
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.27 (Tue)

ぺりみへの道

昨夜は先日コード交換させていただいた
やっこさんのサブ村(息子さんの村)がフィーバーという事で
私もカブ売りに参加させていただきました~!

P1030648.jpg

659ベルだなも!!

す、す、凄すぎですよ~!!



【More・・・】

途中色々な人とすれ違いましたが、ひたすら無言で売りまくり。

スリープになっているそんごくう君と記念撮影♪

P1030649.jpg

日焼け対策もバッチリですね~!

そして、最後の方にやっこさんが起きた時があり、
少しお話しつつ、写真を撮っちゃいました!

P1030652.jpg

守銭奴のこじこじさんは、ベルにうっとり♪
やっこさんは照れてますね~♪

そして、かなりの往復をさせていただき、貯金もがっぽり!
とはいえ、ぺりみまではまだまだなんですけどね~!
でも一歩ずつ進んでいるのかなぁ~!
森はスローライフで、カブはクイックライフなんて(笑)

今度はゆっくり通信しましょうね~!
また遊んでくださいね♪
EDIT  |  11:50 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★おひさしぶりです♪

600代のカブ価って、凄いですよね~!!最近、仲の良い方が次々とやめていき、あまり通信してないなぁ~。
でも私はあいかわらず、飽きずに交配など頑張ってます!まだ、青バラ1本ですが・・・。なkなか、増えないですね~写真も頑張ってるのですが、なかなかもらえないv-12あ!!!クマのタンタンv-10
今、来て欲しい住人№1なんです♪良いなぁ~~是非、頂きたいですv-238
あつこ |  2007年03月27日(火) 12:43 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
お久しぶりです~!
600台のカブ価って本当に凄いですよね~!
しかも650オーバーなんてなかなかないですもん!
あらら・・・最近みんなやめていってるんですか?
私のお友達も最近会ってない人も多いですよ。
新しい出会いも増えているので、
通信をしないって日はあまりないですがね(笑)
交配頑張ってますか!
私もなかなか青バラは咲かないですよ・・・
本当に難しいですよ。
写真はちゃくちゃくと増えています。
タンタンちゃん、欲しいですか?
それでは、引っ越し準備したら連絡しますね。
むん→あつこさんへ |  2007年03月27日(火) 14:00 | URL 【コメント編集】

★すご~い!!

上がるところは上がるのね~♪
私は目標のブタちょきGETしたので、それで満足(人´∀`).☆.。.:*・
ええ!私は庶民ですから(。-∀-)ニヒ♪

でも一度でいいから600代のフィーバーしてみたいわ~♪
今週も上がるような予感よ♪d(´▽`)b♪
先週フィーバーしたばっかりだから期待はできないけどね~( ´艸`)
ちと |  2007年03月27日(火) 14:39 | URL 【コメント編集】

★ぺりこがまだの人(笑)

ぺりみ目指してかすごいなあ~☆
カブはクイックライフにうけてしもうたわ(笑)前は友達のとこで、よく売らせてもらったなあ♪最近は通信しかできてないなあ~、久々に買ってみて、ぺりこまで頑張ろうと思った今日このごろ(^o^)/
くい |  2007年03月27日(火) 14:47 | URL 【コメント編集】

カブ売りお疲れさま。
そうだね~森も発売から1年すぎて
やめる人が多くなったな~。
でも、新しい出会いもあるし・・・。
まだまだ、やめられそうにないわぁ~
森を起動しない日はないし・・
生活の1部になってる!ははは~
こちらこそ、今度ゆっくり遊んでくださいね♪
やっこ |  2007年03月27日(火) 16:04 | URL 【コメント編集】

★わーい!

是非、タンタンくださいv-238待ってますv-10
あつこ |  2007年03月28日(水) 00:57 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
本当ですよね~!
上がるところは本当に上がる!
そういうアナタの村も凄いわよ~!
何度もフィーバーしてるじゃないの~!
うちはめっきりプチもフィーバーしなくなったわ。
今週も上がりそうなの?
上がったらサブ村から売りに行くわ~!
あぁ・・・明日はリアルお出掛けだから
昼間は行けないわよ~!
夜にお願いします・・・ちと様。
むん→ちとさんへ |  2007年03月28日(水) 12:41 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
そうなんです!ぺりこの写真は貰ったので
次はぺりみの写真を貰おうと毎週往復しまくりです。
自分の村かサブ村でフィーバーすればいいんだけど
上がる気配も全くなくて・・・
あら!クイックライフ笑っていただけました?
スローの逆っていったらクイックかな?って(笑)
くいさんもぺりこ目指してガンバですよ!
その前にキングから玉座を奪わなくちゃですね~!
また遊んでくださいね~!
むん→くいさんへ |  2007年03月28日(水) 12:44 | URL 【コメント編集】

☆やっこさんへ☆
先日はありがとうございました。
無言で往復しまくりましたよ~!
おかげで村もすっきり私はがっぽり。
そうなんですよね・・・
少しずつやめる人が増えてきてますよね。
でも、まだぺりみの写真や役場の模型を貰うまでは
頑張り続けますよ~!
やっこさんはあと少しですね!
またゆっくり遊んでくださいね~!
むん→やっこさんへ |  2007年03月28日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】

☆あつこさんへ☆
それではタンタン予約ってことで、
ダンボになったらご連絡しますね。
ブログの方かBBSにて連絡いたします。
少々お待ちくださいね♪
むん→あつこさんへ |  2007年03月28日(水) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

