スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08.24 (Thu)

☆カブフィーバー☆

朝からご機嫌なむんです!!
先日お友達の村で初のカブフィーバーを経験し
「いいなぁ・・・うちにも早くこないかな・・・」と
思っていたところにとうとうやってきました!!
日曜にカブリバさんから92ベルでカブを購入して
月曜からかなりの暴落ぶり・・・
やっぱりダメかぁと月曜午後→火曜午前→火曜午後→と過ぎました。
そこへ水曜の午前なんと107ベルになっていました!
これはもしかすると?と思って午後161ベルに!!
これってフィーバーの法則のままですよね☆
月曜から暴落して水曜の午前から急に上がりだし
午後から更に上がる。
そして木曜の午前から午後更にフィーバー!!
ということで今日は午前中からリアルでお出掛けしちゃいますが
カブを売りたい人がいるといけないので
門を開けて放置でお出掛けしたいと思います。
門を開けておくのでお友達のみなさん
勝手に村を散歩してくださいね☆
たぶんお昼過ぎには帰宅すると思いますが・・・
ちなみに私は興奮して朝から売っちゃいました!


午後からは更に上がる可能性もあるので
なんとも言えませんが・・・
夜にいつも通信されているかたは難しいかも
しれませんが報告させていただきました☆

~追記~
先程帰宅してお昼からのカブ価を確認したら
178ベルに下がっていました。
なので、門を閉めちゃいました・・・
朝からたった4時間のカブ価高騰でした(ノ△・。)
今度は夜高騰してくれるといいのになぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ということでDash村のカブフィーバーは
つかの間の夢のような出来事でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:24 |  むらでの出来事  | CM(12) | Top↑

むんさん、おはようございます。
仕事の休憩中にコメント書いちゃいますw

カブフィーバーおめでとうございます。
目標のセレブに一歩近づきましたねw

そして、僕は昨日自分の村で193ベルで
売ってしまいました・・・
Dash村の約1/3のカブ価で・・・
僕はいつセレブになれるんでしょうか?

朝早くからカブ価高騰のご一報
ありがとうございました。
けーすけ |  2006年08月24日(木) 10:17 | URL 【コメント編集】

カブフィーバーおめでとうございま~すv-20私の村のカブ価は上がる気配が全くないようです…v-239昼間は仕事なのでカブを売りに行けないのが残念です…。
あや |  2006年08月24日(木) 11:12 | URL 【コメント編集】

おはようございま~す♪
朝、むんさんのブログに遊びに来たら、
ビックリしました~v-10
v-353カブフィーバーおめでとうございま~すv-353
やりましたねぇ~v-439

さっそく、お留守にお初訪問させてもらい
カブ3往復分、売らせて頂きました~v-345
ありがとうございましたv-435
次回は、むんさんがいらっしゃる時に
お邪魔したいで~すv-398
よろしくお願いしまーすv-290
チョコ |  2006年08月24日(木) 11:14 | URL 【コメント編集】

★けーすけさんへ★
お仕事の合間に訪問ありがとうございます。
朝から「たぬきヤロー」に聞いて
「おぉ~!!高騰してるじゃん!」って
報告しに行きました!
でも、既に売られていたんですね。
しかも平日の朝のカブ価高騰なんて
あまり意味がない気がして・・・
一人興奮しましたがみなさんに
還元出来なかったと思うと
なんとも微妙な心境( ̄~ ̄;) ウーン
今度は夜にフィーバーしてくれないかな?
と心の底から祈っています。
セレブの道へこれからも頑張ります!
むん |  2006年08月24日(木) 12:53 | URL 【コメント編集】

★あやさんへ★
こんにちは♪
私の村もいままで1度も買値より
高くなったことがなかったです。
しかし!今回初めての高騰☆
でも、平日の朝なんてみんな訪問出来ないし
微妙な心境です。
また夜高騰した時にお知らせしますね!
むん |  2006年08月24日(木) 12:55 | URL 【コメント編集】

★チョコさんへ★
こんにちは♪
おぉ~!!私が留守で放置中に
遊びにきてくれたんですね!
しかも3往復なんて!!!
カブが高値で売り抜けた時って
「買って良かった!」って思いますよね!
今度は私が放置中じゃないときに
ゆっくりお話しましょうね♪
むん |  2006年08月24日(木) 12:59 | URL 【コメント編集】

むんちゃん、わざわざご連絡ありがとうでしたv-7
なのに今気づきました・・・(>_<)
かなり残念なことしました~

最近は寝不足気味で、夜遅くの通信は控えています。
仕事中、睡魔の襲い方がハンパじゃないのでw
こないだなんか、デスクで居眠りしちゃってましたw
なかなか一緒に遊べなくて寂しいですが、
もとのペースに戻るまで、待っててくださいね♪
カブまたフィーバーしたら教えてくださいね~
あてにしてますよぉ~~ww
とも |  2006年08月24日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

うわ!!
カブフィーバーおめでとうございます!!
あまりに高値だと、一瞬我が目を疑っちゃいますよね。
わたしも前回の高騰のときは、
かなり妙なテンションで売りさばいていたような気がしますw
あまりに一心不乱で売っていたので、そのときの記憶があやふや。。。

ウチの村は、しばらく高騰はないでしょうし。。
午前中に見ていれば、売りに伺ったのにぃぃ!!
うーん、残念。。
ぺこ |  2006年08月25日(金) 05:22 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年08月26日(土) 00:45 |  【コメント編集】

☆ともちゃんへ☆
おはようございます。
フィーバーが朝からだったので嬉しくなり
みなさんにお知らせに行きましたが、
午前中なんてお仕事中なのに・・・って
ちょっと嬉しさ半減でした。
しかも私がリアルでお出掛けしなくちゃ
いけなかったんでみなさんとも
会話を楽しめなかったし・・・
たぬきち~!!!ってちょっと怒りマークが
ついちゃいました。
寝不足には注意してくださいね。
「おい森をしていて眠たいんです・・・」
なんてことになったら大変ですから(*≧m≦*)ププッ
迷子ちゃんがいるのでともちゃんの村の
開門を楽しみに待っています。
初めてのおつかいの気分です。
また遊びましょうね☆
むん |  2006年08月29日(火) 08:21 | URL 【コメント編集】

☆ぺこさんへ☆
おはようございます。
ぺこさんの村に続いて私の村にも
カブフィーバーがやってきました!
初めての経験だったのでとても
興奮しちゃいました!
カブって売り忘れると腐っちゃうし
本当に融通がきかないですよね。
今週もカブを購入したので、
誰かの村でフィーバーにならないかな?
と高騰を願っているむんです。
また変装を楽しみつつ通信しましょうね☆
むん |  2006年08月29日(火) 08:24 | URL 【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆
おはようございます。
お知らせありがとうございます。
本当に残念です。
せっかくお知り合いになれたのに・・・
しかもまだ訪問したことなかったので。
もしも、嫌でなければコメントや訪問は
大歓迎ですのでまた会話をしましょうね。
むん |  2006年08月29日(火) 08:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

