スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.19 (Mon)

ブタ記念日

昨日は午前中カブリバさんより、白カブを購入。
そして、先日お世話になった村へカブ売りに行ってきました。

P1030363.jpg
先客にペコポン村のチュルルさんとI村のaya♪さん。
お二人ともカブ売りにいらっしゃってました。

何度も往復する私を迎え入れたあやさん、ありがとうです~!



【More・・・】

本当にお礼を言っても言い切れません!
村も交配のお花がたくさんで、本当にすごかったです。
また遊びに行きたいですわ~!

そして、夜までカブ売りをさせていただき、
新しい住人を迎えてから、お出掛け~!

次なるお出掛け先は、そよかぜさんのひだまりの村~!

先客にハルノ村のアオノさん。

P1030372.jpg
おやすみの挨拶だけのつもりが、睡魔の限界まで
おじゃましちゃいました・・・

すっかり、夜に弱くなってきた私。
早寝・早起き・朝ごはん・・・きちんと守ります。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:43 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2日間おつでしたぁ~
今日は最後はゆっくりお話が出来てよかったぁ~

夕べは大富豪様の写真を取り忘れるという
大失態をしてしまった(;´Д`A ```
残念無念w

今度むんさんちが開いていたら突撃しますねぇ~
明日はもう通常に戻しちゃうので、
ようやく時間を気にせずにうろつけるぅ~(笑)

これからもよろしくお願いします。
あや |  2007年03月19日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
昨晩は遅くまで遊んでいただきありがとうございました(^0^ノシ
睡魔との闘い、毎度お疲れ様です(笑

この写真、むんさんが岩の上から、隊長としてなにか
ボクらに作戦を指示してるみたいですね~(^▽^ノ

むん隊長「睡魔との闘いとは~!!」なんて~(笑
そよかぜ |  2007年03月19日(月) 20:10 | URL 【コメント編集】

昨日は、シーサイド村で一緒に記念撮影して頂き
有り難うございました☆
やっとで、ブタさんに達成した私は、
むんさんときのこさんが大黒様にみえましたw
あやかろうと、変なお祈りまでしてしまって
失礼致しました……i-202

「でかむん」さんでは気づかなかったのですが、
むんさんでしたら、ブログをのぞかせて頂くことが
あったので、バッチリ聞き覚えのあるお名前でした☆
また、何処かでお会い出来たら、よろしくお願いいたします♪
aya♪ |  2007年03月19日(月) 22:27 | URL 【コメント編集】

☆あやさんへ☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
何往復もする私を温かく迎え入れてくれたあやさん。
感謝で涙が出ますよil||li (つω-`*)il||li
最後にゆっくりお話出来て良かった♪
そして、またゆっくり遊んでくださいね!
(カブ売りに夢中で写真をあまり撮れなかった私。)
むん→あやさんへ |  2007年03月20日(火) 13:00 | URL 【コメント編集】

☆そよかぜさんへ☆
最近睡魔に負けて帰宅することが多いなぁ・・・
みなさんの元気を分けて欲しい位です。
若者のパワーを吸い取っちゃおうかしら(笑)
本当だ!この写真なんか命令しているみたいに
見えますね~!
むん隊長!って感じで( ´∀`)ヵヵヵ
また遊んでくださいね!
むん→そよかぜさんへ |  2007年03月20日(火) 13:03 | URL 【コメント編集】

☆aya♪さんへ☆
こちらこそ、ありがとうございました。
ブタさん達成おめでとうございます~♪
私もブタさん貰った時は嬉しかったなぁ。
今じゃカブ買いまくって毎週の儲けがブタさん位。
ぺりこの写真まで頑張ってくださいね♪

そうでしたか~。
むんキャラはコードの空きがなくて
あやさんにでかむんで交換させていただいたので、
気付かなかったんですね(笑)
ブログに訪問いただいたことがあるなんて♪
またどこかでお会いした時には
よろしくお願いします。
むん→aya♪さんへ |  2007年03月20日(火) 13:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

