スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.20 (Tue)

あいプレゼンツ宝探し大会

昨日の昼間はあいさんのカステラ村に集合。
先週みぃプレゼンツを開催したので、今回はあいプレゼンツです。

集まったメンバーはただし村のちとさんにゃんこ村のみぃさん

P1030377.jpg
最初はこんな姿からのスタートです。
あいさんの家の前にたくさんの宝が埋まっていました。
そして、宝探し開始です~♪



【More・・・】

今回は埋めてある宝を身につけていくというルール。
仮装大会のような感じですね♪

じゃんけんをして、順番を決めてから開始。
1番ちとさん~!2番むん~!3番みぃさん~!

P1030384.jpg
私は怪我をした不良風。
みぃさんはジェイソン風。
ちとさんは微妙な感じに。

P1030386.jpg
みぃさんはチンピラ風に変身。
私はグレースのくさの服をGET!

P1030388.jpg
みぃさんはさっきより、さらにチンピラ度UP。
私は水泳帽をかぶって、スイマーに。
(怪しさ満点なみんなですよね・・・)

P1030393.jpg
みぃさんはモヒカンにこの服。
ちとさんは石油王にど根性ガエル風。

今回も非売品も含まれており、本当の宝もありました♪

みんなで、最近通信で刺激が欲しいよね~!
なんて話をしていました。
それって、普通の通信では物足りないって事?!
たまには、イベントをしつつってのも楽しいかもですね。

またゆっくり遊んでくださいね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:04 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

昨日も遊んでくれてありがとう♪

またまた大笑いでした。゚ ((゚^艸^゚))゚。

宝探し大会とは言えないですよね!
そう!仮装大会(。-∀-)ニヒ♪

いいのよ~楽しいから(^_-)-☆
怪しい格好でも、ぜんぜん平気になってきました^^;
むしろ、私もいじって~~!って感じです!
Sっ子だったはずなのに(。-∀-)ニヒ♪

また遊んで下さいね~♪

ちと |  2007年03月20日(火) 13:20 | URL 【コメント編集】

ちとさんをもMっ子に変えてしまう仮装宝探し!!
楽しかったね~i-237

どんどんガラの悪さがひどくなるわたし・・・。
あまりにも面白いので、まだこのカッコで
ベッドに寝ているわ~!
みぃ |  2007年03月20日(火) 16:13 | URL 【コメント編集】

昨日はステキな仮装大会になりました(´∀`*)ウフフ
楽しかったです。

皆さんの変貌ぶりには爆笑です!
また、誰かの村で仮装大会を開催して
遊びましょう~♪

また、遊んでくださいね~☆

あい |  2007年03月20日(火) 18:19 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
月曜は宝探しっていうか、仮装大会になりましたよね♪
でも毎回ながらに爆笑でした~!
みんなが次々に着替えていく姿は
最終的にはどうなっちゃうの?私たち・・・
って思ってしまうくらいに不思議な衣装でしたよね。
でも、そんな刺激がたまらなく思ってしまう私たち。
ちとさんもSっ子からMっ子に転身かしら?
また遊んでくださいね~!
むん→ちとさんへ |  2007年03月21日(水) 11:03 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
そうですよ~!
Sっ子のちとさんをもMっ子に変えてしまう程の
宝探しなんて本当に凄いですよね~!
開催の度に、笑い度がUPしてきているような・・・
たまにはこんな刺激的な(?)通信もいいですよね♪
そう・・・みぃさんはどんどんガラが悪くなってましたよね。
チンピラ度が増すみぃさん。
面白かったですよ~!
また遊んでくださいね☆
むん→みぃさんへ |  2007年03月21日(水) 11:06 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
先日は非売品も含め本当にありがとうございました。
宝探しっていうより仮装大会風になりましたが、
本当に楽しかったです。
みんなの変装する姿はやはり爆笑。
またいつの日か開催して遊びましょうね♪
むん→あいさんへ |  2007年03月21日(水) 11:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

