スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.17 (Sat)

流星群でのお祈り

昨日19時を過ぎると、キラーンと何度も流れていた。
も、もしかして流星群?と思い、
よしっ、祈ってみようと流れ星待ち。
キラーン☆彡(Aボタン)→シュッ!(釣竿を持っていた)

そんなうっかりお祈りもありましたが、
無事サブキャラの分もお祈りを完了させて開門しました。

まずはでかむんから開門~!

P1030330.jpg
まずは、ただし村のちとさんお祈り完了~!



【More・・・】

ちとさんはすぐに帰られ、入れ替わりにレイザー村マリンさん来村~!

P1030333.jpg
マリンさんはあっという間にお祈り完了。
(1分もかからなかったはずです)

間もなくにゃんこ村のみぃさん来村~!

P1030334.jpg
みぃさんがお祈り待ちしている時に、
私はリアル用事があり、しばしスリープ。
そんな時に限って、リセットさん現る!!

再び開門しました・・・
すぐにマリンさんとみぃさんが戻ってこられました。
そして、すぐにおこさま村のこじこじさん来村~!

P1030337.jpg
前日に引き続きお会い出来ました~!!
お祈り出来たら、すぐさまセーブを忘れずにしましょうを
教訓に1人お祈り→セーブを繰り返す。

お祈りが終わったらみなさん次々と帰宅していきました。

それから、すぐにきどあいらく村のちぃさん来村~!
間もなく、とも村のこももさん来村~!

P1030340.jpg
カブフィーバーばりに、入れ替わりが激しいですね・・・
ちぃさんはリアル電話だったようで、帰宅しました。
こももさんはしばし残って、先日やってきたアポロと
感動(?)の再会をしていました。
そして、交配のお花を少しおすそ分けして帰宅。

間もなくいなば村のえりすさん来村~!

P1030343.jpg
流星群ということを知らずに来村したらしいです。
そして、「流星群だからお祈りしていって~」と伝え、お祈り。

もしかして、初訪問かな?と思いつつ、村を散策していただきました。
えりすさんがそろそろ帰宅するという時間で、
ちょうど10時近かったので閉門させていただきました。

10時半からむんで開門予定だったので、
それまで、しばしリアル用事をまたまた済ませる。

そして、開門~!!
しばらく誰も来なかったので、スリープにしていました。

何かの気配を感じ、DSを開けてみる。

わかば村のまめたさんが来村されていました!
まもなく、やすらぎの村のりんごさん来村~!
そして、ひまわり村のひろたけさん来村~?!

ここで、リセットさん現る!!

あ~あ・・・・ということで、またまた開門しました。

先ほどいらした、わかば村のまめたさん「おかえり~」
間もなく、イーリス村のケースケさん来村~!
すぐに、なな村のうめさん来村~!
P1030347.jpg
うめさんに見つからないように隠れるケースケさん。

P1030348.jpg
うめさんが「お祈りしま~す」って言った途端に、
うめさんを囲んじゃいました( ´∀`)

そして、お祈りが終わると、ケースケさんは帰宅。
(ケースケさん例の件、お願いよろしくお願いします)

私は夫の夜御飯準備のためにしばしスリープになりました。

さ!片付けも終わったし!と森にIN!

P1030350.jpg
起きると、からくり村のともやんさん
おおの村のまっぴーさんとぺんぎん村のくいさん来村されてました。

今日はくいさんとお揃いの「ぶどうのふく」にしてみました。

ともやんさんはお祈りが終わったらしく帰宅するところでした。
(よかった起きて・・・)
まっぴーさんが所要のためにスリープとなり、
くいさんと三つ子になりたくない?ってことで、
うちの村なら無理だよ~!ってことで、
ぺんぎん村に移動しよう!って話になりました。

それから睡魔との戦いの中で移動です。

P1030352.jpg
くいさんとお揃いの服に着替えての「おむぎとくーこ」です。

間もなく、larc村のやまめさん来村~!
すぐに、さんたろう村のちぃさん来村~!

私の睡魔も限界になっていて、途中記憶がありません・・・
オノゲームをするって時に途中くいさんが
説明をされていましたが、覚えていませんil||li_| ̄|○il||l

そして、眠い目をこすり、ゲームを終えてすぐに帰宅。
寝落ちする前に帰宅出来てよかった・・・

~昨夜のおまけ~

P1030351.jpg
だ、誰ですか?ベル袋をハートの形にしたのは!


みなさん、昨夜のお祈りでいいものは届きましたか?
私は、たいしたものはありませんでした・・・
カラフルコンポ・シュラフ・つき・セメントミキサーでした。

途中スリープになっていたので、
お祈りにいらした方でわからない方もいましたが、
出来るだけ載せてみました♪

またゆっくり遊んでくださいね~!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:37 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

お邪魔しました。
私にはにんじゃとうかな?もう売っちゃったケド…
流星群また、あるといいなーv-257
えりす |  2007年03月17日(土) 14:55 | URL 【コメント編集】

昨日はお世話になりました♪
プレゼントは「つき」でした(。-∀-)ニヒ♪
欲深い私には玉座はいただけませんでした。はい^^;
流星群は来客多いので、お祈りだけ済ませて帰っちゃいましたが、今度はゆっくり遊んで下さいね~♪
ありがとうございました♪d(´▽`)b♪
ちと |  2007年03月17日(土) 16:35 | URL 【コメント編集】

昨日は、お疲れ様でしたー
と、寝ている間に失礼しました(汗)

無欲でお祈りしたのに、ラブリーキッチン。
玉座には程遠いようです・・・。
なな村、うめ |  2007年03月17日(土) 18:56 | URL 【コメント編集】

昨日はお世話になりました。
「白いピアノ」をいただきました\( ̄▽ ̄)/
まだ持っていなかったので嬉しい♪
バタバタとなっちゃいましたが、今度はゆっくりお話しましょうね。
むん先生(* ̄m ̄) ププッ
chii* |  2007年03月17日(土) 21:51 | URL 【コメント編集】

昨夜はありがとう♪

あの後も大勢のお客様で賑わったのね~(^_-)-☆
私はお星様から「ログ本棚」を頂きました~
むんさんも 「玉座」は届かなかったのね~

また 遊んでね♪
マリン |  2007年03月17日(土) 22:09 | URL 【コメント編集】

昨夜はありがとうございました~!
お星様は、欲丸出しの私に
ロイヤルな時計をくださったわ~★

次の人がまってると思ったので
すぐおいとましましたが、
今度はまたゆっくり遊びに行かせてね~♪
みぃ |  2007年03月17日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】

こないだはありがとうでしたあ。プレゼントは白のクィーンでしたよー。
夜遅くまで、遊んでもらってありがとうございましたあ♪おのたたきまたしましょう☆v-19
くい |  2007年03月18日(日) 13:09 | URL 【コメント編集】

☆えりすさんへ☆
先日はお越しいただきありがとうございました。
お久しぶりだったのに、流星群でバタバタしちゃって。
「にんじゃとう」でしたか~!
ぎょくざはやっぱりなかなか届きませんね・・・
また遊んでくださいね♪
むん→えりすさんへ |  2007年03月19日(月) 13:11 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
先日はお越しいただきありがとうございました。
そして、玉座はやっぱり届かなかったんですね・・・
なかなか、難しいなぁ。
本当にあの日は入れ替わりが激しかったです。
私も驚くほどに、たくさんの方がきてくれました。
「つき」は売ったら高いので、
ある意味当たりですかね?
またゆっくり遊んでくださいね☆
むん→ちとさんへ |  2007年03月19日(月) 13:14 | URL 【コメント編集】

☆うめさんへ☆
先日はお越しいただきありがとうございました。
ラブリーキッチンでしたか~!
なかなかあの金のイスは届きませんね。
いくら「よいこ」でも、無欲でもなかなか・・・
例の件頑張ってくださいね!
むん→うめさんへ |  2007年03月19日(月) 13:16 | URL 【コメント編集】

☆chii*さんへ☆
先日はお越しいただきありがとうございました。
白いピアノでしたか!
あれって確か「ポイントグッズ」でしたよね?
場所はとるけど、ポイントのためなんて
一時期置いてましたよ・・・
結局邪魔で今は置いていませんが。
初訪問が流星群でしたが、またゆっくり遊んでくださいね!
むん→chii*さんへ |  2007年03月19日(月) 13:18 | URL 【コメント編集】

☆マリンさんへ☆
先日はお越しいただきありがとうございました。
ログ本棚でしたか~!
なかなか玉座は届きませんね。
いつの日かまた玉座が届きますように!
昨日開門されていたようなので行きたい!と思ったけど、
カブ売りをしていたので行けなかったです。
本当に残念でした・・・
また開門を確認したら遊びに行きますね♪
むん→マリンさんへ |  2007年03月19日(月) 13:21 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
先日はお越しいただきありがとうございました。
こんなにたくさんの方が祈ってくれたのに、
玉座は誰も届かなかったみたい・・・
お星様はいったい何を聞いてくれてるの!って
怒りたくなりましたよ・・・
欲丸出しでも無欲でも届かないですね。
はぁ・・・流星群のバカ~!
むん→みぃさんへ |  2007年03月19日(月) 13:23 | URL 【コメント編集】

☆くいさんへ☆
先日はありがとうございました。
白のクイーンでしたか~!
なかなか玉座は届きませんよね。
あれから移動したのに三つ子にはなれずでした。
土曜お友達の村にカイさんが出没したようですよ・・・
一日違ったんですね。行動が。
昨日ぺんぎん村開門されていたようでしたが、
満員で行けませんでした・・・
眠かったので、ゆっくり出来なかったと思うので
また次回遊んでくださいね!
出来れば寝落ちしない、早めの時間で。
むん→くいさんへ |  2007年03月19日(月) 13:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

