
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.29 (Thu)

あばよっ!

昨日の夜0時にこんな手紙を残していなくなったアポロ。

P1030723.jpg

おぅ!今度どこかで会ったら泣いてやるぞ!!

ということで、この住人さんがやってきました。




【More・・・】

P1030725.jpg

ロビン!!黄色い犬のロビンですよ~!

P1030727.jpg

むんくんです。クゥ~ン!

P1030728.jpg

あぁ・・・ごめんよ、ロビン・・・

P1030729.jpg

あの・・・関係者なんですが・・・
また掃除が終わったら遊びにきますね。

ということで、新住人はロビンがやってきました。
ロビンといえば、ただし村のちとさんからの移住なんですが、
ちょうど引っ越し通信が重なってしまって、
私のサブ村に一時預かり状態になっていました。
そして、ようやく引っ越しを言い出したので、
こちらに移住させちゃいました♪

ようやくDash村にこれたね、ロビンちゃん!
これから仲良くしてね~!!!!
EDIT  |  12:15 |  住人  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★ロビンって。・・・

もしかして、白目向いてないっ!?>゜))彡
怖すぎっ(*_*;

大切にしてやって。そして抱きしめてやるのよぉ~♪
725 |  2007年03月29日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月29日(木) 19:16 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月30日(金) 10:22 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月30日(金) 10:58 |  【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
そうなんですよ~!
ロビンよく見るとというか、よくみなくても、
普段は白目をむいてて、
驚くと目がわかるんですよ~!
黄色い犬。後ろ姿は可愛いけど、
アップで見るとちょっとどころじゃなく怖いわよ~!
はい、大切にしますわよっ!部長!!
そして、そっと抱きしめるわ。
むん→725さんへ |  2007年03月30日(金) 18:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

