スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.29 (Thu)

☆ナイスネイチャー☆

昨日の昼の通信はちとさんのただし村へ~!!

ちとさんと色々お話していると、レイザー村のマリンさん来村~!!

P1030714.jpg

STOPと書かれているので止まった私たち。



【More・・・】

3人でゆっくりじっくり話をしていると、
シエスタ村のなっちさん来村~!!

P1030716.jpg

ちょうどこの時になっちさんの噂をしていて、
どうやったら4人で会えるか?な事を話していて、
ナイスなタイミングでやってきたなっちさん。

3人は興奮して「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」
と挨拶も忘れるほどに興奮気味。
(私もDSの前でリアルに大声を出していました。)
このタイミングでくるあたりなっちさん、ただものじゃありません。
それもこの格好!なっちさんはネイチャースイミング部の部長さんなんです。

そして4人で話をしばしして、なっちさんからスミング部の水着をいただきました。

P1030720.jpg

ということで、私も入部しちゃいました♪
嬉しくてはしゃぎすぎて、浮き輪もしぼんじゃってます・・・
(あぁ・・・私だけ小さいのよっ!)

村に帰ってから、エイブルにしっかり飾っておきましたよ!
なっち部長!!これから住人に流行らせますわ~!

気づいたんだけど、私ってただし村の住人さんに会ったことがないわ・・・
これっていけない!!今度行った時は挨拶するわっ!!
と心に決めたむんなのでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:08 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

★水着姿が( ´艸`)

むんさんの、浮き輪がしぼんじゃってるけど、
かわいいわよ~♪
昨日は、ナイスタイミングでなっち登場でほんと、びっくりだったね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
無事、みんなネイスイブに入部できて
よかったわ♪d(´▽`)b♪

それより、うちの住人に会ったことないのΣ(゚Д゚;)
いつもおしゃべりばかりだもんね(。-∀-)ニヒ♪
今度来たときはぜひ会ってあげてくださいね♪

ただし村にもロボ様来たのよ~♪
かっこいいわよね~(人´∀`).☆.。.:*・
ちと |  2007年03月29日(木) 13:44 | URL 【コメント編集】

★ネイスイ部入部おめで10~☆

むんがオカマちゃんだったなんて>゜))))彡
でもね、いいのよ!いいのっヽ(^o^)丿

心がネイチャーなら、性別も出生地も現住所も問わないのよ!

なぜなら、それが ハイ・グレード・ネイチャー部長725が発足した、スペシャルなネイスイ部だからなのぉ~♪

気にしなくていいのよ。
そう。あなたはそのままで・・・ネイチャー(^_-)-☆
なっち☆ |  2007年03月29日(木) 14:01 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月29日(木) 14:02 |  【コメント編集】

★昨日はありがとう♪

楽しい時間が過ごせたよ(^^)v

むんちゃん 何か違うと思ったら、浮き輪がしぼんでるんだね~
きっと水泳得意でしょ?
浮き輪なしでも大丈夫!ってことじゃないかしら?

また 遊んでくださいねぇ♪
マリン |  2007年03月29日(木) 15:18 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
私リアルで金槌なのに浮き輪が小さくて
本当に溺れてしまうわ!
浮き輪がないと、脚がつかない位ミニーなんですもん!
溺れてなっち部長に助けてもらわないと
私、死んでしまうわよ・・・・
みんなの大きな浮き輪が羨ましいわ~!
これはむんで着てみせるわよ!
そして、お披露目するわ!もちろんよ!
そう・・・なっちさんのあのタイミングは
凄すぎてリアルで大声だしちゃった!
旦那がいたら怒られてたとこだった位。
本当に長い時間ありがとうございました。
また遊んでくださいね!
むん→ちとさんへ |  2007年03月29日(木) 18:15 | URL 【コメント編集】

☆なっちさんへ☆
キャー!私はオカマちゃんじゃなくてよ!
れっきとしたどさんこちゃんなのよっ!
(え?関係ないって?)
入部受け入れ&コード交換ありがとう~!
アナタに会えて良かったね、きっと私♪(kyon×2)。
そう!心はネイチャーよ!もちろんよ!
部長どこまでもついていくわよ~!
私リアルで金槌なもんだから、
ビート板と浮き輪はかかせないのよ!
しかも身長がミニーだから溺れたら助けが必要。
この浮き輪じゃ、死んでしまうわ!
部長!バナーもしっかり貼らせていただいたわよ!
これからもよろしくお願いします~!
えぇ・・・私はネイチャーのままでいくわよ。
むん→なっちさんへ |  2007年03月29日(木) 18:20 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
昨日は本当にありがとうございました。
そうなの・・・浮き輪しぼんでいるんです・・・
こういう時、おとこのこキャラって不便ですよ。
あぁ・・・違うキャラでみんなに会いたいわ~!
今更変更してなんて言えないし・・・
(若干小心者なワタシ)
いえ、違うのよマリンさん。
私、リアルで金槌なのよ!
息継ぎが出来なくて、沈むのよ。
しかも身長が超ミニーだから溺れること間違いない。
ビート板と浮き輪は必須アイテムなんです。
なのに、このしぼんだ浮き輪・・・
私に溺れれってことなのかしら?
トレーニング頑張らないといけないわ!
また遊んでくださいね!
むん→マリンさんへ |  2007年03月29日(木) 18:24 | URL 【コメント編集】

★ナイスネイチャーと見て

お馬さんを思い浮かべてしまった私ww

噂をするとなんでかその人来ますよねえ~。
こないだカイさんも、来ようとしてたらしいww(例の服渡しておきましたw三つ子準備完了ですw

ところで、プレゼントあります、最近よる遅いのであえてないんですが、またお渡ししますね~
くい |  2007年03月30日(金) 01:58 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
あはは(笑)ナイスネイチャーと聞いて
お馬さんを思い浮かべましたか!
くいさんらしいというか、なんとうか。

そうですよね!なんでか噂をすると、
その人が現れるんですよね~!
この時は3人で興奮しちゃいましたよ。
あら、あのとき
カイさんも来ようとしてたんですか~!
私は睡魔に負けてすぐに眠っちゃいますからね。
プレゼントですか?!
なんでしょうかワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
近いうちに会えるといいなぁ♪
開門楽しみにしています。
(出来れば私が起きているうちに)
むん→くいさんへ |  2007年03月30日(金) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

