
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.23 (Fri)

フィーバー祭

昨日は以前約束をしていたことを実行しに行ってきました。
お出掛け先はケースケさんのイーリス村~!

P1030499.jpg

デザインをはがして、自分の寝床を作っていました(笑)

ちょっぴり、村を散策(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★



【More・・・】

P1030500.jpg

ここにウメさん!!コンニチワ~!

横には・・・

P1030502.jpg

ハム・・・

以前なな村のうめさんが、ぺこさんのマカロン村での流星群で
ハムスターのかごを貰ったということで、一緒に並んでいました♪
ついつい、記念写真を撮ってしまいました。

そして、帰宅してから早速~!!

P1030504.jpg

Dash村にも飾ってみました☆

それから、昨日はリアル風邪で寝ていたけど、
よしっ!とブログを見ると、ちとさんのただし村フィーバーを発見!

タグふれで偶然会って、「誰もこないの~」ということで、
私はカブは全部売っていたので、持っていなかったものの、
遊びに行ってきました♪

P1030511.jpg

537ベルだなも!!

凄いですね~!それに比べうちの村ったら・・・

P1030505.jpg

ちとさんとお話をたくさんしつつ、記念撮影!

ここ数日風邪で昼間寝てばかりだったので、
明るいうちの通信って久しぶりだったかも~!
色んな話が出来て本当に良かったです。
リアルな話や森の話、ブログの話本当にありがとうございました。

そして、夜はというと・・・

さらに、フィーバーの連絡を受けてお祭りに参加~!

P1030512.jpg

392ベルだなも!!
うめさんのなな村です!
み、みんな凄いですね・・・

まずはたぬきちと写真を撮ってから、うめさんを探す。
手紙をだして、どこにいるかな~?と探すがいない・・・
仕方ない!帰ろうか・・・・

イタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

P1030513.jpg

うめさん発見!!でも、寝ている・・・
仕方ないやっぱり帰ろう・・・

P1030515.jpg

はい・・・仕方ないんで・・・・

P1030516.jpg

かまわないです・・・

P1030517.jpg

お、お願いします・・・

P1030518.jpg

また遊んでくださいね~!うめさ~ん!でわっ!!

ということで、なな村を帰宅しました。
またゆっくり遊んでくださいね♪

そして、フィーバー祭りはまだ続きます。
EDIT  |  13:52 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★すごいわ~!

今週みんなフィーバーしてるわね~!!
でも役に立たなかった私(っД`)シクシク,,,

でも、むんさんが遊びに来てくれたからよかったわ~♪
カブフィーバーなのに、ゆっくりお話できましたね((○´艸`))
また遊んでくださ~い♪

風邪はもう大丈夫ですか~?
お大事にね~!
ちと |  2007年03月23日(金) 16:41 | URL 【コメント編集】

むんさん、昨日来てくれてたんですね(笑)
あんな姿でごめんなさいw
間、ち切れてないかチェックに
起きたりしたんですけどね~、残念。

またゆっくり会いましょう~
なな村、うめ |  2007年03月23日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
本当に今週はフィーバー祭りって感じで、
驚きましたよ~!
うちは波型ばっかりなんだけど、
なにか悪いことでもしているのかしら?
って思っちゃうよ(涙)
フィーバー開門していて、
誰もこないって寂しいよね。私もよくあったよ。
風邪はだいぶ治りました!
まだ本調子ではないけど、元気にはなったよ~!
また遊んでくださいね~!
むん→ちとさんへ |  2007年03月24日(土) 14:48 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
木曜はこっそりお邪魔していました。
うめさんに見つからないようにこっそりと(笑)
あら、起きていた時あったんですか~!残念。
またゆっくり会いましょうね~!
そして、がんばれうめさん!
むん→うめさんへ |  2007年03月24日(土) 14:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

