
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.20 (Tue)

迷惑ですか?

寝る前にと思い、布団の中から通信です。
開門確認をすると、まめたさんのわかば村を発見!
早速お出掛け~!

P1030432.jpg
最近よくお会いしますね~♪
まめたさんに質問があったので、色々聞いちゃいました。
本当にありがとうございました。

そして、Dash村から引っ越したモサキチに会いに行ってきました。



【More・・・】

P1030433.jpg
もっさもさ~!

P1030434.jpg
そりゃ、まぁ・・・(ごにょごにょ)

P1030435.jpg
まだ仲良くなっていないの?もっさもさ~!

P1030436.jpg
し、し、知ってますよ・・・そう成功したんだ!

P1030437.jpg
知ってるっていうのに、迷惑とは!!
ちょっとショックを受けた私は、睡魔に負けて帰宅しました。

自分の村から行った住人と会って、
迷惑って言われたのは初めてでしたよil||li_| ̄|○il||l
こんなことも言われるんですね・・・
EDIT  |  12:53 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

あるある~!
私も某むらで、サルモンティに言われた
むき~~っと思ったけど帰ってきたら
プレゼント付きお手紙がv-4
少しだけ立ち直った記憶あります(笑)

映画むら完成しました!開門もするので
時間合えば是非お越し下さい♪メインは
金曜日の開門予定です~v-25
フェリシアむら ちはる |  2007年03月20日(火) 16:20 | URL 【コメント編集】

モサってば素直じゃないんだから・・・。
あずきとモサは仲良しですが、まめたとさやはそれなりです。
そらに至っては、存在が認識されていない恐れがあります。
まめた |  2007年03月20日(火) 16:47 | URL 【コメント編集】

☆ちはるさんへ☆
ちはるさんも、ありますか~!
聞いた時はショックでしたけど、
追い出したようなもんだし、仕方ないか・・・って思いました。
サルモンティからプレゼント付の手紙ですか!
私は何も来ませんでしたよΣ(´Д`lll)

お!映画村完成したんですね!
金曜もちろん行かせていただきます。
すぐに満員になりそうだから、
気合い入れて待ち構えています(笑)
楽しみにしていますね♪
むん→ちはるさんへ |  2007年03月21日(水) 11:17 | URL 【コメント編集】

☆まめたさんへ☆
モサキチってば、迷惑だなんて言ったんですよ!
私、なにを言うのかと思って、ショックでした・・・
まぁ、ブン様のために追い出したようなもんでしたので、
仕方ないといえば、仕方ないですが。
お!あずきちゃんともさ~は仲良しなんですね!
不思議なもんだな~!
何かあるのかしら、もさ~とあずきちゃん(笑)
むん→まめたさんへ |  2007年03月21日(水) 11:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

