
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.20 (Tue)

ありがとう&突撃

昨日、宝探しを終えてから、日曜に引き続きカブ売り~!

またまたシーサイド村のあやさんの村へ~!
エラーにも泣かされつつ、何往復もさせていただきました。

P1030400.jpg
途中でお会いした、えおり村のあやさんとムラ村のランパンテさん
みなさんもカブ売りにお越しになられていたようです。
みんなで、せっかくだからと記念撮影!

無事にカブを売り切り月曜からテンションアゲアゲな私。
最後にゆっくりお話が出来て嬉しかったです。
(何往復もカブ売りだけでしたからね・・・)
また普通の通信でも遊べるといいなぁ♪

そして、夜の通信です・・・



【More・・・】

先日お友達の村では何度か会っていましたが、
直接のコード交換はしていなかったけど、
ちょっと前にタグふれで会ってコード交換しちゃった♪
そんなららら村のれいこさんの村へお出掛け~!!

二人で話で、漫才のような感じで話をしていました(笑)

それから間もなくにじ村のみかりんさん来村~!

P1030408.jpg
みかりんさんとははじめましてでした~!

そして、初訪問となるららら村を散策~!!
久しぶりにお宅拝見♪(最近見てなかったかも・・・)

P1030409.jpg
2つのケーキを狙う私(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

P1030410.jpg
ぎ、ぎ、ぎょくざちゃ~ん!

P1030411.jpg
す、す、座っちゃおうかな・・・・
れいこさ~ん、座っていいかしら??

P1030414.jpg
座っちゃった~!!!!!

そして、この奥に見えるマトリョーシカ。
今までお友達のお家では見たことがありましたが、
実際に触ったことはありませんでした。

P1030415.jpg
あれ?今まで見てたのは3個並んでいた気がする・・・
押してみよ~っと。

P1030419.jpg
あっ!!!こうなるのか!!
リアルで、お~!と叫んでましたよ(笑)
森って奥が深いですよね・・・

P1030421.jpg
持って帰ろうかしら( ̄ー+ ̄)ニヤリ

P1030423.jpg
こっちにも、赤いの発見!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ

P1030425.jpg
最後に手を洗って帰りますね(o^艸^o)

家を出ると何やら殺気を感じました・・・

P1030427.jpg
キャー!!!たたかないで・・・便乗して私もバシッ!

昨夜は本当に楽しませていただきました!
またゆっくり遊んでくださいね~♪
EDIT  |  12:41 |  Wi-Fi通信  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

昨日はおつでしたぁ~
通信をしていると時間が経つのが早い早いw

カブも、部屋じゃなくDS本体で日付を変更していったら
アカカブも買えましたぁ~
しろカブは当分もういいや(;´艸`)プププッ

またゆっくり遊んで下さいねぇ~☆
あや |  2007年03月20日(火) 14:27 | URL 【コメント編集】

むんさん、昨日はありがとうでしたv-266

むふふ、おいしそうなカブちゃんたち。。
あ、そういえば~食べたでしょ!!
数、足りなかったわ バキッ☆\(--;

100ベルでいいわよ・・・って今日もやす!!

また遊んでねーv-238
らららむら れいこ |  2007年03月20日(火) 15:29 | URL 【コメント編集】

☆あやさんへ☆
本当に日曜と月曜とありがとございました。
通信していると、時間ってあっという間に過ぎますよね~!
気づけば凄い時間になってたりして
驚く事が多いです。
お!赤カブも買えましたか!良かった~!
でも、あれだけ往復したら嫌になりますよね。
お友達の村に売りに行くと、話しながらだから
あまり気にならないけど、サブ村にもくもくと売りに行くって
寂しさもありますよね。
またゆっくり遊んでくださいね~!
むん→あやさんへ |  2007年03月21日(水) 11:10 | URL 【コメント編集】

☆れいこさんへ☆
先日ははしゃぎすぎましたが、本当に楽しかったです。
あ!ばれちゃいました?!
白カブちゃん、1個食べちゃった・・・
通信しているとお腹がすいて(笑)
あら!100ベルでいいのね!
や、やすいわ~!
また遊んでくださいね!
むん→れいこさんへ |  2007年03月21日(水) 11:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


昨日、いちご村@りのさんちからたいへいたをお迎えするために14時より通信。ドキドキりのさんが、帰ってきているか確かめてみる?と言ってくれたのでお話もそこそこに帰宅。オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオちゃ
2007/03/20(火) 14:35:04 | Bad Woman別館
 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

