイスイ呼びかけを教えちゃうぞ★

ネイチャーを誇れ♪
清く♪正しく♪美しく♪
磨けよ心♪ 鍛えよ体♪ 今日も元気にがんばろう★

(↑実際スイミングクラブで言わされてたぜぇ~(^^ゞ)

うぷぷぷ。

また森で逢えるの楽しみにしてるよぉ~(^O^)/
725 |  2007年04月01日(日) 00:51 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうよ~!掟を守って着ていますわ~!
そして、住人に着用を勧めるべく
頑張って友好度を上げています。
部長にこの姿を見せる時までに、
頑張って金槌の私は海で猛特訓しています!

え~!誇りに思っていますとも!
ネイスイ部を知らない人がいても、
着ちゃいますととも!
心と体を磨いて明日への糧としなくちゃ!
また森で会えるの楽しみにしてるわ~!
むん→725さんへ |  2007年04月01日(日) 12:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

