
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.30 (Fri)

散らかし放題

昨日のお出掛けは、http://yaplog.jp/tamafukupeko/みぃさんのにゃんこ村へ~!

なんと、昨日はカブフィーバー!

P1030730.jpg

392ベルだなも!!!

ということで、私も資金を作るべくカブ売り。
(1度のみで終わり)
そして、カブフィーバーだというのに、村をうろうろしちゃいました♪



【More・・・】

みぃさんのブログで話題になっていたひゃくたろう発見。

P1030733.jpg

まんたろうの家の前にしっかりいましたよ(笑)

そして、役場の前にはこんなデザインがありました。

P1030734.jpg

しっかりねこのデザインが♪
みぃさんの飼い猫ちゃんのようですね~!

P1030740.jpg

みぃさんはリアル用事のために、棒立ち状態。
私はその周りを散らかしてみました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

みぃさんがいないことをいい事に、こんないたずらを。

P1030736.jpgP1030738.jpg

「ミィ」の文字をベル袋で作ってみました。

にゃんこ村は木が多く、デザインもたくさんなので、
広い場所を探すのが大変でした。
そして博物館の横にも作りました。

「ネコ」の文字を(笑)
みぃさんの村に似合うように考えて作りましたよ♪
ってちゃんと読めたのかな?って疑問ですが( *´艸`)フフフ

そして、作り終えたところで来客者が!
あいの村のまりりんさんとただし村のちとさん来村~!

P1030746.jpg

二人にもこのいたずら三昧を見て貰い、私は帰宅しました。
みぃさん、散らかしちゃってごめんなさい。
また遊んでくださいね。
EDIT  |  13:37 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月30日(金) 13:45 |  【コメント編集】

★セレブ遊び

むんさん

昨日はお目にかかれて嬉しかったデス。
むんさんのセレブ遊びを生で見れて
もう心臓打ちぬかれましたーー。


あんな遊びを思いつくなんて・・・・。
まったっく!!

おぬしも悪よのぅ~っ。越後屋~っ。
って感じです。
まりりん |  2007年03月30日(金) 14:13 | URL 【コメント編集】

★昨日はありがとう~♪

あいも変わらず、なんてゴージャスなあなた!
物凄いセレブなにゃんこ村になっててビックリ★
ほんとにありがとう~(*´з`*)ムチュ~

それなのに昨日はお相手も
ほとんどできなくてごめんね
今度はゆっくり遊びましょうね~!

そうそう、ちゃんとどの字も読めたわ~i-189
みぃ |  2007年03月30日(金) 14:25 | URL 【コメント編集】

★セレブ~♪

私が行ったときはすでにベル文字が完成しててびっくりだったわ~♪

急用であわてて帰ったので、写真を撮る時間がなかったの(>_<)

これって立派な芸術よね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今度ゆっくり遊んでくださいね~♪
ちと |  2007年03月30日(金) 17:31 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
昨日は偶然でしたが、お会いできて
こちらこそ嬉しかったですよ~!
まりりんさんと二人で「わるだくみ」ですもん。
セレブの遊びだなんて、実はたいした金額じゃないんですよ。
多く見えますが、ところどころケチってますもん。
見た目にはゴージャスに見えますけどね(笑)
おほほ~!みぃさんが見てない隙に
あちこち散らかしてきちゃいました。
でも、起きて気づいてくれて本当に良かった。
また遊んでくださいね~!
むん→まりりんさんへ |  2007年03月30日(金) 18:14 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
いえいえ、ゴージャスだなんて
実はかなりベルをケチっているんですもの。
もっとゴージャスにしようと思ったけど、
あまりに場所がなくて出来なかったわ~!
いえいえ、昨日は仕方ないわよ~!
リアル用事が片付いたらまたゆっくり
遊びましょうね~!
その時を楽しみにしているわ~!
むん→みぃさんへ |  2007年03月30日(金) 18:22 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
そうなのよ~!
一度売りに行ってから、そのベルで作ったのよ!
だからそんなにたくさんじゃないの。
実はかなりケチって小分けにしてたりして(笑)
たぶんボクサーも、たくさんだと思っていて
がっかりしているかもしれないわ。
今度のフィーバーの時には、
きちんとセレブらしくしなくちゃ♪
(ってなかなか難しいけどね)
また遊んでね~!
むん→ちとさんへ |  2007年03月30日(金) 18:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

