スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.23 (Wed)

変身また変身

昨夜はなな村のうめさんが開門されていたので
早速着替えてお出掛けしてきました!!
最近通信仲間で変身がブームになっています。
そして、変身しつつ素振りが楽しい!!
そんな毎日を過ごしています。
まずうめさんと挨拶をしてから
住人へ挨拶を終えると、なにやらうめさんから
「挨拶が終わったら教えて~!」というので
挨拶を終えて買い物を終えて報告☆
「こっちに来て!」とうめさんは不良姿で
迎えてくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、以前私がうめさんのブログに
「うちの村は交配のお花が少なくて・・・」と
コメントを残していたのを覚えていてくれて
交配のお花をいただいちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪
早速帰宅してからウキウキ笑顔で植えたのは
いうまでもありません!!
私がうさぎに変身し、うめさんが殿に変身!!
P1000948.jpg

左がむん(私)で右がうめさんです。
私がうさぎになりきり、うめさんは殿になりきっていました!
会話をしつつ昨夜はたくさんの出入りがありました!
ケースケさんが何やら怪しい姿で訪問。
最近流行の(?)「ツタンカーメン」姿でした!
P1000951.jpg

左からうめさん、ケースケさん、むん(私)です。
以前ケースケさんからユニフォームのデザインを
いただいていたので同じ格好に変身エイヤッ↑(/>_<)/
P1000953.jpg

左からうめさん、ケースケさん、むん(私)、ヒロコさんです
またまた「どっちがどっち」という質問をしましたが一目瞭然・・・
やはり私の手が黒いです; ̄ロ ̄)!!
そして、靴の色もズボンとスカートってところでも
違いがはっきりしていました!
女の子キャラ同士で色白同士だと本気で見分けがつかないと思います。
そんな変身グッズ遊びをしていましたが
私には珍しく早い時間に睡魔が襲ってきてしまって
早い帰宅となりました(キ▼д▼;)トホホ・・
専業主婦になってからお昼寝もしっかりしているのに
日ごろの睡眠不足がたたっているのかもしれません。
主婦の特権(○゜ε゜○)プププーのお昼寝を
しつつ通信を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
EDIT  |  09:01 |  Wi-Fi通信  | CM(2) | Top↑

ふふ♪喜んでくれてよかったです。
結構、私の村 紫のバラや青いパンジーが
よく咲くので、おすそ分けです~。
そうそう!日焼けがとれて、同じ女の子だと、
絶対分からないですね(笑)
あとは、チャットの発言の動きをじっくり見ておくしかwww
なな村、うめ |  2006年08月24日(木) 17:38 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
おはようございます。
私の村ではピンクやオレンジ系の
お花は咲くのですが青系はなかなか
咲きません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お花の並びが悪いのかなぁ・・・
また植え替えないとダメかも。
みなさんの村はほ~んとに
キレイに整備されていますよね。
私も少しずつ白くなってきました。
もうそろそろ見分けが付かなくなる頃かな?って悪巧みをしています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また遊びましょうね!
むん |  2006年08月29日(火) 08:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

