スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03.17 (Sat)

しょみぃプレゼンツ宝探し大会

昨日の昼間はみぃさんのにゃんこ村にお出掛けしてきました。

先日、むんプレゼンツ宝探し大会
ちとプレゼンツ宝探し大会を開催したので、
今度はみぃプレゼンツ宝探し大会をすることになったんです。

そして、初の試み!全員サブキャラで遊ぼうとなりました。
(誰が誰かわかりにくくする目的もありました)

みぃさんから開催の案内をいただき、
いざ出陣!!と発掘するためにカタチから入る。

集合したメンバーは、

P1030304.jpg
カステラ村のあいさんただし村のちとさん



【More・・・】

P1030305.jpg
13時半に開始予定だったので、すぐさま突撃!

今回の宝探しのルールは、
村のあちこちに服が隠してあるので、探す。
鬼のみぃさんに見つかると30秒動けなくなる。
そして、村の掲示板にヒントが書いてあるが
近くに鬼がいる可能性が高いので危険。

そんなルールの中でスタート。

P1030308.jpg
ゲームの途中でちとさんとすれ違う。
ちとさんは鬼に見つかったらしく、動いていませんでした(笑)

目を凝らしながら村を歩いて歩いて歩きまくる。
こんなに自分の村以外で歩いたのは初めてかもしれません。

みんな無言で必死に探していました。

みぃさんに見つかったり、色んな場所に隠してあり
持ち物を持ち替えたり、建物や木の後ろの隠してあって
本当に見つけにくかったですよ・・・

それから、全部の服を探し出し、表彰式です~!

P1030311.jpg
この服が宝かと思っていたんですが、
そこは違いましたよっ!!
服の種類が全部違うのでそれによっての景品がありました。

私は全部で9個発見。
持ち物も少なくしてきたはずなのに、いっぱいいっぱい。
途中、たぬきちの店で売ってきたりしましたけど。

そして、景品を身につける私たち。

P1030316.jpg
天使の輪を貰った私と、べんぱつを貰ったちとさん。

P1030320.jpg
あいさんのこのメガネ・・・・
また笑いの神が舞い降りたのかな?

P1030325.jpg
ちょびひげを貰ったちとさん。

P1030327.jpg
最後の景品をもらった、あいさんは持ち物がいっぱいに。
果物を食べちゃいなよ!とみんなに言われ食べてました♪

みぃさんが主催だったんですが、
本当に工夫がたくさんでした~!
みぃさんは、くさの傘で草と同化し、道路にいる時は
道路のデザインで傘と服に着替えていました。

その名もカミィレオン!!
あぁ・・・またあだ名が一つ増えちゃったね(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★

16時が終了(閉門)予定時刻だったので、
かなり長居しましたが、お開きとなりました。
本当に笑った金曜の昼間でした。

次は、カステラ村のあいさんプレゼンツです!
楽しみにしてますよ~!
スポンサーサイト
EDIT  |  12:12 |  Wi-Fi通信  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

昨日は楽しかったね~♪
こんなにドキドキの通信は初めてでした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
むんさんは、探すのも隠れるのも上手でした!!
私が一番見つかったかも?

しかし上手に写真が撮れてる~♪d(´▽`)b♪
次回は、あいさんプレゼンツなので、またまた楽しみにしています♪
いつも遊んでもらってありがとう♪
ちと |  2007年03月17日(土) 12:43 | URL 【コメント編集】

昨日は遊んでくれてありがとう~!
むんさんは何でも持ってるので、申し訳ないなぁ
と、思ってたけれど、唯一の持ってないものが
当たってよかったわ~!
ゲーム中、むんさんをなかなか見つけられず
しかも、次々と服を見つけるむんさんにビックリ★
また遊びましょうね~♪とっても楽しかったです!
みぃ |  2007年03月17日(土) 13:13 | URL 【コメント編集】

昨日は楽しかったです!

それにしても、むんさんの隠れ方と
獲得した宝の多さにはビックリでした Σ(´Д`lll)!!

次は、私の村での開催ですが・・期待はしないで!!
みぃさんのとこのような華やかさは、ないの。
地味~にシンプルにいこうと思ってます。

また、遊んでくださいね~☆
あい |  2007年03月17日(土) 17:35 | URL 【コメント編集】

☆ちとさんへ☆
鬼役のみぃさんには、本当にドキドキさせられましたよね!
目が乾くほどに、ジ~ッと地面をみてましたもん!
あんなに、にゃんこ村を歩きまわったのははじめてでした。
隠れてたというか、歩き回ってたって感じです。
でも、本当に楽しかった~!
今日はあいプレゼンツですね!
ワクワクして、お出掛けしましょうね!
むん→ちとさんへ |  2007年03月19日(月) 13:03 | URL 【コメント編集】

☆みぃさんへ☆
先日は本当にありがとうございました!
しかも、賞品まで!
まさか、服が引き換え券のような物になってるなんて
予想外の展開に驚きました。
ドキドキワクワクの連続で、
あなたの傘とデザインですっかり、
カミィレオンになっていたわよっ!
いえいえ、持っていないものも結構多いんですよ。
お友達の村でさわっただけ!なんて
アイテムも多いので、非売品は本当にうれしかったです。
次はあいプレゼンツ!
ワクワクしながらお出掛けしましょうね♪
本当にありがとうございました。
むん→みぃさんへ |  2007年03月19日(月) 13:07 | URL 【コメント編集】

☆あいさんへ☆
先日はうさぎな格好で登場したアナタ。
耳だけ、木から見えていたり、
白い頭が遠くからもわかったりと、
こちらも笑わせていただきました。
みぃさんの企画は本当に凝っていて
みんなドキドキワクワクでしたよね~!
掲示板に書かれている内容も考えていたし。
今回はあいプレゼンツ!
ドキドキワクワクしてお出掛けしていきますね!
楽しみだわ~!
むん→あいさんへ |  2007年03月19日(月) 13:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

コード一覧

☆Dash村の住人達☆

☆サブ村の住人☆

☆アニマル村の住人☆

最近の記事+コメント

☆アイテムリスト☆

ランキング

~バナー~

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

画像素材

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログの値段は?

カレンダー

タグふれんず

~お友達のブログ~

メールフォーム

写真を貰ったどうぶつ達

