スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.24 (Sat)

流星群&どうぶつ村

昨夜ちとさんのブログを見ていて流星群の記事を発見!
GOGOただし村~!!

ぎょくざ、ぎょくざ、ぎょくz・・・(無欲で・・・)

祈り待ちする事数分すぐに祈ることが出来ました~!
(ちなみに届いたものは、ウメのぼんさいでした)

それから間もなく、カステラ村のあいさん来村~!

P1030577.jpg

誰か他にも来たい人がいると思い、私は帰宅しました。
(ある野望を抱いて(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★)



【More・・・】

それから、サブ村を起動♪
GOGOただし村~!(また行っちゃいます!)

先客にきどあいらく村のちぃさんレイザー村のマリンさん

P1030582.jpg

みんなで、祈り待ちをしました。
無言になること数分。
全員祈ることが出来て私はまたまた帰宅。
(サブ村の方は、ログ本棚でした)
またゆっくり遊んでくださいね~!


帰宅した私は、次のお出掛け先へ~!
ブログで開門告知をされていた、ちはるさんのフェリシア村へ~!

先客にシェローン村のむつみさん。
まもなく、へね村のポックルさん来村~!

私は非売品交換所を利用させていただいて、
みんなと記念撮影タイム!!

P1030587.jpg

みんなでちはるさんに「おめでとう~」とお祝い!
そうなんです!フェリシア村開村1周年記念でした~!

1年続くゲームって本当に凄いですよね!
しかも、ゲームの話題がブログになるなんて。

そして、フェリシア村の住人さん達に挨拶!

P1030591.jpg

Dash村から引っ越したブーケ!
ちはるさんから、「ブーケ引きこもりなんだよね・・・」と。
以前も言われたけど、なんでかな~?
うちにいる時はかなり歩いていたのに。
春になったら、きっと出歩くよ!きっと・・・

P1030595.jpg

幸福の木とウメさん

P1030596.jpg

一度逃亡したダルマンを探し出し、移住。
のびのびになったドレスを着ているダルマン。

P1030597.jpg

お友達のゆりさんのぐりむ村からやってきたサリー。
前に会ってるのになぁ・・・忘れられてる。

P1030598.jpg

こちらも、お友達のきらさんのおー村からやってきたさくらじま(オッサン)。

P1030599.jpg

うちの村にも現在いますよ!なアポロ。

P1030601.jpg

素敵な笑顔で迎えてくれた、キレイなビアンカ姉さん。
へね村ってことは、ポックルさんの村からですね~!

P1030602.jpg

カラフルな部屋に住む、顔のでかいアルベルト。

P1030603.jpg

いつ見ても、つぶらな瞳のA様ことアラン。

この8人を見てわかったアナタ!!そうアナタ!!

劇場版どうぶつの森を見た人にはわかるこの登場人(動)物
(私はまだ見ていないので、HPや予告で見ました)

集めるだけでも凄いっていうのに、完成させるんだから
本当に凄すぎます!

まさに、映画さながらのどうぶつ村完成です。
ちはるさんおめでとう~!!

それからむつみさんが帰宅して、入れ替わりに
シナモン村のやっこさん来村~!!

P1030604.jpg

素顔を隠して記念撮影!!

やっこさんのお名前はあちこちのブログで拝見していたので、
初対面って感じは全くしませんでした・・・

やっこさんとコード交換させていただき、私は帰宅しました。
お友達が増える時って、本当に嬉しいですよね♪
たぶん、あちこちのお友達が繋がっているので、
どこかでも会えるかな?ってドキドキしています。
またゆっくり遊んでくださいね~!!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:44 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

うちのPC、BBSにカキコできなくて
こちらのコメに書いちゃいます☆

先程お話した件ですが、
ちぇりでの活動を休止することにしまして、
コードの変更をお願いします。
らららむら れいこ
2577-8571-7447

こちらはでかむんさんで登録済みです(^^)v
よろしくです♪
らららむら れいこ |  2007年03月24日(土) 15:44 | URL 【コメント編集】

玉座もらえなくて残念だったね~(っД`)シクシク,,,
私ももらえなかったよ~!
でも流星群はドキドキで楽しかったです~♪
今度はゆっくり遊んで下さいね~♪

ちはるさんは、森、一周年だったのね~♪
私たちは7月だけど、このままだとあっという間に一周年を迎えるわね♪d(´▽`)b♪

これからも仲良くしてくださいね~♪
ちと |  2007年03月24日(土) 15:46 | URL 【コメント編集】

☆れいこさんへ☆
コードの変更了解です。
それでは、でかむんの方で登録させていただきます。
しばらく鎖国になるだろうから、
鎖国が開けたら遊んでね~!
むん→れいこさんへ |  2007年03月24日(土) 16:36 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
玉座貰えなくて残念だったけど、仕方ないですよ・・・
また頑張ってお祈りします。
本当に流星群ってドキドキするよね~!
あのお祈りする姿が可愛いし!
またゆっくり遊んでね~!

そうなんです!ちはるさんは開村1周年でした。
私たちは7月からだから、あと4か月だね~!
毎日していても、あきない森って凄いわ~!
これからも仲良くしてくださいね!
私の開村は7月16日です(たぶん)。
むん→ちとさんへ |  2007年03月24日(土) 16:41 | URL 【コメント編集】

★びっくり!!

そうなの?そうなの?むんさん!!
なんて偶然!
私の開村日もそうなのよ!!
だって私の誕生日だもの!!
だんなに誕生日プレゼントで買ってもらったのよ~♪

こんな偶然ってあるのね~(人´∀`).☆.。.:*・
ちと |  2007年03月24日(土) 18:17 | URL 【コメント編集】

昨夜は、初の流星群イベントへの参加
でしたので、ワクワク・ドキドキでした♪

お星様から 貰えたモノは「宝箱」。
でも、まだ持ってないモノでしたのでラッキー☆
次こそは、「無欲で玉座!」を狙います!!
あい |  2007年03月24日(土) 18:40 | URL 【コメント編集】

★なんですと!

むんさん、7月から始めたの!?
ワタシはそれより早い5月なのに、なんでこんなに
高校生と幼稚園児ほど知識の差がっ
Σ(゚ロ゚;)

おい森の映画観てないのですが、
A様が出演してるのかしら???
俄然観たくなったわあ~~~♪
絶対レンタルしなくては・・・!!

ところで博士!
ワタシやっと調べられたの!!
博士が未コンプの服2枚、なんと
アメージングなことに、うちの
カタログに載ってますのよ~~~!!

もしまだゲットしてなかったら、
今までのあれやこれやのお礼を
いませずにいつする!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
プレゼントさせてね~~ぜひぜひっ!
めんめこ |  2007年03月24日(土) 22:11 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
申し訳ないわ~!
私、間違っていたのよ・・・
開村7月9日だったわ~!
気になって家計簿を見てみると、
7月9日に購入ってなっていたわ。
ちとさんとは1週間違いなのね~!
あはは・・・また私のうっかりを披露してしまった。
これからも仲良くしてくださいね~!
むん→ちとさんへ |  2007年03月25日(日) 15:49 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
お~!あいさん、流星群イベント初だったんですか!
あいさんはかなりの森先輩だから、
てっきり何度も参加しているんだと思っていました。
本当にの、キラーンって音がすると
急いでAボタン押さなきゃって心境になりますよね。
1回祈ったら後は祈っても、
プレゼントこないのに、祈らないと損した気分になるのは私だけ?
昨日こっそり流星群でサウキャラ総動員で
祈ったけど、玉座はきませんでした。
しかも、時間操作したら(引っ越し通信のために)
その次の日も流星群で、さらに祈ったけど
やっぱり玉座はきませんでした・・・
そのうち宝箱は3個きましたよ。
無欲なよいこで祈っていると
そのうちくるかもしれませんね・・・きっと・・・
むん→あいさんへ |  2007年03月25日(日) 15:54 | URL 【コメント編集】

☆めんめこさんへ☆
そうよ!私は7月から始めたのよ~!
専業主婦になって、暇になり夫にせがみ
買ってもらったDSと共にね!
いえ、めんめこさんも少しずつ
小鳥から成長しているわよ~!
もう真っ白な小鳥なんてことはないわっ!

私も劇場版観てないのよ~!
この前の祝日近くの文化ホールで
やっていたらしいけど、風邪で寝込んでいて
いけなかったし・・・
なんてタイミングの悪い私。
私もDVDになったら絶対レンタルするわ!
もちろん観たいもの!
そうなのよ~!A様も出ているらしいのよ!
アナタの大好きだったA様がね!

お~!アナタ私の持っていない服を
持っていたのね!
凄いわ!さすが森の先輩だわ!
今のアナタは輝いているわよ!
素敵だわ!めんめこ先輩っ!
たぶん火曜か水曜には鎖国が開けると思うので、
その時にはいただきに行くわ!
お願いします~!
むん→めんめこさんへ |  2007年03月25日(日) 16:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

