
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.30 (Fri)

はたしてどうなのか?

P1030780.jpg

351ベルだなも!!

本日午後のカブ価が351ベルとなっております。
かなりのプチフィーバーっぷりに開門も控え目。

こんな低いカブ価でも売りたい方なんているのかな・・・
とりあえず、夜にでも開門しようかとは考えています。
もしいれば、ご一報くだされば、開門しようと思います。

というか、開門しちゃおうかな♪

~追記~
0時を持ちまして閉門いたしました。
お越しになられたみなさま、お疲れ様でした。
EDIT  |  17:14 |  お知らせ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★351!!

うちなんて、100以下ですよ~。今週は最高が143でしたv-239
あつこ |  2007年03月30日(金) 18:42 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
あらら。っていううちも久々ながらに
プチプチフィーバでした。
200とかは結構あったけど、
300越えは久しぶりでした~!
私は友達の村で売りつくしているので
持っていませんがね(笑)
引っ越し通信の件、メールしたので、
確認お願いします。
むん→あつこさんへ |  2007年03月30日(金) 19:00 | URL 【コメント編集】

★おひさです♪

ごぶさたしてます。お元気ですか?
今月に入って家族総出でインフルで(汗)。
通信と程遠い生活をしておりました(涙)。
ぜひまた遊んでくださいね♪
プチフィーバー、おめでとう☆
えな |  2007年03月30日(金) 19:38 | URL 【コメント編集】

★フィーバーおめでとう★

うちも今日シエスタ村がフィーバーだったよ。
お互いお疲れちゃんでした(*^^)v

また遊ぼうねぇ~ヽ(^o^)丿
725 |  2007年03月31日(土) 00:42 | URL 【コメント編集】

★フィーバーおめでとう♪

昨夜は、遅くまでおじゃましたね。
フィーバーしたの知らなくておじゃましちゃったけど
快く迎えてくれてあり~んe-266
村旗には、笑っちゃいましたv-411
むんも『ネイスイ』だったとは・・・
意外なところで仲間に会えてうれしかった。
かよん |  2007年03月31日(土) 11:47 | URL 【コメント編集】

☆えなさんへ☆
お久しぶりです~!
私は相変わらずの元気っぷりです。
あらら・・・家族総出でのインフルエンザ。
私は今までインフルエンザにかかったことがないので、
あの辛さは経験ないんですよ~。
とはいえ、高熱が続いたとはありますがね。
機会があれば、また遊んでくださいね~!
むん→えなさんへ |  2007年03月31日(土) 12:34 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
すご~い!!うちのプチフィーバーに比べたら、
シエスタ村大フィーバーだよ~!
500オーバーは1度だけ。
その後は全てプチだらけですよ(涙)。
お互いお疲れ様でした。
こちらこそ、また遊んでね~!
むん→725さんへ |  2007年03月31日(土) 12:36 | URL 【コメント編集】

☆かよんさんへ☆
昨日はお越しいただきありがとうございました~!
今週は結構フィーバーしてる人が
多かったみたいで、売りに来る人は
少なかったです。
といっても、かなりのプチフィーバーだったので。
カブ開門といっても、人も少ないので、
大歓迎なんですよ~!
流星群の時は、みんな金のイスを求めているからか
かなりのにぎわいになりますがね(笑)
また遊んでくださいね~!
むん→かよんさんへ |  2007年03月31日(土) 12:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

