スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.28 (Wed)

根性試し&よいこ

昨日の通信は久しぶりに開門してみました。

まずやってきたのは、ただし村のちとさん

P1030666.jpg

副総長に旗を飾ったことを報告。



【More・・・】

そして、次にお越しになったのがレイザー村のマリンさん

P1030670.jpg

3人で色々な話をして盛り上がりました。
タグふれの話やブログの話。
かなりお話をして計2時間ほど喋りまくりました!
本当にありがとうございました。


そして、夜はあいの村のまりりんさんより流星群のお知らせを
いただいたので、お出掛け~!
(ずっと満員で入れなかったので家事を済ませてました)

先客にあい村のみみりさんとただし村のちとさん。

P1030672.jpg

本当にこの髪型多いですね~!

そして、みみりさんがお帰りなり入れかわりに
とと村のめんめこさん来村~!!

P1030683.jpg

まりりんさんは族の格好に着替えてました・・・

そして、こんな言葉を。
「根性見せるから写真におさめてちょうだい!」と。
自分で落とし穴を埋めて自分で落ちるまりりんさん。

P1030679.jpg

しっかり撮りましたよっ!!

P1030689.jpg

でもこんな冷やかな目をする私とめんめこさん。

さらにこんな光景も。

P1030692.jpg

二人でまりりんさんの根性を見てみました。
何度も何度も落とし穴に落ちてかっこいいわ~!
そんなアナタは夜操狼のマドンナっていうより
副々総長みたいだわっ!
やきそばパンをもう買いに行かなくてもいいかもしれないわ!

これからキャバクラまりりんにおじゃましよう!って時に、
夫の帰宅で私の楽しい通信も悲しい通信に・・・
涙をこらえて帰宅する事に・・・

帰ろうとすると、きどあいらく村のちぃさん来村~!

P1030695.jpg

もしかしてうさぎ強化月間ですか?

流星群でお祈りも出来たので良かったです。


そして、夫の食事の準備や片づけを終わらせてから
またまたお出掛けしちゃいました♪

マリンさんのレイザー村へ~!

マリンさんと写真はこう撮るとリアクションもきちんと
写るのよ~!って伝授しようとしたところに、
わいわい村のヒサトさん来村~!

P1030700.jpg

3人で年齢の話になりましたが、ここはこっそり秘密。
そして、マリンさんとヒサトさんから
住人から写真貰うの早いよね~!と言われました。
そうなのかな?と思いつつ、私はこうやって写真を貰ってるよ~!
って事を話しました。
そして、引っ越し住人の事や風邪ひき住人の事も。

そして、私はそろそろ寝なきゃってことで帰宅しました。
本当にありがとうございました。
楽しかったです~!
またゆっくり遊んでくださいね♪

きのうあいの村でお祈りした結果!!
なんと念願のコレが届きました!!!

P1030705.jpg

ぎょくざキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
お星様から貰うのはこれで4つ目。
(二つはお友達にプレゼントしました)

P1030709.jpg

ということで、3つ並べてみました♪
良かった~!満員でずっと待ってて♪
あいの村に行き無言になること数分。
よいこにはちゃんと届くのですよ(笑)
(えぇ・・・エセよいこではなかったですよ)
スポンサーサイト
EDIT  |  12:14 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

☆ひろこさんへ☆
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます。
こちらに書かれてるURLに行きましたが
森のブログじゃないんでしょうか?
頑張ってブログ作成してくださいね。
むん→ひろこさんへ |  2007年03月28日(水) 13:42 | URL 【コメント編集】

★むき~~~~!!

なぜセレブのところに玉座が??
ねぇ!ねぇ!!
私は「ログほんだな」だったのよ~(っД`)シクシク,,,

玉座じゃなかったとき、お星様の手紙を読み返し、
うそつき!!と思ってしまうのは私だけ?

でも、昨日は、むんさんに2回もあえて嬉しかったわ♪
また遊んで下さいね~♪
ちと |  2007年03月28日(水) 15:24 | URL 【コメント編集】

キャーーーーΣ(゚Д゚;)
セ、セレブ・・もはや人間技ではないわ!
またまたまた玉座だなんて。

あぁ・・・むんさんのところでも玉座が
公園のベンチのように並んでる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう、セレブというよりは 城持ちの貴族のような
むんさん!

お城にお部屋は、いくつあるのデスカ??
あい |  2007年03月28日(水) 17:38 | URL 【コメント編集】

わたしも一度でいいから
無料でぎょくざをいただきたい!
今日リアルの買い物中に
「ぎょうざ」の看板が、「ぎょくざ」
見えた(汗)大丈夫か!?v-40
フェリシアむら ちはる |  2007年03月28日(水) 19:58 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
昨日は2回も会えましたね~!
私も嬉しかったですよ!
お星様は本当にランダムなの?って位
同じものを届けてきますよね・・・
私も先週流星群でサブキャラ総動員で祈って
2日連続だったけど、宝箱3個届いたもんな~!
あの手紙って「祈りは届きました」って
届いてないじゃん!ってつっこみたくなるよね。
よいこにはきちんとぎょくざが届くんですよ♪
無欲で祈って良かった♪
(って祈った事さえも記事でアップするまで忘れてた)
むん→ちとさんへ |  2007年03月28日(水) 20:47 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
私も手紙を見た時に驚いたわよ~!
アナタにプレゼントした一つと友達にプレゼントした1つは
手元にないけれど、合計3個は並んでいるわよ~!
今まで1度も玉座を買ったことのない私。
っていうか、並ばないのよ~!
私のお城かしら?
え~っと、みなさんの倍はあるかしら?
トイレもたくさんよっ!!
って同じに決まってるじゃないのよ(笑)
むん→あいさんへ |  2007年03月28日(水) 20:50 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
あら!ちはるさんのような長いおい森歴の人でも
貰ったことがないんですね?!
ってことは4回も貰えた私はよいこに間違いないわ~!
っていうか、あちこちで祈りすぎなのかしら?
開村当時に並んでいただけで、
それからはたぬきちは並べてもくれないから
お星様に頼るしかないのよ~!
あぁ・・・ポイントのために買いたいと思うのに。
それにしてもちはるさん!
ぎょうざの看板をぎょくざって読んじゃうなんて
よほど森に侵されてるのね!
ぎょくざ!ぎょうざ!ぎょくざ!
むん→ちはるさんへ |  2007年03月28日(水) 21:19 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月28日(水) 21:57 |  【コメント編集】

むんさん

玉座?玉座?玉座ですってーーー。
私は、もう忘れてしまったくらいショボイものでした・・。
私の根性が足りなかったのかしら??

まだ、落とし穴の落ち方に微妙に気に入らないところが
ありますので、練習して、完璧に落ちて見せますので
乞うご期待!!
まりりん |  2007年03月29日(木) 09:37 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
そうなんです!!
玉座が届きましたよ~!
私もブログの記事をアップしている時に
確かめた位期待をしていなかったので、
あまりに興奮して写真を撮っちゃいました。
アナタの生きざまはしっかり胸に刻まれていますよ。
あら、気に入らなかったんですか!?
さらに落とし穴をためてあるので、
練習をして、また披露してくださいね!
その時までワクワクして過ごします。
むん→まりりんさんへ |  2007年03月29日(木) 12:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

