
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.23 (Fri)

キャバクラへGO~

昨日、お!開門!と思いまりりんさんのあいの村へ突撃!

すると、「書き込みみた?」と言われ、もしかして?と思い、
たぬきちのところへ行くと・・・

524ベルだなも!!

す、凄いですよ・・・あちこちフィーバーですよ・・・

P1030519.jpg

まりりんさんと記念撮影をしてから・・・
新装開店したという、キャバクラまりりんに行ってきました。



【More・・・】

まりりんさんから着替えをして~!と言われ、
準備されていた服とかつらをつけてから、

P1030521.jpg

ちゃりらりら~ん♪ドキドキ・・・

P1030523.jpg

ここで、まずお金を払うのね。
安いながらも10ベル支払いました。
(ブタの貯金箱って本当にベルが入るんですよね・・・行き先は?)

P1030524.jpg

10年間習ったピアノの腕前を披露(笑)

P1030525.jpg

ここは、キャバ嬢達やお客さん達の託児所らしいです。

P1030526.jpg

ピクミンでも遊べるようになっています。

P1030527.jpg

そしてこちらはVIPルーム!

P1030528.jpg

VIPらしく玉座に座ってみました(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

P1030531.jpg

ここの部屋でキャバ嬢を選んでくださいってことで、

P1030532.jpg

この窓から覗いて、ビアンカを選びました♪

P1030533.jpg

お風呂に入ってから、行く準備をしなくちゃ~!

P1030534.jpg

は、は、入っていいですか?!

P1030536.jpg

キレイ~!!ビアンカ姉さん素敵です~!
さすが、キャバクラまりりんNo.1!!

これからって時に、私のリアルお風呂の時間になり帰宅。
あ~・・・ビアンカ姉さんお持ち帰り出来なかった~(涙)
今度こそ誘惑しちゃうんだから!!
待っててね~!ビアンカ姉さん~!!

少しゆっくり遊べたけど、心残りがたくさん。
まりりんさん、またゆっくり遊んでくださいね。


それから、まだうめさんのなな村が開いていたので突撃~!

P1030537.jpg
P1030538.jpg

はい!うめさん誕生です~!

ケースケさんが、「むんさんこっちにきて~」と言うので、
何かと思うと、ウメさんの文字が出来てました。
よく考えますね~!凄いです!感動ですよ!

そして、ケースケさんは帰宅して、入れ違いに
マカロン村のぺこさん来村~!

カブ売りにお越しになられていたので、私は邪魔にならないように帰宅しました。
またゆっくり遊びに行こうと思います。


そんな昨夜は・・・

P1030556.jpg

も、もうですか?早すぎはしませんか?
来たばかりなのに、もう引っ越し準備しています。
写真は貰ったので、引き止めはしませんが。
EDIT  |  14:24 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

むんさん

昨日はキャバまりりんお越し頂きありがとうございます♪
他にも美人さん揃いですので、今後ごひいきに!!

チャウヤンの背中・・・。さびしそうですーー。
久保キリコの「バケツでごはん」って漫画のパンダのロンさんに似てるって今、気づきました!!
まりりん |  2007年03月23日(金) 23:54 | URL 【コメント編集】

☆まりりんさんへ☆
先日はバタバタでしたが、お邪魔出来て良かったです。
あいの村は美人さん揃いですよね~!
うちの村は男くさくなってますよ・・・
来週はさらに、男くさくなりそうです。
来週は木曜まで鎖国になりそうなので、
鎖国解除の時にはまた遊んでくださいね~!

チャウヤン・・・あっという間過ぎて背中が寂しそう。
うぅ・・・その漫画は知りませんわ!
アナタそうとうのマンガ好きねっ!!
むん→まりりんさんへ |  2007年03月24日(土) 14:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

