スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.24 (Sat)

完成!!

昨日の夜、ツバクロに写真を貰おうと歩いていると、
ツバクロがさくらんぼの木をジーっと見つめていました・・・

もしかして、ムシがいるの?と思って、ゆさゆさ・・・
そして、クモを捕まえました!!

P1030561.jpg

クモです!
そうなんです、私はムシと魚は全部捕まえています。
でも、うっかりクモを寄贈忘れしていたんです・・・



【More・・・】

それを調べ始めたのは11月の終わりだったか12月。
既にクモはいませんでした。
クモは3月~11月に出現するムシ。
3月に入ってからず~っと木をゆさゆさして、
ハチに刺され、クモは見つからず。
何気に歩いているとツバクロが発見してくれた。
そして・・・

P1030569.jpg

おぉ~!!全部揃いました!!

P1030570.jpg

完成しちゃいました!!博物館完成です!


ということで、今朝手紙と一緒に模型が届きました!

P1030606.jpg

いやっほぉ~!

P1030608.jpg

模型揃った~!!

カタログコンプまであと少し!
まだまだ頑張ります~!
スポンサーサイト
EDIT  |  14:07 |  アイテム  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★おめでとです~♪

ついにクモを捕まえたんですね♪
(今度プレゼントする予定だったのに・・・)
今度完成した博物館、ぜひ見させてくださいねー!!
楽しみにしてます。

 そうそう。
昨日から ガンテツ が引越し準備をしているので、明日25日夜12時以降(今夜といえば良いのか?)にいけます?
引越し通信は初めてなので、いろいろ分からない事もあるのですがよろしくです。
まっぴー |  2007年03月24日(土) 16:08 | URL 【コメント編集】

☆まっぴーさんへ☆
そうなんです!ついに捕まえてコンプしました!
(プレゼントして欲しかったですよ・・)
完成した博物館、是非見にきてくださいね♪

ガンテツ!!いよいよ引っ越しですか!
他にも2件引っ越しがあるのですが、
何とかするので大丈夫です。
ガンテツは今夜引っ越す予定ですよね?
なら、今夜チャウヤンが引っ越す予定なので、
その入れ替わりにしたいと思います。
お友達の方の住人の入れ替えは、
その後になんとか操作する予定です。
それでは、友達募集の所にある、
ともけけで登録お願いします。
それと、ガンテツの前に引っ越した子がいると思いますが、
出て行ってから通信ってしていますよね?
しているなら大丈夫だと思います。
もしもしていないのなら、
ボトルリセットをしていただきたいです。
(ガンテツがダンボールの状態の時に)
1:メッセージボトルを海か川に流す。
2:森を起動するときにすれちがい通信を選ぶ。
3:みしらぬネコがフタを閉じていいですよと言ったら
  フタを閉じて電源をOFF。
それで、前回のストック住人が消えるので、
引っ越し通信の成功率があがると思います。
こちらはまっぴーさんのコードを登録で
大丈夫でしょうか?
それと、通信時間は今夜0時で大丈夫ですか?
こちらを開門しようと思うのでよろしくお願いします。
(ガンテツがいなくなったのを確認後に
 通信ということで、よろしくお願いします)
むん→まっぴーさんへ |  2007年03月24日(土) 16:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

