スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.25 (Sun)

バタバタと

昨夜のお出掛けは、ようやく鎖国解除になった、
からくり村のともやんさんのところへ~!!

P1030610.jpg

本当にお久しぶりですね~!って、流星群以来かしら?

からくり村には、Dash村から引っ越しをしたメルボルンがいます。
ということで、会いに行ってきました~!!



【More・・・】

P1030611.jpg

お久しぶりです~!相変わらずの「よろいかぶと」・・・。

P1030612.jpg

そりゃ、知ってますよ!あなたの大きな耳と鼻は忘れません!

P1030613.jpg

う~ん・・・どっちでもいいかも・・・
いまいち好きになれなかったメルボルン。
からくり村で元気に過ごしてね・・・

ここで、私のタイムリミットが近くなってきて、帰宅。
(引っ越し通信の時間が迫っていました)

ともやんさんと久しぶりに色々お話出来て、本当に嬉しかったです。
あんなことやこんなことも(笑)
また鎖国が開けたら遊んでくださいね~!


そして、引っ越し通信が成功してから、お出掛け~!
行き先は、くいさんのぺんぎん村~!
先客に先ほど引っ越し通信をしたばかりのおおの村のまっぴーさん。

P1030617.jpg

またまた「おむぎとくーこ」でございます!

そんな「おむぎとくーこ」は昨夜ちょっとしたいたずらを(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

まっぴーさんが「せきはずします」とスリープに!
ここで、私が思いつく!

むん「くいさん、はなびもらっていいですか?」
くい「いいですよ~」
むん「くいさんもはなびもって~」
くい「なにするの?」
むん「まっぴーさんにはなびむけるの~」
くい「・・・・・・・・」

ということで、無言の合図で花火をしちゃいました♪

P1030623.jpg

花火が終わった瞬間にまっぴーさんお目覚め。
本当にタイミングバッチシでしたよ~!
(ちなみにまっぴーさんは花火のことは知りません・・・)

という遊びも楽しみつつ、睡魔に襲われ帰宅となりました。
またゆっくり遊んでくださいね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:33 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

昨晩はありがとうございました!
久しぶりのたっぷりな通信楽しかったですvv
今度お会いできるのは明日ですね。
開門してお待ちしていますね。
ともやん |  2007年03月25日(日) 15:13 | URL 【コメント編集】

☆ともやんさんへ☆
こちらこそ、昨晩はありがとうございました。
ゆっくり色々な話が出来て良かったです。
どんよりした気持ちが復活しつつあります。
次回は明日ですね!
ポンチョ楽しみにしています。
明日13時半にお伺いしますね。
むん→ともやんさんへ |  2007年03月25日(日) 16:17 | URL 【コメント編集】

僕が寝ている(スリープの)間にこんなことが…
あ!だから服が来た時よりも黒くなってたのかw
ほっぺたもヒリヒリしてたし。
ひっこしつうしん、ありがとうでしたー
お返し(+仕返し)は、また今度お会いした時にー♪

では金曜日にまた会いましょー!!
まっぴー |  2007年03月25日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】

★熱そうです><

まだじょうろで水かかりまくりの
方がましかな(大笑)

いたずらのしては、怖いです~(笑)
フェリシアむら ちはる |  2007年03月25日(日) 21:01 | URL 【コメント編集】

昨日はたのしかったー♪
いきなりむんさんが花火って言うから何のことかと思えばwww
でも面白かったwwいつもは焼かれる人間なんで、たまにはいいですねww
くい |  2007年03月26日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
えへへ~!すっかりくいさんといたずらしちゃいました(笑)
服、焼け焦げてませんでしたか?
あはは~(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
こっそりスリープする時には
何かのサプライズがあるかもなので、
気をつけてくださいね( *´艸`)フフフ

また金曜日に会いましょうね~!
(ちなみに2件の引っ越し通信は成功して
 鎖国解除になりました♪)
気をつけて行ってきてくださいね!
お土産楽しみにしています・・・
むん→まっぴーさんへ |  2007年03月26日(月) 16:56 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
8月に花火をたくさん貰ったのに、
既にないので、ついつい花火をみかけて
花火をしたかったんです・・・
ちょうど、そこにスリープの方がいて・・・
でも、こういう写真も面白いですよね♪
そう・・・見つからないようにこっそりとが基本ですよ。
先日はありがとうございました!
どうぶつ村堪能させていただきました。
また遊んでくださいね~!
むん→ちはるさんへ |  2007年03月26日(月) 17:00 | URL 【コメント編集】

0066]太字]☆くいさんへ☆
あはは~!本当に楽しかったです♪
花火がたくさんあった時には
よく色々な物を焼いて遊んでいたんだけど、
遊びすぎて、既にないので見つけた時には
これだっ!!って切断前に思ってたんです。
そこにまっぴーさんの「せきはずします」だったので
よしっ!って思ってくいさんと実行しちゃいました!
たまには、いたずらもいいですよね(笑)
また遊んでくださいね~![/色]
むん→くいさんへ |  2007年03月26日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

