
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.19 (Mon)

キングさる

最後の記念撮影をすべく、昨日はキングの部屋へ。

P1030366.jpg
うっかり荷解きをしないように、話しかけないで
部屋でリアクションしまくりの、私。

そして、昨夜こんな手紙を残してDash村を去ったキング。

P1030375.jpg
新たな土地が呼んでいるなら仕方ない!
ということで、どこかでも元気でね~!

キングと入れ違いにやってきたのは、

P1030370.jpg
ピンクのチャウヤン。
パンダっぽけど、くまなのかしら?
これからよろしくね~♪
EDIT  |  16:51 |  住人  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

キング去っていったんですねー。うちのキングは、ロックもかけて完璧軟禁状態ですww
そろそろやつの家具を奪う時かなww
くい |  2007年03月20日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】

キングえぇのぅ。。。
うちにもキング来ないかしら。。
と、つぶやいてみた。
基本引越しは自然任せのめぇでした☆
(↑メンドゥなだけ^^;↑)
めぇ |  2007年03月20日(火) 10:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月20日(火) 10:54 |  【コメント編集】

☆くいさんへ☆
キング去って行きました。
例の家具を持っていないキングだったので、
引き止めることもしませんでした(笑)
おっ!いよいよぺんぎん村のキングロック済ですか。
しっかり例の家具奪ちゃってくださいね!
奪った暁には( ̄ー+ ̄)ニヤリ
また遊んでくださいね~!
むん→くいさんへ |  2007年03月20日(火) 13:13 | URL 【コメント編集】

☆めぇさんへ☆
キング、例の家具は持っていなかったので
引き止めもせず、どこかに旅立って行きました。
本当はデフォキングが来てほしかった・・・
まぁ、そううまくはいかないけど。
引っ越しは自然まかせなのね!
私は写真集めをしているので、
住人がダブらないように引っ越しさせています。
めぇさんに会ってないなぁ・・・
むん→めぇさんへ |  2007年03月20日(火) 13:16 | URL 【コメント編集】

☆鍵コメさんへ☆
コメントの件大丈夫ですよ!
私の名前で申請しちゃってくださいな♪
私も先日入会したばかりですが、
とても素敵な会だと思います。
また遊びましょうね♪
むん→鍵コメさんへ |  2007年03月20日(火) 13:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

