
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.26 (Mon)

引っ越しで大忙し

今日は引っ越し通信が立て続けにありました。
まずは、カステラ村のあいさんからエイプリルを受け入れ。

P1030631.jpg

お互いサブキャラで、気づけば同じ服♪

結果・・・・



【More・・・】

P1030635.jpg

さるキャラのエイプリルがDash村に参上!!

P1030637.jpg

うんうん!ようこそ~!とぉっ!!

P1030638.jpg

おひつじざってことは、もしかして4月が誕生日なのかな?

ってことで、こんな手紙もきてました。

P1030640.jpg

4月1日エイプリールフールが誕生日なのね~!!
だからエイプリルなの??
すでに、大好きなって言われちゃった♪
今度の日曜ですね~!お祝いしに行きますよ~!!


そして、次の引っ越し通信です~!

からくり村のともやんさんからポンチョの受け入れ~!
ともやんさんの村に行く予定が、リストに上がってこなく
キャラを変えたりしましたが、やっぱり無理でした・・・
なんでだろう?ってことで、タグふれで話していたので、
私の村を開門することにしました。

P1030639.jpg

お互いサブキャラです。

少しの時間お話をさせていただきましたが、
またゆっくり遊んでくださいね♪

その結果・・・・

P1030641.jpg

おっ!!カルピが引っ越し準備している~!
よしよし、計画通り!

P1030642.jpg

こんな手紙を残して去っていきました・・・

ジャジャ~ン!!

P1030643.jpg

う~、ポン・チョ♪

P1030644.jpg

お!覚えていてくれてた~!
(っていうか、この前の土曜に話しかけてきました)

P1030645.jpg

あ、歩いて運んだの?荷物背中に背負ってきたのかな・・・
頑張ったね!ポンチョ♪

P1030646.jpg

おしりのキンニク!?何やらおしりを見るのが楽しみだわ~!

ということで、本日2件の引っ越し成功しました~!
忙しい中での通信ありがとうございました。
EDIT  |  16:51 |  住人  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

無事に、むんさんの村へ
行ってくれて良かったです(*´д`*)

私の村にも、ツバクロが来ましたよ~。
野球の球団のマスコットにそっくりだと思い
今日から、カレの名前は「ヤクルト」と命名しました。

鎖国期間があけたら、また遊んでください☆
あい |  2007年03月26日(月) 18:38 | URL 【コメント編集】

★おめでとう!

お引越し無事に終了したみたいね(^^)v

エイプリルはエイプリルフール生まれなのね~
私の事 覚えてくれてるかな?
今度 遊びに行かせてね♪
マリン |  2007年03月26日(月) 19:23 | URL 【コメント編集】

★完璧だわねっΣ(゚ロ゚;)

なんて効率のよい、スピーディーかつ
正確なお引越しなの!?
Σ(゚ロ゚;)
しかも1日2件なんて!

引越し通信のたびに何かウッカリばかり
やらかし、来るんだか来ないんだか
毎回ハラハラしているワタシとは
大違いだわ~~
。・゚・(ノε`)・゚・。
コレが・・・
コレがプロの技なのっ!?

あ、例の服、むんさん未ゲットのままで
良かったわあ~~♪
みんなに貰うばかりの私が、誰かに
あげられるのって初めてで感動~
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
めんめこ |  2007年03月27日(火) 02:32 | URL 【コメント編集】

すばやい行動。
さすがむんさん!!
無事にポンチョがひっこししてよかったvv
また会いに行くからねー
ともやん |  2007年03月27日(火) 08:17 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
無事エイプリルがやってきました。
ありがとうございました。
風邪は大丈夫ですか?
最近流行ってますものね~!
という私も先週風邪をひいて寝込んでました・・・
おぅ~!ツバクロが行きましたか!
あっという間に去って行ったツバクロ・・・
そういえばヤクルトのツバメに似てるかも。
すっかり忘れてました・・・
今度会いに行きますね~!
鎖国は開けたのでまた遊んでくださいね♪
むん→あいさんへ |  2007年03月27日(火) 12:24 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
無事エイプリルきましたよ~!
ドジキャラのエイプリルは4月1日生まれだそうです。
夫にエイプリルフール生まれのエイプリルがきたよ!
って伝えたら「そのままやん!」って突っ込まれました(笑)
マリンさんの事覚えてるかな?
きっと覚えてますよ~!もちろん!
開門した際には覚えてるか確認してみてくださいね♪
むん→マリンさんへ |  2007年03月27日(火) 12:27 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうなんです!私も驚きのスピーディさでした。
しかも私のサブ村からの住人が出て行ったので
さよならも寂しくなかったわよ~!
写真を貰ってもお別れはやっぱり寂しい・・・
そんな時はサブ村に連れていっちゃうけど(笑)
あはは・・・土曜と月曜で3件でしたよ。
でもスムーズにみんなと通信出来たので
成功しました。
いえいえ、めんめこさんもすっかり引っ越しの達人よ!
ただ、ハラハラドキドキの場面も多いけど。
そこが、アナタのいいところでもあるのよっ!
プロだなんて、あんな凄い映像を作るアナタはもっと
プロ級だわ~!

あら!服をくれるのね!嬉しいわ~!
めんめこさんの都合に合わせて
とと村襲撃しちゃうわよ~!
開門していても1度しか行ったことのないとと村。
しかもちょっとの時間だけ。
今度こそゆっくりおじゃましちゃうわよ~!
むん→めんめこさんへ |  2007年03月27日(火) 12:34 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
無事ポンチョも引っ越してきました~!
今週は訪問者もハッケミィとししょーだったので
すんなり時間を進めることが出来ました。
リアルに今は戻してありますけどね♪
そして、ポンチョからも写真を貰えましたよ~!
あまりの可愛さにサブ村永住決定させました。
うまくいくといいけどなぁ♪
ポンチョの件本当にありがとうございました!
むん→ともやんさんへ |  2007年03月27日(火) 12:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

