スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.27 (Tue)

旅立つのね・・・

昨夜0時過ぎに森をうろうろしていました。
そして、ポンチョが荷解き終わらせていて、
ガンテツが風邪っぴき。
ってことは、誰かが引っ越し準備をしているって事ね!
よくわからないんだけど、
風邪っぴきの住人=引っ越し準備の子が誰かいる
って事なのかな?って最近思う、今日この頃。
そんな感じで確かめてみると、

P1030657.jpg

こももさんのとも村から引っ越してきたアポロがダンボに!!
(一番の服をきています・・・一番を目指してボンバイエ)

P1030659.jpg

おぅ!元気でやるぜぃ!!

アポロは写真をくれるまで、結構時間かかりました・・・
しかも魚を集めていて、部屋は魚ばかりでした・・・
荷物も少なく寂しそうなアポロ。
でも、新住人との出会いのために引き止めません・・・
またどこかで会えるといいね!アポロン・ロン♪
スポンサーサイト
EDIT  |  11:58 |  住人  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

★結構長く・・・

むんさん、こんにちはー

アポロ、結構長く滞在してましたねー
うちの村にいる時から サカナ部屋で
寂しい状態で里子に出したんですが
相変わらず、釣りが趣味でしたか・・・

映画の影響か、アポロは結構人気が
あるみたいなので 新しい村でも
可愛がってもらえるでしょう。

それにしても 語尾が「クサッ!」って・・・笑
こもも |  2007年03月27日(火) 15:05 | URL 【コメント編集】

こんばんは☆
風邪ひいている子がいると引越し住人がいるんですか!
気づきませんでした。今度確認してみます♪
魚ブーム・虫ブームの子のお引越しは荷物が少なくてちょっと寂し気ですよねw
次はどんな子が来るか楽しみです♪♪
こげじょ |  2007年03月27日(火) 19:41 | URL 【コメント編集】

★でもすごいですねー

むんさん、全写真コンプ本当に達成しそう♪
うちなんて、お気に入りの住人4人もいると、なかなか入れ替わらんですよーww

次はだれがくるのでしょうかー
くい |  2007年03月28日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】

聞いて聞いて!
昨夜、風邪ひき住人がでたから、
もしやと思って見回りしたら、
ジンペイさんが引っ越し準備をしてたのよ~!
もちろん止めたけれど
むんさんの法則当たってるのかもi-237
世紀の大発見かもよぉ?
みぃ |  2007年03月28日(水) 09:12 | URL 【コメント編集】

☆こももさんへ☆
こんにちは~!
アポロ結構長くいたことになるのかな?
最初から釣りが趣味で部屋も寂しかったです。
家具をあげてもどんどん捨てるし、
気づけば魚部屋になってましたよ・・・
なんとかダンボールを!って思って
家具をまたまた送り続けました。
それでも少なかったですけどね。
アポロ人気あるんですね~!
予約はないので、普通に引っ越しさせる予定です。
次はだれがくるか楽しみですよ~!
あはは・・・クサッ!ってついやっちゃうんです。
なんか楽しくて(笑)
むん→こももさんへ |  2007年03月28日(水) 12:52 | URL 【コメント編集】

☆こげじょさんへ☆
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~!
私も最近気づいたんですが、
風邪を治してあげたはずなのに、
0時過ぎて誰かダンボの子がいないか?って
確認してまわっているときに、
風邪ひいてる!って思うと必ずダンボの子が
いるんですよね~!
しかも風邪って3日くらいかかりますよね?
治るまでに。
だからダンボ2日荷解き1日って感じなのかな?って
考えています。
誰か引っ越すときは寂しい反面楽しみですよね。
こげじょさんのブログの方にも
遊びにいかせていただきますね。
むん→こげじょさんへ |  2007年03月28日(水) 12:56 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
いえいえ、全写真コンプなんてそうそう出来ないですよ・・・
かなり時間がかかりそうです。
サブ村の方では写真を貰わずに
住人がダブらないように連れてきているだけなので。
さるキャラはどうしても通信じゃないとこないので、
まだまだかかりそうですね~!
あと100枚以上ありますもん・・・
次は誰がくるのかしら!
むん→くいさんへ |  2007年03月28日(水) 12:58 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
あら!早速確認してくれたんですか!!
行動が素早いわ!みぃさん!!
私もダンボの子を探すのに結構これは便利!
と思って風邪ひき住人も利用(?)しています。
といっても写真を貰っていない子なら
開門して強制治療しちゃいますがね(笑)
1:風邪引き住人が出る=引っ越し住人が発生
2:翌日も風邪引き=いなくなる日
3:まだ風邪引き=新しい子がくる(ダンボ)
4:治る=荷解きの前の日
って感じなのかな?って勝手に考えています。
もしもその風邪ひき住人が次に引っ越す子ってのなら
もっといい法則ですよね。
次に引っ越す子がわかっちゃうんですもん。
まぁ、そこまではうまくなっていないと思うけど。
むん→みぃさんへ |  2007年03月28日(水) 13:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

